PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレバレのウソ?

ベランダのブリエッタローズ☆

お花の数が増えてきましたよ♪



    P1290741.jpg



正直あまり得意ではないので・・・

葉っぱだけを楽しむ子たちばかりを選んでいましたが
(アイビーとか・・・ワイヤープランツとか・・・)
やっぱりお花が咲いているとパッと明るい感じがしていいですね♪



    P1290753.jpg




週末、次男から青い布を渡されて
「ハチマキとタスキ縫っといて」

体育祭で使う「アレ」ですよ。
今年は応援団にも入ったらしく、4メートルのタスキも要るんだとか。

「えーーっ?高校生にもなって、お母さんがハチマキ縫うの??」

「うん、体育委員の人が"お母さんに縫ってもらってください"って言うてた」



絶対ウソですよね

ま、慣れないダンス(応援合戦で4分間のダンスをするんです)の練習で
サッカーでは使わない筋肉を使うんでしょうねぇ
毎日疲れて帰ってきていたので・・・
仕方ない、だまされてあげましょう(笑)



    P1290830.jpg



昨年見た応援合戦がとってもかっこよかったんですよね☆

今年は次男も入っているということで、しっかりビデオ撮影してくる予定です♪
いまどきは高校生になっても結構保護者が見に行ってるんですよ~


では今からちょっと見に行ってきます





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





関連記事

| 日記 | 09:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私高校生になっても子供の行事は欠かさず見に行く
行きたい人マンマンでした笑
家で見せる顔と友達の中での顔・・
ちょっと違いますよね
そんな顔を見るのも楽しいものですよね
本当に親バカチャンチャンです

| Mちゃん | 2012/06/05 10:53 | URL |

こんにちは☆
運動会って高校生にもなると迫力あるでしょうね~♪
応援団ってかっこいい~~(^v^)

| RoseLine | 2012/06/05 18:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)

凄く生き生きと咲きましたねー!
グリーンに白は、やっぱり涼しげで素敵だな~♪
今の季節にぴったりですね(*^^*)

あの素敵なテーブルセットでお茶を頂きながら
お花を愛でる・・・・なんて素敵ーー!!(><)
素敵なベランダだな~(ため息


体育祭って今の季節なんですねー!
昔は秋だった気がします。←いつの時代?

うふふ♪
ちゃんと騙されてあげるゆうひさんが素敵なお母さんだな~♪
私は、お裁縫全くダメなので、パパっと縫えてしまうゆうひさんに尊敬です☆

カッコいい姿、見てきたのかなー!
今頃お疲れのことでしょう(笑)
ゆっくり休んで下さいね♪凸凸☆




| nyancousagi | 2012/06/05 22:01 | URL | ≫ EDIT

Mちゃん sama

Mちゃんさんも「行事皆勤賞」ですか♪
ですよね~やっぱり観てみたいですよね☆
すっごく楽しそうな笑顔とか?
一生懸命取り組んでいるところとか?
いつまでたっても観ていたいのですi-237
親ばかバンザイッ!!

| ゆうひ | 2012/06/06 09:16 | URL |

RoseLine sama

は~い☆
迫力たっぷりでした♪
昨年観にいった姪っ子ちゃん(小学生)の運動会とは別モノですねi-201
応援合戦は全員学ラン姿で(オンナノコも)かっこよかったですよ~☆

| ゆうひ | 2012/06/06 09:17 | URL |

nyancousagi sama

えへへ~私にしては上出来ではないかと☆
普通の人ならポンポン咲くお花でも私の場合には咲かない・・・という結果に
なるのではないかと心配してたんですよi-201
きっとね!このお花なら大丈夫ですよ!!
nyancousagiさん、今度このお花の苗を探してみてくださいね♪(←なんか失礼ーー!)
やだぁ、お花を愛でる・・なんて♪この子はきっと一人でも大丈夫な子なのだと思います!
ちなみに先日買って来たパセリの苗は大きくなることなく・・・そのまま枯れてしまいましたi-201

体育祭ね、私も秋だった気がしますね~
息子達も中学までは秋だったような・・・?

お裁縫はね、言っときますけど私得意ではありません!
お嫁入り道具に高いミシンをねだっておきながら・・オハズカシイですがi-201
ま、ハチマキの直線縫いなら大丈夫ですけどね☆

体育祭のあと、一件用事を片付けて夕方家に戻って、
「ちょっとだけ・・・」とソファに横になったら、一瞬で寝てました(笑)
曇り空で日がさしてなかったので疲れ具合もずいぶんマシでしたが
それでもやっぱり・・・ですねi-201

| ゆうひ | 2012/06/06 09:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/643-1e6226a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

