PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴィンテージ家具SHOP☆BUFF STOCK YARD

今朝はとっても冷え込みましたね
窓の結露がひどかったです。

今週の週間天気予報を見ていると最低気温/最高気温ともにかなり低くてオソロシイ・・・
そういえば大阪も雪がちらついていました。

髪をバッサリ切っちゃいましたが??まだまだ春には遠いですね





さて、実は年末にお出かけしたときの写真をまだUPできていなかったので
今日はそのお話しです☆


別件で箕面方面へ出かけた際に
以前購入したRicherに載っていた、ちょっとオシャレなお店を探しに行ってみよ~ということで、
地図を見ながらうろうろ・・


あ!
なんだかステキなカフェを発見☆



    P1140461.jpg



見てみて~かわいい~♪



    P1140460.jpg



えっと・・・
でもここは違うよねぇ・・・



どうやら道を一本間違えていたようで
隣の道に入ってまたまたウロウロ・・・



あ!
これじゃない??



    P1140469.jpg



「BUFF STOCK YARD」さん。
ヴィンテージ家具や雑貨などを取り扱っておられます。


以前ご紹介した「TRUCK」さんの雰囲気に少し似ていますね。



1Fには「BUFF STOCK YARD KITCHEN」というカフェレストランも☆


通りにランチタイムの看板が置いてありました。
あら、結構お手ごろ~♪



    P1140466.jpg



食べてから出てきたので入りませんでしたが
今度食べにきてみようかな♪


入り口の扉を開けると・・・



    P1140470.jpg



こんな感じ☆

これ以上奥はちょっと撮ることはできませんでしたが、
古き良きアメリカ?のカッコイイ匂いがしませんか??


この手前左側がレストランになっていて
通路の一番突き当たりを左に曲がると、そこにはアメリカン☆ジャンクテイストのお宝がたっくさん!


照明器具や取っ手などの小さな部品、
アンティークドアや窓などは「ロハスフェスタで見かける1~2枚をディスプレイ」とは違って
何十枚もが重ねて並べてあるんです。
本気で買いたいときはここにくれば色んな種類からえらべますよ!


2階には「AIDA」さん&「hanger」さん、と雑貨屋さんもあります☆



正直、ここまで充実していると思っていなかったのでちょっとオドロキ・・・
(1店舗のみだと思っていました)



本当にかっこいい店内をご紹介できないのが残念ですが、
ご興味のある方はお店のHP↓↓↓をご覧になってくださいね

               BUFF STOCK YARD





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   


関連記事

| おでかけ | 17:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

ゆうひさ~ん!ここかなり、私も好きそうなお店じゃないですかー?!
なんかサイト見ても、かっこいー!って感じであちこち見ちゃいましたよ(笑)
ゆうひさんのお店のご紹介の記事を読むたびに思うのですが
そちら方面は、本当に素敵な家具やさんや雑貨やさんが多いですよねー!
羨ましいです(><)
その代わり、こちらは車イベントが多いのですが(苦笑)
ホント、足して半分こしたい気分です・・・・。

ゆうひさんのお店紹介、いつも知らない素敵なお店を紹介してくれるのでとても楽しみです♪
きっと、規制などいろいろ大変だと思いますが、
また素敵なお店に出会ったら是非紹介して下さいね(*^^*)凸凸☆

| nyancousagi | 2012/01/24 21:52 | URL | ≫ EDIT

nyancousagi sama

うふふ~やっぱりぃi-176
そうじゃないかと思ってたんですよ~i-190
旦那サマとふたりで行ったくせに
「ちょっと~nyancousagiさん、どうよ、このお店~~♪」
なんてつぶやきながらウロウロしてたんですよぉi-237i-199
「それっぽい」のではなくて、「ホンモノ」がゴロゴロしてるお店でした!

そうそう、車のイベントね・・・
ちょうど先日ニュースで「大阪モーターショー」のニュースをやってたので
旦那サマに「ほら~こういうの行きたかったら言ってよね~」と言ったら
「こんなんどうせ、東京モーターショーがめっちゃショボくなった感じやねん・・・」
とブツブツ言いながら出勤していきましたi-229
実際どんな規模なのか私全然わかりませんけど、やっぱり東京メインのイベントなんですねi-201

やっぱりね、店内を撮るなら一言おことわりしてから、と思っていますが
「撮ってもいいですか?」と言いやすい雰囲気のお店と、そうでないお店があるので・・・
今回はちょっとアメリカンな感じの(どんな感じ??)お兄ちゃんだったので言えなかったぁi-6

いつもありがとうi-176

| ゆうひ | 2012/01/25 11:44 | URL |

わぁ~凄い、おしゃれなお店!TRUCKさんの、家具も欲しい~!!って思いつつ・・・なかなか、買えないよぉ~><
お値段が・・・。
でもでも~かっこいいよねっ!!!
一度行ってみたいなぁ~♪
AIDAさんは、たま~に、ネットでお買い物するよぉ~♪
可愛い雑貨いっぱいだよねぇ~^^
わぁ~わたしも、お買い物行きたくなってきたよぉ~><
でもでも、この前、二十四節記さんでいっぱいお買い物しちゃったし・・・
昨日、無印さんで大きなお買い物をしちゃったの・・・
金曜日に届くんだぁ~早く来い来いだよっ!!笑!!
また、紹介するのでみにきてねっ!

| r* | 2012/01/25 13:42 | URL |

r* sama

中まで写真撮れなかったけど、とってもカッコよかったのよ☆
うんうん、TRUCKさんの家具いいよね~~でも私もちょっと手が出ないi-241

ここは箕面の船場なのでr*さんも来れる距離じゃないかしら?
(勝手におうちの場所を推測i-237
1階も2階もステキ雑貨ばかりでi-184あれもこれもほしくて??
選びきれなくて結局何も買わずに帰宅・・・ですi-6

無印もいいよね~~何を買ったの~i-176
大きな買い物・・・これは届くの楽しみねi-179

| ゆうひ | 2012/01/25 14:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/25 20:48 | |

鍵コメ sama

やっだ~~全然違ったわぁi-237
勝手に??万博競技場から少し西側くらい・・・のイメージをしておりましたi-201
大変失礼いたしましたぁ~~~i-229

お友達ママ割引☆いいなぁ~うらやましいi-184
明日の何時頃とどくのかしら~楽しみ♪
写真UP待ってますよ~i-179

リンクの件ありがとうございますi-176
こちらこそ今後ともよろしくですi-190

| ゆうひ | 2012/01/26 09:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/524-29a97644

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

