PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お宝発見☆

今日はとってもいいお天気の大阪です。
今朝は結構冷え込んでいましたが日中は気温もあがって昨日よりはかなりマシでした。
(昨日は風もキツくて寒かったーー



さて。
先日職場のロッカーを整理していたところ、こんなものが出てきました。

「あ、これは・・・」



    P1180342.jpg




数年前、私がサッカーママだった頃・・・
(週末ごとに息子たちのサッカーのお当番だ~応援だ~と足を運んでいた頃、ということです☆)


コーチのお弁当代や選手の水分補充などでお金を立て替えることもあったので
別のお財布にお金を分けて入れて行ったりしていました。

スポーツ観戦(応援?お手伝い?)ということで
いつもPUMAの黒×白BAGで出かけていたのですが、そのBAGに合うんじゃない?と
旦那サマが立て替え用に買ってきてくれたお財布でした。
(別にスポーツ観戦だからといってスポーツブランドにする必要はないんですけどね




なんでこんなところに置いてたんだろう・・・?
と思いながら、一応中を見てみたところ・・・


あっ!
お金が入ってる!!



    P1180344.jpg



なんとその財布には千円札が6枚も入っていたのでした☆

きゃぁ~~~
予想外のお金発見でテンションアーーーップ!!

どこ行くーー?     (←そこまでの金額でもナイ)
なに買うーー??  


・・・でも、このタイミングでの臨時収入。
やっぱアレでしょ♪


デジイチ貯金☆



年明けからスタートした私のデジタル一眼カメラ貯金
このPUMA財布は、これからデジイチ貯金用として使うことにしたいと思います☆



    P1180364.jpg




ふふふ・・・
どこか他も整理したらお財布(中身入りの)出てこないかなぁ
                     (↑ナイでしょ






   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





関連記事

| 日記 | 18:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ(^m^
私も先日缶の中から2万円出てきましたよ♪
結局生活費に消えていきましたが(^_^;)
何かの時に入れたのでしょうけど
何だったかは思い出せず・・・。

デジイチ、早く買えるといいですね。

それにしてもお財布プレゼントしてくれた旦那様、
男前だわ~(*^_^*)
羨まし~い!!!!!!!

| @うさこ | 2012/02/28 20:08 | URL |

こんばんは(^^)

今日は、こちらが寒かったですよー(><)
明日は大雪の予報です。
今から交通機関の心配です~^^;

このプーマのお財布、素敵ですねー!
モノクロで、しかも革が柔らかそう♪
スポーツしているからね、ゲン担ぎ(あ、違う?)も含めて
やっぱりスポーツものですよね!
なんとなく、それで買った飲料とか飲んだら
足が早くなりそうじゃないですか?(笑)

それにしてもビックリー!!!
6000円って!
100円とか500円とかならありそうですけど、
お札が6枚!!これはテンション上がりますよー!

どこ行く?何買う?に大爆笑!
解るわー!行ける値段じゃないんだけど、なんだか
『せっかくだから行っちゃおうよ~♪』っていう気持ちになっちゃいますよね(笑)
デジイチ貯金、ちゃんとしているんですね!
偉いですーゆうひさん☆
私なんか、欲しいと言っている割には、目先の欲しいものへと・・・^^;
きっと今年中には一眼レフ手に出来ちゃうんじゃないですか?!(*^0^*)

ちょっと私も、お財布探してみます!(爆笑)
凸凸☆

| nyancousagi | 2012/02/28 22:01 | URL | ≫ EDIT

ワォ~~~
まさかの臨時収入ですねぇ~~
自分のお金でも得した気分ですね

サッカーママだったのですね
私は長男(野球)次男(野球、バスケ)長女(バレー)の
追っかけをしていました
これからは陸の追っかけを楽しみに長生きするとします笑
陸パパはサッカーをやっていたという事ですので
今度はサッカーかな?

PP

| Mちゃん | 2012/02/29 07:13 | URL | ≫ EDIT

@うさこ sama

えーーーっ?
2万円っ??
なんだか急に6000円がショボく思えてきてしまった・・・i-6

いやいや、されど6000円!
絶対に生活費にはしませんよぉ~~i-203
デジイチ、早くほしいからi-237

たしかこのときは私がちょっとケガしちゃってヘコんでた時で
「元気づけ」の意味もあったかと・・・?
女性はなんだかんだ言ってモノもらうと元気出ますもんねi-278

| ゆうひ | 2012/02/29 09:18 | URL |

nyancousagi sama

朝ニュース見てビックリしましたよ~~
雪降ってるじゃないですか??
通勤にひびかなかったでしょうか~~i-201

そうなの~別に財布がスポーツ系かどうかなんて全くカンケーないんですけどね、
そういう空気のところに行くと、なんだかそういうイメージのものを持ちたくなるっていうか(笑)
「息子はサッカーしてますの♪」みたいな感じ??(なんだそりゃi-201

いやいや~ビックリしましたよ~~私も!
なんせ、千円札が6枚ですからね!
すぐに喜べなかったの、え?何かお金預かってたんだっけ?とか色々考えちゃってi-229

これだけまとまってると中途半端に使えないですね!
しっかり「そのまま」デジイチ貯金☆したいと思います♪
でも・・・もうそろそろ春だし・・・出かけることが増えると・・・
使っちゃいそう~~~i-201

nyancousagiさんも眠ってるお財布、探してみてi-176

| ゆうひ | 2012/02/29 09:42 | URL |

Mちゃん sama

そ~で~す☆まさかの臨時収入♪
自分のお金だったとはいえ?めっちゃお得な気分ですよ~i-237

Mちゃんさんは「野球」「バスケ」「バレー」と色々なママをされてたのですねi-179
ルール覚えるの大変じゃなかったですか?
私いまだにサッカーの細かいルール、あやふやで・・・i-202

りっくんパパがサッカーされてたなら・・・カッサーの可能性高いですね♪
楽しみですね~i-176

| ゆうひ | 2012/02/29 09:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/558-5c4dc9cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

