PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スリム☆ガムテープ

今朝は久しぶりにスッキリと晴れましたね☆
最近ぐずぐずしたお天気が続いていたのでうれしいなぁ♪



    ouchi.jpg



やっぱりお部屋に朝日が差し込むと気持ちがいいですね





さて・・・。

「これ、使う?」

そう言って旦那サマが差し出したテープ。
(あ・・別の日に撮ったのでどんよりしてますね



    hoso-tape1.jpg



よく見ると、それはクラフトテープの超細バージョン☆

今まで下請け工場で使っていたらしいのですが、梱包資材の変更に伴いもう使わないんだとか・・・



    hoso-tape2.jpg



うんうん、使いようによってはカワイイかも?

マステの代わりといってはなんですが、ちょっと袋の口をとめておくとか?
たくさん巻いてあるので気兼ねなく使えますよね。


「工場に山ほど余ってるらしいけど、もっともらってこようか?」


いえいえ
1巻で充分です






   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





関連記事

| 雑貨 | 17:36 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

今日はそちらも穏やかに晴れたんですね♪
こちらも日が差して来て、本当に久しぶりの晴れ間って感じでした(^^)

トップ写真の教会、やっぱり可愛いですね~♪
こうやって日の光が当たると、ますます素敵です☆

クラフトテープ、ゆうひさんが使うかと思うと
すっごくカッコ良く見えますー!!(笑)
やっぱり使う人で、物って違って見えるんだわ!

綺麗に切らなくて無造作にビリビリっていう感じでも
カッコ良くなりそうですね♪
文字とかスタンプとかしたら男前になりそうです~(^0^)

旦那さま、ゆうひさんの好みをしっかりと解ってらっしゃって
素敵です~ぐふふ~♪凸凸☆

| nyancousagi | 2012/02/09 20:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~**

クラフトテープ・・幅が狭くなるだけですっごいかわいいじゃないですか~♪
気兼ねなくいっぱい使えるもの魅力的だし**

ゆうひさんちのあさひ(ちょっとややこしい?)とってもきれいですね!!
おうちも素敵!!

| plume++plumi | 2012/02/09 21:17 | URL |

かわいい~

こんばんは。
こんな細いのもあるんですね!なんかかわいい~!
確かにマステの代わりにいいかも♪
ちょっと男気がでそうだし(男気のあるもの大好きなんで…)

それにしてもダンナさま、持って帰ってきてくれるなんてやさしい~

| kumaco* | 2012/02/10 00:38 | URL |

ホントだ(*^_^*)
使い方によっては可愛くなりそうですね。
細いのは見たこと無いです。
今度探してみようかな♪

| @うさこ | 2012/02/10 08:17 | URL |

nyancousagi sama

関東も晴れでしたかi-179
雨は必要だけど、やっぱりお日様の顔見たいですよね♪

このガラスのプチ教会☆ちっちゃいので普段はあまり目立たないのですけど
こうやってクローズアップすると、うふふ・・・やっぱカワイイ~i-237
そしてお日様の光が似合っちゃいますよねi-190

クラフトテープね、細いだけでイメージ変わりますよね!
きっとその工場ではもうゴミなのでしょうけど??
それにしてもモノを違って見させるようなオーラは私持ってませんよーーー(笑)
nyancousagiさん、おもしろ~いi-237i-201

スタンプはね・・・たぶん出来そうにないで~~すi-201
なんせガムテープなので表面がツルンとしてて・・・たぶんインクはじくかなぁi-6
それが出来たらすごく用途の幅が広がりそうi-189

うちもずいぶん私の好みをわかってくれていますが
nyancousagiさんのご主人のFK選びに比べたらまだまだで~すi-236

| ゆうひ | 2012/02/10 09:44 | URL |

plume++plumi sama

えへi-176細いと見違えちゃいますよね♪
マステはね、なんだかんだ言っても使うときは重要度によって??長さケチっちゃったりしちゃうんだけど(どんだけケチーー?)
これならその問題まったくナシですi-234

ゆうひ家のあさひ、確かにややこし~~(笑)
ゆうひ家は東向きなので夕陽は見えないのでございますi-229
ネーミング間違えたかなi-277

| ゆうひ | 2012/02/10 09:49 | URL |

kumaco* sama

ね~ガムテープと思うとなんかイマイチなのですが
クラフト系の素材ってかわいいし、その目線から見るとかわいく見えるのでフシギi-176
これだけ大量の巻きならガンガン使えちゃいますよね♪

色々と持って帰ってきてくれるのですがもちろんハズレもありますよi-277
今回のテープはアタリの方でしたi-190

| ゆうひ | 2012/02/10 10:03 | URL |

@うさこ sama

ね、気軽にいっぱい使えそうですよね♪
もしかしたら業務用に特注してあるようなサイズなのかな~~
一般的に売っている商品なのかは不明です・・・i-229

あ、でも@うさこさんはかわいいマステ大量に持ってらっしゃるから☆これは出番ナイかもi-179

| ゆうひ | 2012/02/10 10:07 | URL |

うわぁ♪
可愛いチャペル
なんだかホンワカしちゃいました

そしてマステに対抗??
細いガムテ!!!
なんだかお洒落ですね~☆
無骨な感じが帰ってイイ感じかな♪

| poco150 | 2012/02/10 17:28 | URL |

poco150 sama

お返事大変遅くなりましたi-201

このガラスのチャペルは以前お友達にもらったものですが
とても気に入ってます♪
すごくちっちゃいので、普段は目立たないのですけど・・・

細いガムテ☆
見ようによっちゃカワイイですよねi-237
細いしそこらへんの隙間にシュッと収納できてこれまた便利なのですi-229

| ゆうひ | 2012/02/13 09:22 | URL |

良い感じ♪
透け感が、ナチュラルっぽくって~いいやん^^
どんな風に、つかうんだろぉ~楽しみ♪
ゆうひさん、素敵につかいこなすんだろうなぁ~♪

| r* | 2012/02/14 22:34 | URL |

r* sama

むむっ?
透け感ある??
でもナチュラルで使い道ありそうだよねi-179
でもね、マステ気分でこないだ使ったら、はがしたときにきれいにはがれなくて・・・
やっぱガムテープだもんねi-201

| ゆうひ | 2012/02/15 09:38 | URL |

え~~~~。ない??
メッチャ、がん見しなおしたよぉ~笑!

| r* | 2012/02/15 10:54 | URL |

r* sama

r*ちゃんっi-201
今日のコメント管理画面はr*ちゃんだらけよ~~i-237i-201

いっぱい読んでくれてありがとうね~~i-176

| ゆうひ | 2012/02/15 12:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/532-6fde0271

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

