PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッグパネル☆MAP柄にチェンジ

今日から次男は学校が始まったようで
久しぶりに制服を着て登校していきました。

夏休み昨日までだったのね~
来週もまだ夏休みだと勘違いしてました☆


昨夜
「あ~~俺の楽しい高校生の夏休みが終わるぅ~~」
と嘆いていたので
「来年もあるや~~ん」
というと
「来年の夏休みが楽しいワケないやろっ!」
と怒られました。

あ、ハイハイ、そうね、
来年は受験生だもんね

ついこのあいだ、高校受験だったかと思ったら
もう来年は大学受験かぁ・・・時のたつのは早いです



さて、以前コンセントを隠すために
全くの準備なしで始めた特大サイズのフレームコラージュ・・・(?)



    P1150790.jpg



これはこれで気に入っていたのですが
なんとなくまわりの雰囲気に合わなかったので・・・



お正月に帰省したときに出かけた先で買った(←ふっるー!いつまで置きっぱなしなんだか)
マップ柄のラッピングペーパーと入れ替えてみました☆



    P1150861.jpg



なんと、サイズほぼピッタリ!



    P1160913.jpg



ですが、ひきで見ると似たような色ばかりの柄はあまり目立たず・・・



    P1160919.jpg



あら?
ウンベラータの鉢って大きなものに植え替えしたはずでは・・・?


そうです、しつこくGW中に破損したSDカードのデータをちまちま取り出してマス(笑)
失礼いたしましたぁ・・・







   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





関連記事

| 手作り | 17:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

ゆひさんこそぉ(^m^
いつも頭の中がアイデアで一杯ですね。

時々絵を替えるというもの
気分が変わっていいですよね。

| @うさこ | 2012/08/24 18:20 | URL |

こんばんは(^^)

次男君、夏休み終りなんですね~。
そうそう、楽しめるのは2年生までなんですよね(笑)
来年大変だけど、ゆうひさんの息子さんだから
きっと次男君も『自分の人生だから』って
ちゃんと真剣に進路を考えるんでしょうね☆(*^^*)

このポスターとっても覚えていますよ!
だって、うちに似合いそうだったから~(笑)
アメリカンな感じでカッコ可愛くて良いなって思ってたんですよね(^0^)

でもやっぱり、ゆうひさんちには、入れ替えた地図のような
雰囲気が合いますね~♪
カラーがあっているので、惹きの感じも良いですよー(*^0^*)/

データ、ゆっくりでも取り出せるのは嬉しいですよね!
やっぱり、こういう記録って、日記のようなものなんで
観ると記憶もよみがえってくるし。
残りもちゃんと撮り出せると良いですね!
(*^^*)♪♪

| nyancousagi | 2012/08/25 20:08 | URL | ≫ EDIT

@うさこ sama

お返事大変遅くなりましたi-201

何をおっしゃいますか??
お正月に買ったラッピングペーパーに入れ替えするのに
何ヶ月もかかってるんですよぉ(;^_^A

柄がわかりにくい感じにはなっちゃいましたけど
主張しすぎないレベルで、これはこれでいいかも・・・?
たぶんもう一生これでいくかなi-201

| ゆうひ | 2012/08/27 09:24 | URL |

nyancousagi sama

お返事大変遅くなりましたi-201

そうなんです~ようやく!夏休みが終わりました!!
私のペースがくるっちゃうので早く終わってほしかったです(;^_^A

ふふふ・・・ですよね~来年は勉強!勉強!勉強ーーー!の夏休みになるんですもんねi-201
「いやや~いやや~!」と言って布団の上をゴロゴロ転がっていました(笑)
この不況下、選択肢も少ないしカワイソウですが・・・着実にオトナに向かって歩いていってくれることを願うのみです☆

思いつきデカパネルi-201
覚えていてくださってウレシイです♪
そうなんですよね、アメリカンな感じに仕上がっておりまして☆
これはこれで楽しいな~と思ってたのですけど??
変えてみたら、こちらのほうがしっくりくる感じでした(;^_^A
あの時は色々出してきて「あーでもない、こーでもない」と貼り付けて時間かけたのに
買ってきたラッピングペーパーを1枚、サイズカットもせずに入れただけの方がよかったなんて
なんだかガックシ・・・ですけどね(笑)

しつこい破損データのネタですがi-201
もうぼちぼち取り出せそうなフォルダも少なくなってきて・・・
そろそろあきらめどきかなぁ(T_T)

| ゆうひ | 2012/08/27 09:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/604-7f58dc8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

