PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コカ・コーラ☆グラス

今朝は8時前から雪がちらちら・・・
またしても私の出勤時には結構な降りっぷり!!
雪まみれで職場に着きました

昼間も降ったりやんだりで今日はとっても寒いですね!
ベランダに出て洗濯物を干すのがイヤになります・・・



さて。

「これあげる」


次男がテーブルに置いていった箱・・・



    P1150808.jpg



ん?
コカ・コーラのバス?



    P1150806.jpg



マクドナルド40周年・・・なの?


開けてみると、コカ・コーラ缶の形のグラス☆



    P1150804.jpg



あ~~
なんかCMで見た気がする♪



お正月におじいちゃんにマクドナルドに連れていってもらったときに
もらったようです。
(今まで置いたままにしてたのね)


へぇ~~
おもしろいね~~

でも・・・

真っ青のグラスかぁ・・・
私使わないと思うんですけど






   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





関連記事

| 日記 | 17:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

ええ?!そちらは雪が降ったんですか?!
そりゃもう、すごい寒さですよね(><)
雪まみれなんて・・・どうぞ風邪などお気を付け下さいね!!

次男君、可愛い♪
きっとお母さんが喜ぶと思って貰って来たのでしょうね~♪
ぐふふ♪なんか微笑ましくて楽しい!!(笑)←なんだか親戚のおばちゃんみたい


何かに使えないかしら??(><)
ベランダコーナーの挿し色でグリーンを水挿し・・・とか^^;
凸凸☆

| nyancousagi | 2012/02/08 20:41 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

こちらよりもゆうひさんのおうちの方が
雪が多い気がします。
それとも、あまり家から出ないから
気が付かないだけなのかな(^_^;)
それにしてもバイク通勤には辛いですね。

グラス、ゆうひさんなら使わなくても
何かリメイクしていそう(^m^

| @うさこ | 2012/02/09 08:15 | URL |

あ~

コレね~(;´∀`)

飲み口がちょっと内側に入ってるせいか、飲みにくい。
そしてもうちょっと小さいサイズだといいのに。

って、いつも思う。

| さぼ | 2012/02/09 09:01 | URL |

nyancousagi sama

そうなんですよ~~積もりはしないんですけどねi-201
ま、また私が職場に到着してしばらくしたらやんでたんですけどねi-229
でも午後からも降ったりやんだりで、昨日はウォーキングお休みしちゃいましたi-6

やだ~~nyancousagiさん、そんなかわいいハナシじゃないですよ~~!
もらったままどこかに突っ込んでて?ふと見つけたけど自分はいらないから??
私にまわしてきた、というコトですよi-203
(それにしても親戚のおばちゃんだなんて☆若すぎですよ~i-237

ナルホド~ベランダか・・・
そういえばグリーンの空き瓶はいい感じに馴染んでるのがあったっけ・・・
一度置いてみよっとi-236

| ゆうひ | 2012/02/09 09:34 | URL |

@うさこ sama

雪はね、このところしょっしゅうチラついてますが積もりはしないですi-4
でも私がバイクに乗る時間を知ってて??降ってるみたいでi-230
顔に氷の粒が当たってるみたいで「痛い!痛い!」と言いながら乗ってますよ~i-229

グラス、リメイクかぁ・・・
白とかに塗ってみようかなぁ?
次のバザーにでも出そうかと思ってたんですけどねi-202

| ゆうひ | 2012/02/09 09:38 | URL |

さぼ sama

さぼちゃん持ってるんだ~i-179
そだね、内側に入ってるからたしかに飲みにくそう・・i-229
ちょっぴり実用的ではなさそうねぇi-6

| ゆうひ | 2012/02/09 09:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/530-bca5dcfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

