PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンクすぎ?

ベランダにも春が・・・なんて言いながら??
よく見てみると・・・


あら・・・



    P1190067.jpg



あら・・・



    P1190073.jpg



あら・・・



    P1190079.jpg



底ぬけちゃってるし



最初はちょっと空き缶を火であぶって焦がしたりして
「ジャンクテイスト」をかもしだしていましたが??

これはもう・・・
ただの「ボロ」ですね(笑)



ハイ、そろそろ行動しやすくなったんですからね、
植え替えます






   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   




関連記事

| プチガーデニング | 17:19 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!おきょん、といいます。ジャンクなカンになってますね!( かなりハードに。)
個人的には 好きですよぉー。
汚しペイントとかにも 憧れてるんで。
私も空き缶に 何か植えたくなりました。
また お邪魔させて下さいね。

| おきょん | 2012/03/28 18:04 | URL |

ダブル ポチっ!して帰ります。

| おきょん | 2012/03/28 18:07 | URL |

こんばんは(^^)

良い感じにジャンクじゃないですかー!
これこそ、自然に朽ちていった感じでカッコいいですよ~♪
あ・・・でも、土が出ちゃうんですかね?^^;
でも、錆びの感じとか、グリーンの色が残っている割合とか
やろうと思ってもなかなか、こうはいかないですよねー!
カッコいい☆

あまり朽ち過ぎちゃうと使えなくなっちゃし?
難しい境目ですね~^^;
でも、私これ、好きです~♪(笑)
また新たに作るもの、楽しみにしてますねー(*^0^*)凸凸☆

| nyancousagi | 2012/03/29 00:39 | URL | ≫ EDIT

おきょん sama

ご訪問&コメントいただきありがとうございますi-179

そうなんです・・・かなりハードなJUNKに・・・i-202
冬の間に一気に腐食したみたいでi-229
カッコよく楽しむレベルを超えたようなので??さすがに入れ替えですねi-201

実は昨日・・・おきょんさんのblogを読み逃げいたしておりましたi-237i-201
私もまたおじゃまさせていただきますi-176

ポチ凸もしていただいてi-189ありがとうございましたi-194

| ゆうひ | 2012/03/29 11:48 | URL |

nyancousagi sama

あははぁ~~i-229
まさに「自然に朽ちていった」のですが・・・これはイキすぎですよねぇi-201
もうちょい手前までは私も「かっこよくなってきてるわ」くらいに思ってたんですけど??
さすがに底抜けちゃったら本来の意味(鉢)がなくなっちゃってますからねぇ(笑)

ナニゴトも「ちょうど良い」状態を維持するって、難しいですよねi-203
仕方なく?リニューアルですi-237

| ゆうひ | 2012/03/29 11:51 | URL |

なんとゆうことでしょ~

また新たに作っちゃうのね?
ゆうひちゃんってたしか働くママンだったよね?
いやぁ、エライしスゴイしやっぱ匠だ。

ちなみに私作コースターは記事にはなってませーん。
だって四角く縫うだけですもの(u_u*) ウフッ

画像だけは11月のカルピスbyモラタメ記事にチラリと写ってる。

| さぼ | 2012/03/29 12:28 | URL |

さぼ sama

ぷぷぷ・・・♪
かぶせてくるのねi-190(ビフォーアフター)
さすがさぼちゃん、大阪人ねi-277

お仕事してるよ~でも9時~16時だから夕方早目終わりのパートさんですi-234
でもね~夕方ウォーキングするようにしてから平日夜の家事がおしちゃってi-6
雨でウォーキング行かない日とか?休日に家族が出かけちゃったときとか?
「よっしゃぁ~~~!」って色々手を出す感じi-278

コースター見にいったよi-236
スゴイかわいい~~i-176色違いで何枚も作ったのねi-189

同じく11月の「仕返し」の記事、私超スキi-237

| ゆうひ | 2012/03/29 13:23 | URL |

こんにちは。

いつも、お手本にさせていただいています。

アイデアも。。。 すごいです。

わたしも、こないだセリアで買った、ボックスと奮闘中です。

| どて かぼちゃ | 2012/03/30 11:11 | URL |

どて かぼちゃ sama

ご訪問&コメントいただきありがとうございますi-179

お手本だなんて・・・恐縮ですぅi-201
捨てちゃうモノや100円SHOPのモノなどでかわいい雑貨が出来上がると嬉しいですよねi-176

セリアのBOX・・・どんなふうにリメイクされるのでしょうか?i-189

またぜひ遊びにきてくださいねi-176

| ゆうひ | 2012/03/30 11:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/585-4aca7e80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

