PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れ物!

おとといの土曜日。
次男の学校で模試がありました。

「1時間目からイキナリ数学100分やでーーー!!」
とぶぅーぶぅー言いながら、朝からお弁当を持って登校していきました。



午後、ふと気づくとメール着信が・・・
どうやら次男からのようで、2通入っていました。

なにかな~と思って1通目を見てみると

「箸入ってないやーーん!!」

そして2通目・・・

「コンビニでもらってきたけど次から気をつけてっ!!」


あ、あらっ
入れ忘れてた??

ごめんね~~
でもお箸くらいなんとかなるでしょ~よ~

とりあえずメールで
「ごめんねぇ」
と返しておきましたが、夕方帰宅したときに再度
「お箸ごめんね~♪」と軽く謝ったのですが、えらくご立腹の様子


なんでも土曜は普段と違って食堂が開いておらず
コンビニにもらいに行ったのはいいけど、
模試中のお昼休みが40分しかなく、
しかも午後試験の10分前には問題用紙が配られる状態だったので実質30分、
コンビニが少し遠くて片道10分かかったから残り10分しかなかった為全部食べられなかった、と・・・


あ、そ、そうなんだ・・・
それはそれは失礼いたしました

でもわざわざコンビニに行かずとも早めに食べ終わったお友達に借りればよかったんじゃないの~?
しかもオトコノコなんだし、10分あればなんとか食べれたんじゃないの~?

・・・とは思いつつも??
長時間の模試でお疲れのところ、バタバタさせちゃって午後の試験を受けさせることになってしまったので
反撃はグッとこらえて(←自分が失敗したくせに)おとなしくしておきました





そんなメールが届いていた時間、何をしていたかと言うと・・・
久しぶりに美容院に行っていました♪


結構長い状態が続いていたので髪の痛みもひどくなってきていたため
ちょっと短くしてみようかな?
でもショートはまだちょっと寒いよね??

ということでネットのヘアカタログから色々選んで持っていった写真がコレ☆



    P1150961.jpg



ふふふ・・・

とっても若くてかわいいモデルさんなので実際のイメージから相当はずれますが??
ま、遠からず・・・といったレベルの仕上がりになったでしょうか

軽くなってシャンプーも楽チンになりました♪




あ、そうそう、
今朝次男が出かけるときに玄関から
「お箸入れたーーー??」と叫んでいました(笑)


はいはい、入れましたよ。

ついでにワリバシを3本、ビニール袋に入れておいたので
机の中にでも予備として置いといてくださいまし







   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   


関連記事

| 日記 | 17:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

まずは、先日の名無しの権兵衛は私でしたー!
さすがゆうひさん!
判って下さったんですね~!(嬉涙)
申し訳ございませんでしたー(><)

私ね、ゆうひさんと息子さんのやり取り、密かに(別に密かじゃなくてもいいんだけど)大好きなんですよねー♪
うっふっふ♪
チョー楽しんで読ませて頂きました(笑)
ゆうひさんのブログを読むと、いつもニヤニヤ顔になる怪しい私がいます(笑)

ゆうひさん、こちらの髪型になったんですね!
可愛いー!
私もこちらの画像拝借してもよろしいでしょうか~(><)
こんな風に可愛くなりたい・・・・いや髪型だけでも(苦笑)
また髪切に行かなくちゃな~。

朝にまた念を押すなんて、息子さん、相当ご立腹だったのですね(笑)
すかさず割り箸を入れているゆうひさん、さすが母親!
一枚上手です!(^0^)凸凸☆

| nyancousagi | 2012/01/23 20:25 | URL | ≫ EDIT

私も時々オットのお弁当に箸入れ忘れます(^_^;)
そうそう、忘れたときのために鞄に割り箸入れといてね~、って
言っておいたんですけどねぇ。

髪型変えられたのですね。
気分はもう春?(^m^
私も一ヶ月くらい前に同じような髪型にしたのですが
デジタルパーマ掛けたのにすぐに取れてしまったの(>_<)
お友達の美容院なのでお直しするよと言われたのですが
遠くてなかなか行けず
ただのおかっぱ頭になってしまっています。
パーマかかりにくいみたいだし
いっそストレートにしようかなぁ・・・。

| @うさこ | 2012/01/24 08:25 | URL |

nyancousagi sama

えへへ~やっぱり「nさん」でしたねi-278
ばっちり☆わかりましたよ~i-234

次男との会話、楽しんでいただけて光栄ですわi-176
歳の割にはよくしゃべってくれるので、たまに文句を言われてもソレはソレとして?
ありがたいと思ってるんですぅi-229
ふふ・・・ニヤニヤしてるあやしいnyancousagiさんをうしろからこっそりのぞいてみたいなぁi-277

久しぶりに髪切ってきました♪
ま、セットしたての時はそこそこいい感じになってますよi-189
でもね、いくら朝頑張ったところで、ヘルメットかぶってバイクでぶぃ~~んと出勤したあとはもう・・・
悲しいですi-241
画像これでよければどうぞどうぞi-176

ワリバシは学校の机の中と、ホントはサッカー用のエナメルバッグにも入れておいてほしいところです!
だって「忘れない自信」なんてナイんだものi-202

いつもありがとうi-178

| ゆうひ | 2012/01/24 09:26 | URL |

@うさこ sama

@うさこさんもi-176
ですよねぇ~長いお弁当生活ですもの、たまにお箸忘れるコトだってありますよね??
以前にも「予備を持ってて」と頼んだんですけど、そのときは「そこまでするのメンドイわ」とか言って拒否したくせに、いざ私が忘れると怒るんだもの~~まったくi-203

@うさこさんとおそろいヘアだったんですね☆
せっかく時間とお金をかけたパーマ・・・すぐとれちゃったらガッカリですよねi-230
お直しするよ、と言ってくれても遠いと行きにくいですよねぇ
主婦は美容院の時間を作るのも結構大変ですもんねi-201

どんなヘアスタイルにされるのかな~
うさうさちゃんとちびうさちゃんのかわゆいお顔から??
@うさこさんを勝手に想像しているワタシですi-277

| ゆうひ | 2012/01/24 09:34 | URL |

はじめまして♪突然コメントしてすいません…
「petit coton」のjunkoと申します。

雑貨が大好きなんで、blogとっても楽しく拝見してます♪

私も旦那のお弁当にお箸をよく入れ忘れて メールがきますよ~トホホ(;´д`)=3
私だけじゃないねんな~って思って!
朝はバタバタしてるから つい…
大目にみてよ~って感じですよね~

| junko | 2012/01/24 10:22 | URL |

junko sama

ご訪問&コメントいただきありがとうございますi-176

junkoさんもお箸忘れちゃうことありますかi-201
そうそう、朝はバタバタだし・・・
自分もボンヤリしちゃってるもんだから??
長いお弁当生活じゃ、そういうこともありますよねっi-229
「私もよ~」というご意見を聞くと少し気が楽になりますi-189

これからもどうぞよろしくお願いいたしますi-179

| ゆうひ | 2012/01/24 12:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/534-d5f9ecfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

