PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想像以上の味?

先日旦那サマが知り合いからもらってきたコレ。
 (ちょっと食べてから撮ったので中身少ないです



    gomaninniku1.jpg



あ~ふりかけね。
でもゴマだけ?
ふぅ~ん・・・。

ま、ゴマは栄養あるしね。
でもすらないと栄養摂取できないんじゃなかったっけ?
これじゃダメなんじゃないの?



  プラスチックの入れ物
  オレンジ色のフタ
  見た感じゴマONLY



どうにもそそらず・・・
だって、これスーパーで並んでてもたぶん買わないですよね?(←とっても失礼な言い草



と、ところがです!

おかずが足りなくてご飯が余ってしまった次男がなんとなくふりかけて食べたところ

「うんまっ!なにコレッ!!」


なんと、この見た目からは想像できないような??
ガーリック風味の香ばしい味!!



    gomaninniku2-1.jpg



どうですか?
この白ご飯の上にパラッとふりかけられたゴマ・・・
ちっともおいしそうなイメージわかないですよね??


ところがめっちゃオイシー!!
これだけでお茶碗一杯充分イケる!!


にんにく醤油的な味がお好きな方は絶対おいしいと感じるはず☆

どこに売ってたのか?おみやげ的な感じなのか?
全然わかりませんが、もしもみかけたら是非買ってみてくださいね!

そして・・・
どこで買ったか教えてください





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





関連記事

| 食べ物 | 17:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

も~(^m^
ゆうひさん食べ物ネタ多いですよね。
食いしんぼさん♪

ごまは大好きなのですが
今は自家製の金ごまを
ゴミをより分けてからしか食べられないので
めっきり食べることも減ってきました。
面倒でね(苦笑)
駄目ですね(^_^;)

| @うさこ | 2012/09/29 20:03 | URL |

毎日拝見してるのも関わらず
インテリアじゃない記事にコメントする私…(´・ω・`;A)

でも!
ごまにんにく気になりますーーw
食べてみたいなぁ♪
ニンニク大好きなんです^^

| かさね | 2012/09/29 22:43 | URL |

おはようございます(^^)

にんにく醤油、大好きです!
食欲湧きますよね~vvv

うちは良く、炒め物でもなんでも、最後に胡麻振りかけちゃったりするんですが(栄養あるから・・・ってことで(笑))
最初からガーリック味ならさらに良いですねー!

期待していなかったものが美味しかったりすると
テンションあがりますよね~(^0^)
『あなた何者~?!』って感じで(笑)
見つけたら、ゆうひさんに報告しま~す♪(*^0^*)
♪♪☆

| nyancousagi | 2012/09/30 09:50 | URL | ≫ EDIT

あぁぁぁー。これ私も以前に頂きもので
食べた事ありますよーー。

もらった時は、「えっ普通にゴマじゃん・・?」
んで、食べたら感動~。白飯にあう~って大はしゃぎした
記憶が・・笑

どこのお土産だったかなぁ、確か私は長野だったような記憶が
あるんですが・・長野と言えば、赤カブじゃんって思ったもん。違ってたら、ごめんなさい 汗


↓ こんな可愛い内祝いうどん、いいセンスだー(笑)
ステキ女子が選ぶものは、やっぱりステキな品だわぁ。

| yukomaru | 2012/09/30 22:20 | URL |

@うさこ sama

お返事大変遅くなりましたi-201

ひっi-201
また@うさこさんにするどいツッコミを入れられてしまった!!
や、やっぱり・・・?
最近食べ物ネタ多いですよね(;^_^A
カテゴリー変えたほうがいいかしら??
でも週末また食べ物ネタ仕入れたんですけど・・・UPしていい?(笑)

あ、あの畑いっぱいになる自家製ごまですね☆
自分でより分けてからしか食べられないとなると
たしかに自然に食べる割合が減ってきそうですねぇi-201
でもせっかく作ったんだし、全部食べなきゃもったいないですもんね!
家族そろって「ごま分けDAY」を作らなきゃ、ですね(笑)

| ゆうひ | 2012/10/01 10:01 | URL |

かさね sama

お返事大変遅くなりましたi-201

ぷぷぷ・・・ごまにんにく気になりますか?
めっちゃオイシーんですよ~~(o^∀^o)
ものすご~くご飯がススミますよ♪
もし見つけたら絶対に買ってみてくださいね☆
主婦はやっぱりおいしいもの、気になりますよね!

| ゆうひ | 2012/10/01 10:24 | URL |

nyancousagi sama

にんにく×醤油の組み合わせは鉄板ですよね!
白ごはんススミますよねーー☆
あ、ビールもすすむのかな(笑)

あ、そっか、炒め物にトッピングか(^.^)b
考え付きませんでしたよ~~白ごはんしかi-201
最初に食べてみるまでは誰も見向きもしなかったんですけど
おいしいとわかったとたん、皆で取り合いですよ(;^_^A
ほんと「何者~~~??」って感じで(笑)

どこに売ってるのかなぁ??
見つけたらぜひぜひ教えてくださいね♪
(え?関東まで買いに行くつもり??)

| ゆうひ | 2012/10/01 10:25 | URL |

yukomaru sama

えーーー!本当ですか??

やっぱり頂き物??
そうなの、最初は「ナニこれ・・・」的な感じだったんですけど
食べたらめっちゃおいしくて、うんうん、感動しました☆

やっぱりお土産系のシロモノなんでしょうか~
長野かぁ・・・うちはね、頂き物の頂き物(たらいまわし?)みたいな感じで
もらってきたので・・・出ドコロがさっぱりわからずでi-202
「道の駅」的なところでさがしてみたらあるのかな?
プチ情報♪どうもありがとうございますi-179

たまひようどん、かわいいでしょi-176
ハート型っていうのがまたかわいいの~
でもピンクのおうどんは・・・食べるときにはちょっと(笑)

| ゆうひ | 2012/10/01 10:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/529-8a9ecddd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

