PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャラメルコーン☆ひなまつりバージョン

先日季節限定キャラメルコーン練乳イチゴ味をご紹介したばかりですが・・・



なんとひなまつりバージョンを発見☆



    P1180442.jpg



しかも・・・



    P1180457.jpg



おだいり様まで♪



    P1180468.jpg



おひな様キャラメルコーンはもちろん
「もも味」



    P1180481.jpg



なぜか2色☆



    P1180487.jpg



練乳イチゴ味、とってもおいしいんですけど
このもも味もかなりオイシー☆

もも味のほうがほんのり甘くて自然な感じの味で??
う~~~ん、練乳イチゴ味をおすすめしたばかりではありますが・・・
こっちのもも味のほうがスキかも~~~



ちなみに
おだいり様は定番のキャラメル味のようです
(え~~つまんない~~でも並んで売ってたからつい買っちゃったぁ





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





関連記事

| 食べ物 | 17:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へ~(*^_^*)
お内裏様とおひな様になっているのですね。
並べてみると見つめ合っているようで可愛い(^m^

目が青くなっているのは
サッカーの中田選手の案だって知ってました?
プチ情報です(笑)
サッカー好きのゆうひさん一家ならご存じかな。

| @うさこ | 2012/03/02 18:41 | URL |

こんばんは(^^)

お雛様バージョンがあるなんて、すごいですねー!
楽し~♪
そして、お内裏様を見た時には噴き出しましたよ!(笑)
こんなことされたら、セットで買わない訳に行かないじゃないですかね~(笑)
お雛様の代わりに、この二つを並べてみたり??(笑)

もも味なんて、あの香りもするんですよね?
美味しそう~!
柑橘系が苦手な旦那さん、果物の中で桃が一番好きなんです。
きっと香りだけで大喜びしそうです(笑)

それにしても、お内裏様は男らしく
ブラックのビターチョコなんて味だったらいいのに~!
あ、チョコバージョンてもうあるのかな?
こういう遊び心、実は子供よりも大人の方が楽しんじゃいそうですよね!(*^0^*)凸凸☆

| nyancousagi | 2012/03/02 21:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

お雛様バージョンのキャラメルコーンがあるのですね!
もも味にすごく興味があります☆
明日、スーパーに行く予定なので、見てこようかな・・・

↓ゆうひさんのお家のダイニング、すっごく好みです☆
毎朝この光景が見られるなんて、とても素敵です!

| キャラメル1101 | 2012/03/02 22:55 | URL |

奇遇です!うちも今日のおやつにこれ食べました!
子どもたちも「おひなさま~」となぜかテンション上がりました。
(ちなみに息子ばかりですがw)
もも味、おいしいですよね。
私も練乳いちごよりもも派かも。

あと、アーモンドがいらない私としては
こういう期間限定ものってアーモンドが入っていないのも
ポイント高いです♪

| kumaco* | 2012/03/03 02:12 | URL |

♪こんにちは♪

キャラメルコーンのお雛様バージョンもあったのですね~

練乳いちごバージョンを娘がお習字の先生から、バレンタインにいただいてきて、写真を撮る前に食べてしまったのですが・・・
美味しいですよね~
次はなにバージョンが出るのでしょうか~
楽しみです(*^_^*)

| *yu-peace* | 2012/03/04 17:03 | URL | ≫ EDIT

@うさこ sama

お返事大変遅くなりましたi-201

そうなんですよ~~見つめあってるでしょi-176
これじゃ両方買っちゃいますよねi-179

ブルーのおめめ!
中田選手案??
知りませんでしたーー!そうなんですかっ??
こんなスジの話しを@うさこさんから教えてもらうなんてi-201
さっそく家族に(自慢気に)話しますi-176

| ゆうひ | 2012/03/05 09:04 | URL |

nyancousagi sama

お返事大変遅くなりましたi-201

ね~~かわいいでしょ~~♪
お内裏さまのほうは普通の味だったので別にいらなかった(そんな言い方i-201)んですけど
これはセット買いしないといけないでしょ~~i-203
メーカーの思う壺ですi-229

袋あけたときにね、ふわっと桃の香りi-176
きっとご主人もお好みなのではi-277
我が家も桃は全員上位(私は一位!)ですからねぇi-189

ビターチョコ味☆なるほどi-179
ほんとですね~~他にもきっと知らないだけで色々出てるんでしょうねi-190
チョコ味もあるのかもi-178

たぶんね、nyancousagiさんのおっしゃるとおり、こういうのはオトナが揃えたくなっちゃうんでしょうねi-237

| ゆうひ | 2012/03/05 09:09 | URL |

キャラメル1101 sama

お返事大変遅くなりましたi-201

うふふ~こんなのもあるんですよ~i-179
もも味、キャラメルコーンのあま~い味にとっても合ってましたよ☆
こういう企画はたのしいですよねi-176

ダイニング風景、気に入っていただけて嬉しいですi-189
でもこれはお天気のとってもよい日のみなんですよi-236
曇っている日や雨ふりの日なんか「同じ部屋?」と思うくらいに
極端に薄暗くてさみし~~い感じなんですi-229

| ゆうひ | 2012/03/05 09:37 | URL |

kumaco* sama

お返事遅くなりましたi-201

kumaco*さんのところのおやつももも味キャラメルコーンだったんですかi-179
おそろいですねi-176
ね、ね、いちご味もおいしいですけど、もも味ですかね、やっぱりi-237

私もアーモンドいらない派で~す☆
あ、でもね、お内裏様バージョンは普通味だったから・・・アーモンド入ってたのi-229
なんで入ってるんだろうねぇ、いらないよねぇ・・・

| ゆうひ | 2012/03/05 09:40 | URL |

*yu-peace* sama

そうなんです~~☆
もも味、とってもおいしかったですよi-179

いちご味、食べられましたかi-176
あれもおいしいですよね!!
来年もたぶん買いますよ~i-236
こうなってくると、全バージョンを制覇したくなってきちゃいますよねi-277

| ゆうひ | 2012/03/05 09:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/561-8d010272

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

