PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無印良品週間で買ったモノ☆

「無印良品」
ご利用されていらっしゃる方、多いですよね☆


メンバー加入していると10%OFFになる「無印良品週間」が3月中ごろからはじまっていたので
先日行ってきました。



子供たちのノートです。



    P1240008.jpg



無印らしいシンプルデザイン☆
5冊入りで200円なので、全然高くないですよね??



    P1240015.jpg



次男は教科によって色分けして使っているみたいです。

新学年が始まるので、寮生活をしている長男にも2set・・・
生活雑貨やお菓子なんかを送る箱に一緒に入れておきました。



そして・・・
無印良品週間が始まるのを待っていたのはコチラ☆



    P1240025.jpg



リネン100%のとってもやわらかいエプロン♪
今使っているのがちょっとゴワゴワしてきちゃって


細いストライプと無地とまよったのですが・・・
無地にしました。



よく考えれば、
洗い替えしながらも二日に一回は使っているので、他のどの服よりもよく着用してる??

使いやすくて気に入ったエプロンがいいですよね




ちなみに無印良品週間は来週の月曜日までです♪
何か買う予定のある方はこの週末に・・・





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





関連記事

| 雑貨 | 16:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

ノート、シンプルで安くっていいですよね(*^_^*)
小学生用に方眼ノートも出してくれたらいいのに。

エプロン素敵♪
リネンなんですね。
リネンなら使っていくうちに柔らかくなっていくから
ごわごわとは無縁でいいじゃないですか(^m^
私も家事するときはなるべくエプロンするようにしています。
お出かけ着も普段着も区別が無いので
やっぱり汚しちゃうとまずいでしょ(笑)

| @うさこ | 2012/04/07 17:22 | URL |

こんばんは(^^)

今無印週間なんですね!
私いつも忘れてしまって、定価で買っちゃっている気が^^;
こういうのってほんとお安くなっているから、利用しないともったいないですよね!

リネンのエプロンなんて、なんだか素敵ですね♪
こういうのもあるんですね。
私エプロンしないんですよ~、お恥ずかしい~^^;
きっと今回の無印週間もうまく乗れず、
過ぎてから『あ、アレ欲しいかも』とか、すごいタイミング悪く思いつきそうです(笑)凸凸☆

| nyancousagi | 2012/04/08 00:57 | URL | ≫ EDIT

@うさこ sama

お返事大変遅くなりましたi-201

ですよね~~
あるのは大学ノートと真っ白ノートくらい・・・?
でも小学生は学年によってもマスの数を変えてあげたりしないといけないし
しばらくはジャポニカ学習帳かな?(←もしかして古い??)

エプロンね、以前から狙ってたんですぅ☆
リネン100%って書いてあったので、ちょっぴりお値段しましたが・・・エイッ!と(≧▼≦)

@うさこさんも常にエプロン使ってらっしゃいますか♪
そう、私も仕事から帰ってきてそのまま家事をするので・・・
やっぱり必需品です!
(あと、何か塗り塗りしたりとかするときもね♪)

| ゆうひ | 2012/04/09 12:42 | URL |

nyancousagi sama

そうですよ~~今日までですよ~~!
私もよく「しまった~~行き忘れてたぁ~~」と(;^_^)
食料品などとは違って、全く品質に変わりないですからね☆
10%OFFは魅力的ですよね♪

nyancousagiさんはエプロンしない派なのですね(^.^)
きっとお上手に家事されているのでしょうね!
私は洗い物をすれば水でびしょびしょになっちゃうし
炒め物をすればいっぱい油ハネするし
とてもエプロンなしでは主婦業できませぬ~~(笑)

| ゆうひ | 2012/04/09 12:43 | URL |

こんにちは!
無印のエプロン肌触り良さそうだね♪
使い込むほど馴染みそう。
無印のこのノート。私も大好き!お買い得感あるし。
シンプルなんがグー!
凸凸!!

| おきょん | 2012/04/09 17:19 | URL | ≫ EDIT

今朝、ゆうひちゃんのブログ見て
無印に行かなくちゃ~って思って
行ってきたよ~♪

私もエプロン欲しいなぁ~って思って…
ほんとは ゆうひちゃんと同じ、リネンのがよかったけど
ちょっと値段がなぁ…と諦めて(._.〃)ゝ…
巾着付のストライプエプロンにしました(*-∀-*)ゞエヘヘ
生地が、やわらかくて なんて言ったらいいんかなぁ…
パジャマ??みたいな?感じの(笑)

後は、大好きなブールドネージュってお菓子買って
帰ってきましたぁ~^m^

| junko | 2012/04/09 17:34 | URL |

おきょん sama

とってもやわらかくて、さらっとしていて、
すごくヨカッタですよ~~☆
でもね、なんかもったいない気がして・・・
使いそびれてますi-229(←なんのために買ったんだか)

ノートもいいですよね~
無印にしてはお安い感じがするし??
使ってる方多いですね♪

| ゆうひ | 2012/04/10 09:27 | URL |

junko sama

そうだったんだ~~♪
無印良品週間滑り込みセーフねi-236

そう・・・あのリネンのエプロンは決してお安くはないよねi-202
巾着に入ったストライプのエプロン!
まさにそれと私もギリギリまで悩んだ~~i-240
やわらかいトレーナー生地みたいなエプロンだよね☆
junkoちゃんはそっちを選んだのね~i-237
私も次はそっちにしようかなぁ?

でもお菓子お持ち帰りだったのねi-176
ウラヤマシ~~i-269
私はエプロン高いほう選んじゃったし??わき目も振らずに直帰しましたぁ(笑)

| ゆうひ | 2012/04/10 09:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/600-60c226c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

