PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしいケチャップの使い道♪

以前、旦那サマのお姉さまにお土産でいただいた
おいしそうな明宝ケチャップ♪                      ⇒おいしそうなお土産♪



仲良くしていただいている@うさこさん
「このケチャップのおすすめはオムライスよ」と教えてくださったので☆



    P1150223.jpg



オムライスにかけて食べました♪
(ケチャップライスには普通のケチャップを使いましたよ


お鍋で少し温めて、黄色いたまごの上からたぁ~~っぷり!



      P1150229.jpg



う~~ん、いつものトップバリュケチャップとは違って??
甘いだけでなくちょっぴりほろ苦さもあるオトナ味☆
オ~イシ~~♪



一度3人分のオムライスに使っただけですっかりなくなってしまいました



      P1150250.jpg



ゴチソウサマ






   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   


関連記事

| 食べ物 | 17:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆうひさんはまん丸オムライスですね(*^_^*)
私は半熟卵が苦手なので
お店のオムライスは食べられません。

確か保存料とか入っていないので
食べきりが正解だと思いますよV
今度は是非買いに、こちらにお越しください(笑)

| @うさこ | 2012/02/10 17:42 | URL |

こんばんは(^^)

もう、見た目からよだれが出そうな位美味しい映像ですよー!
こちらのケチャップ、覚えていますよ!
瓶詰と言うだけでも、何やら高級感あふれていますもの~♪
ツブツブも残っているのかしら?

黄色に、普通のケチャップとは違う、優しい色合いが
食欲をそそりますねー!
こういうのは、贅沢なほどた~っぷりかけて食べるのが
一番ですよね!!(笑)

最後のからになったお写真が、なんとも幸せな気分を感じました~(*^^*)♪凸凸☆

| nyancousagi | 2012/02/10 20:41 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~~
おいしそうなケチャップですね
ちなみに我が家の
冷蔵庫ににはトップバリューのケチャップが入っています

P

| Mちゃん | 2012/02/11 08:44 | URL | ≫ EDIT

@うさこ sama

お返事大変遅くなりましたi-201

えへ・・・若干楕円形にしたつもりなのですがi-229
あ、でも、息子たちの分は大量なので??
お皿いっぱいいっぱいになっちゃって、楕円形どころのハナシではないですねi-6

@うさこさんは半熟たまごダメなんですか?
たまご好きの私はトロトロたまごのオムライスは理想ですが
卵1個じゃあのトロトロは出せず・・・かといってくるっと巻くために薄焼き卵にするのも面倒でi-202
結局中途半端なオムライスになってますねi-6

又このケチャップがどうしても食べたくなったときには!
そちらに買いに行きますので☆@うさこさん宅でcafeタイムの準備をお願いしますよi-176i-176

| ゆうひ | 2012/02/13 09:29 | URL |

nyancousagi sama

お返事大変遅くなりましたi-201

覚えていてくださいましたかi-179
私も瓶に入ったケチャップなんてウン十年(今さら隠さなくても?)生きてきて初めてですよ☆
使うのちょっと緊張しちゃったしi-203

そうそう、お色がね、自然っぽいというか??
やさしい感じの色で、なめらかさも普段使っているのとは違ってちょっぴり粗い感じ??
一気に使い切ってしまいましたーーi-237

きっと他の材料全部よりもこのかかってるケチャップの方が高いんだろうなぁ~なんて
ヘンな計算してしまいましたよi-229
おいしかったで~すi-190

| ゆうひ | 2012/02/13 09:34 | URL |

Mちゃん sama

お返事大変遅くなりましたi-201

オトナ味のとってもおいしいケチャップでしたよ♪
Mちゃんさんも普段はトップバリュですか?
おそろいですね~~i-179
きっと、陸くんにはトップバリュの味のほうがおいしいと思いますi-176

| ゆうひ | 2012/02/13 09:35 | URL |

うわぁ~めっちゃ美味しそう♪
cafeのオムライス~みたい~ * ´v` *
オムライスの具って何入れる?
そうそう~うちは、鶏肉&玉ねぎで、ケチャップライス♪
家庭によって色々な味だよねぇ~♪
今、ハングリーTV観ながらコメント書いてまぁ~す^^
向井くんかっこいいよねぇ~!!

| r* | 2012/02/14 22:45 | URL |

r* sama

オムライスの具ね~
私は鶏肉・玉ねぎ・人参・ピーマン・・・鶏肉がないときはウインナーで代用ねi-229
ごはんにからめるケチャップもかなりの量使うよねぇ!
又息子の量はめっちゃ多くなるからフライパンの中で混ぜてるあいだにコテコテになるわi-6

向井くん!いいよねぇ~~i-233
私も大好きi-176

| ゆうひ | 2012/02/15 09:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/523-d14e8304

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

