PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガスト☆チーズINハンバーグ

年末からお正月にかけて食べすぎ・・・
そしてウォーキングお休み・・・

絶対に体重増えてるハズ!!
と、金曜日数ヶ月ぶりにおそるおそる体重計に乗ってみたら・・・
思ったほど増えてなかったんです!

というか、夏に受けた健康診断で朝食抜き状態で計ったときとほとんど変わらない!!
(夕食後のお風呂前に計りました)

う~~ん、嬉しいんだけど・・・なんでかな?
思い当たる節が見当たらない

ちょっと前まで続けてたウォーキングで代謝がよくなってきてた・・・とか??
(見た目は全く変化ないんですけどね)

実際のところ、どうしてなのかはわかりませんが・・・
先週から再開していたウォーキング、やっぱり頑張って続けなきゃ~☆
と、改めて継続意思を自分で再確認した私です



さて、おとといの土曜日は次男が「友達と食べに行くから夕食いらない」


行ってみたかった雑貨屋さんがあったので
旦那サマとふたりで少し足を延ばして西宮の方へ出かけました。
       

でも出発したのがちょっと遅かったので帰りはもう真っ暗・・・
ふたりだけだし・・・食べて帰る?



ということで、以前からよくテレビのランキング番組(←こればっかり)で1位になっている
ガストのチーズINハンバーグを食べに行きました☆

   帰省したときなどに、いざ食べに連れていってもらうことになると
   「焼肉」「回転寿司」などになってしまって、意外とファミレスに行く機会ってないんですよね・・・




    P1150975.jpg



う~~ん、オイシソ~~!
ファミレスって感じ♪
付け合せのハッシュドポテトも大好き☆


さぁ、ハンバーグを割ってみますよ~!



    P1150977.jpg



見て~~~たっぷりチーズ!
オ~~イシ~~☆
(↑体重が増えてなかったことにすっかり安心している)



川越シェフをうならすほどの?ガスト・チーズINハンバーグ☆
ライスとセットで710円、なかなかのお得MENUなのでは♪


「今まで食べたことなかったの~~?」という声が聞こえてきそうですが??
とってもおいしかったです
                                   ふぅ~~満腹・・・






   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





関連記事

| 食べ物 | 17:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も食べたこと無いです(*^_^*)
子供が小さいと一人で全部食べられないのに
キッズプレート頼みたがって
私は残すこと見越してあまり頼めないのです(苦笑)
ハンバーグは自分で焼くの難しいデスよね。
チーズ入れたらふんわり出来るかなぁ?
作ってみたくなりました。

| @うさこ | 2012/01/30 18:36 | URL |

こんばんは(^^)

体重増えていないのは、素晴らしい事ですねー!
あ、でも、体調が悪い・・・という事ではないんですよね?!?!(><)

食欲もあって健康で増えないのは最高です♪


私もね、一年に一度健康診断で体重測るぐらいですよ~(笑)
あ、旅行中は浴場で測るから3回ぐらいか(笑)
うち、体重計ないですから^^;
なんかね、体重を気にしない(というか乗らなくなってから)は、なぜかあまり体重増えなくなりましたね~。
人は『太るかも』と思って食べると太ってしまうんですって!ひーー!
『美味しいね~♪』って食べると、脳にナントカというナントカがでて(笑)、太らないんですって☆
ホントかね??と思っていますが、もう何でもバクバク食べても体重はさほど前後しなくなりました。
勝手に信じてます(笑)

あ、でもね、たるんでね、サイズは確実にでかくなってますけどね(爆
体重とサイズは、またちょっと違いますよね・・・(泣)

私、まだガストのチーズインハンバーグ食べた事が無いです~(><)
完全に出遅れてますね(笑)
チーズと肉汁たっぷりで、本当に美味しそう・・・・あ、ぽたぽたぽた・・・。←お分かりですね?

美味しくがっつり!万歳!!(笑)凸凸☆

| nyancousagi | 2012/01/30 21:25 | URL | ≫ EDIT

わぁ~ガスト!!チーズインハンバーグ^^
うちは、ハンバーグは近くの【びくドン】行ってしまうねん~
このハンバーグおいしそうねぇ~!!ガスト・・・ガスト・・・どっか近くにあったかなぁ~?????
今度、運転中に探してみよぉ~っと♪
今日ねぇ~takuが顔に大けがしてきて・・・
擦り傷だらけ~><
お友達が後ろからぶつかってきて・・・吹っ飛ばされたみたい><
コンクールが終わったあとで良かったよぉ~><
何かとバタバタの夕方だったわぁ~><
なので・・・
私も、レッスン7時までびっちしつまってたので・・・
くら寿司行ってきたよぉ~♪
ポチ☆☆

| r* | 2012/01/30 22:07 | URL |

@うさこ sama

あ、ナルホド~~
お残し分の引き取り前提、となると?なかなか頼めませんねぇi-229

これはね、相当な量のチーズが入ってましたよぉ!
あの大きさで、あれだけの量のチーズをいれて、となると
家庭でうまく作れるかどうか??っていうくらいi-229
小ぶりサイズで作ったほうがよさそうですねi-179

上にチーズを乗せて食べるより、こっちの方がだんぜん!おいしかったで~すi-176

| ゆうひ | 2012/01/31 09:09 | URL |

nyancousagi sama

えっとね、体調はたぶん大丈夫だと思います☆
ま、パワーモリモリ~~!というわけではないですけどねi-229

人は『太るかも』と思って食べると太ってしまう
マ、マジですかぁ~~~??
オソロシーーーi-282

脳にナントカというナントカがでて←サイコーi-237
まさしく、一事が万事、ソレですよ、単語が覚えられない・出てこないi-6
うふふ~オトモダチですねi-176

そうそう、不思議よね、体重とサイズは別モノよねぇ?
なんでかなぁ~~・・・AKBの子たちの「ハリ」がうらやましいi-201

ガストのチーズINハンバーグ、未体験なのですね☆
お手ごろ価格なのでぜひぜひどうぞ~~♪

ぽたぽた・・・はモチロン!
ワタクシ発信だったのですからi-234
あ・・思い出したら私も又ぽたぽた・・・(笑)

| ゆうひ | 2012/01/31 09:40 | URL |

r* sama

あらら~~大丈夫だったの??
擦り傷だけですんで、まだヨカッタねi-201
オトコノコはケガが絶えないもんね~~i-201

びっくりドンキーもおいしいよねぇ!
私はポテサラバケット(だったかな?)が大好き~♪
そしてあの木のトレー、めっちゃほしい・・・かわいいよねi-237

でもこのガストのチーズINハンバーグもおいしかったよi-190

くら寿司行ったんだ~~
タッチパネルになって便利だよね~インターホンに向かって注文するの恥ずかしいもんねi-229
もうお皿に透明のフタついてた?
ニュースで見てから気になってたんだよね~自動オープンなんだよねぇ?
私も又行きたいなぁi-176

| ゆうひ | 2012/01/31 09:45 | URL |

わかる~~~~!!
うちは、子供に【すいません~って言って】ってお願いするねん!笑!!
そうそう~自動ではないんだけど~ワンタッチで透明のふたがあくよっ!
私も~ポケサラ大好き♪
独身の頃~ピアノ講師と掛け持ちで、ドンキーでアルバイトしてたねん!深夜に~笑!!
深夜は、色々なお客さんがくるわぁ~><
そうそう~懐かしいなぁ~深夜だから、1人で真夏に大きな大きなかき氷知らないかなぁ~??メッチャでっかいかき氷!
それを必死に作ったなぁ~^^

| r* | 2012/01/31 13:15 | URL |

r* sama

あはは~うちも子供に言わせてた~☆
あ、そうそう、ワンタッチねi-201
やっぱもう導入されてるのね~♪

びっくりドンキーでバイトしてたんだi-179
深夜の大きな大きなかき氷??
ごめんねぇ~~わからないわぁi-229
深夜はそうね~オモシロイひとがうろうろしてる確率高いよねぇi-278

| ゆうひ | 2012/01/31 13:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/539-06ded777

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

