PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KJ WORKS☆vol.1

先日、用事で箕面の方に行ったところ「KJ WORKS」というところを見つけたので、ちょっと寄ってみました。



    kjworks1.jpg



こちらはKJ WORKSという工務店の本社にモデルハウスを隣設したギャラリーだとか・・・


中に入ると木を使ったいろんな雑貨が飾ってありました。



    kjworks3.jpg



メモスタンドです☆
かわいい~~~~!



    kjworks4.jpg



木の形を生かした大きな一枚板がたくたくさん並んでいました。
これでテーブルなどを作ってくれるのでしょうか?



    kjworks5.jpg



暖炉も置いてあります。



    kjworks6.jpg



暖炉で使う色々なアイテムも置いてありました。

あ!
アイアンのパーツもいろいろありましたよ☆



    kjworks7.jpg



残念ながら私がずっと探しているサイズのアイアン取っ手はありませんでした。


食器も売っていました。



    kjworks8.jpg



置いてあるものの種類がとっても幅広いです!


2~3テーブルが置いてあって、コーヒーを飲んでらっしゃる方がいました。
カフェコーナーもあるの・・・?


なんだか不思議な施設??
よくわからないまま旦那サマと二人でウロウロ・・・


隣のモデルハウスにも入ってみました。


その様子はまた明日・・・





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





関連記事

| おでかけ | 17:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

とっても可愛いお店ですね!
お店を訪れたら、間違いなく長居してしまいそうです^^
クマのメモスタンド可愛い~♪

箕面方面には、魅力的なお店がいっぱいあるなぁという
印象があります^^

モデルハウスもあるんですね!
きっと、自然素材いっぱいのお家なんだろうなって想像しています。
明日の記事も楽しみです☆

| キャラメル1101 | 2012/02/21 22:16 | URL |

キャラメル1101 sama

ここは全くのノーマークだったので??
何の事前情報もないまま立ち寄ったのですが
最初はどういう主旨の施設なのか全然わからず・・・i-229

二人して「何コレ?何コレ?」とハテナいっぱいのままウロウロしてたんですよ~i-6
メモスタンドめっちゃかわいいでしょ♪

そうそう、箕面は車で走っていると必ず素敵なお店をみかけますi-176
スーパーもちょっぴりお高めだし☆庶民からしたらワンランク上の街とでもいいましょうかi-179
あ、でもこのKJ WORKSは箕面の手前なんですけどねi-201

今日はモデルハウスの中を撮らせてもらったものをUPする予定なので、よろしければ又来てくださいねi-178

| ゆうひ | 2012/02/22 09:28 | URL |

へ~

二枚目の一番上の段奥方が気になるぅ~(゚∀゚)ラヴィ!!

箕面には姉一家が住んでます。
宝塚グリーン屋さんもまだ行ってないし、
早く暖かくなんないかな~ん。

ちょー寒がりなので、冬は全く出かけたくない系(;´Д`)

| さぼ | 2012/02/25 15:06 | URL |

さぼ sama

お返事大変遅くなりましたi-201

二枚目の一番上の段奥~~?
あれはウサギちゃんかしら?それともツリーの方?
ウッドの置物がズラリでしたよ~~i-278

箕面にお姉さまが住んでらっしゃるの?
まぁ、ちょっぴりご近所さんかしらi-277
(隣の隣の市←まぁまぁ遠い)

そうそう、寒いと出かけるのイヤだよね~~i-201
あと一ヶ月くらいしたらお出かけしたくなるかなぁi-176

| ゆうひ | 2012/02/27 11:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/527-25fc2a30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

