PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なお届けもの♪

昨日、楽しみに待っていたものが届きました♪



    P1190769.jpg



これは何かわかりますでしょうか?



    P1190785.jpg



送ってくださったのは、いつもblogで仲良くしていただいている
メルモな日々のabout melmoさん。

きれいなお花や食器などを交えながら日々を綴っていらっしゃる素敵なblogです☆


そんなabout melmoさんが先日「パラパラまんがをもらいました」という記事を載せられていて
ちゃんとした?パラパラまんが(友達の落書きレベルしか知らなくて)は初めて見たので
コメントを残したところ、なんと!
「お送りしますよ」
とおっしゃっていただいたんです☆


お手紙と一緒にカラフルな封筒とセットになっているパラパラまんがが3冊も♪

最後のページにメッセージが書けるようになっていて、この封筒に入れて郵送できるというもの。
グリーティングカードがパラパラまんがになっている・・・という感じかな?


このぽわんとしたイラストがとってもかわいいですよね!


このお誕生日カードになっているパラパラまんがは・・・



    P1190796.jpg



おとこのこが遊んでいるシャボン玉がだんだんケーキになっていき
最後は皆でお誕生日パーティをしている、というストーリー☆



    P1190790.jpg



こちらはフリータイプのカードになっていて・・・



    P1190797.jpg



一匹でぽつんと座っていたうさぎくんのところにかえるくん達がやって来て
一緒に楽しそうに踊っている、というストーリー☆



    P1190803.jpg



こちらのクリスマスカードになっているパラパラまんがは・・・



    P1190809.jpg



スケートをしていたパンダくんがうっかり大きな袋に入ってしまい
サンタさんのプレゼントとして出てくる、というストーリー☆



    P1190813.jpg



どれもほのぼのしたストーリーで思わず顔がにっこり♪

来週、お友達ファミリーが遊びに来る予定になっているので
そのときにちびっ子たちに見せてあげたいと思います。



    P1190820.jpg



about melmoさん、素敵なプレゼント☆本当にありがとうございました







   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





関連記事

| 日記 | 16:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お気に召して頂けたようで何よりです。
我が家は頂いても楽しむ年頃の娘ではないので、
ゆうひさんに差し上げた方がまんがもラッキーでしょう。
わたくしの方こそこれからもよろしくv-22

| about melmo | 2012/03/18 20:53 | URL |

こんばんは(^^)

とても癒されるイラストですね!
イラストだけでも癒されるのに、パラパラ漫画だなんて!
もう、癒されまくっちゃって現実逃避しちゃいそうです(笑)

こんなカード?を貰ったらとても嬉しいですね♪
ブログのつながりって、本当に素敵だな~って思いました!
私も今年は、そんなつながりが持てたら良いな(*^^*)凸凸☆

| nyancousagi | 2012/03/19 20:13 | URL | ≫ EDIT

about melmo sama

お返事大変遅くなりましたi-201

ほんとにありがとうございましたi-176
旦那サマも何度もペラペラしてました(笑)
実は私、ペラペラがヘタクソで・・・i-202
最後まですぅーーっとイケたことがナイデスi-229
必ず途中でバサバサッとまとめてめくれちゃうんですよねぇ、練習しなきゃi-201
大切にしますi-179

| ゆうひ | 2012/03/21 10:46 | URL |

nyancousagi sama

お返事大変遅くなりましたi-201

うふ♪
nyancousagiさんも気になっちゃいますか?パラパラまんがi-277
この歳になってパラパラするなんて思っていませんでした☆
なんかね、何度もパラパラしちゃいますよ(笑)

パソコンの画面で見かけたものが、贈り物として自分に届くなんて
本当に素敵なつながりですよね・・・
少し前までは「ネット上での友達なんて・・・」とか思っていましたがi-201
大切なのは「ネット上かどうか」ではなく「中身」ですよねi-179
日々の出来事をとおしてお互いの気持ちをやりとりする・・・充分お友達ですよねぇi-189

| ゆうひ | 2012/03/21 10:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/577-b6a3d584

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

