PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カニ&明太子☆

旦那サマの実家からいただきました☆



      P1140548.jpg



わお~~
カニ三兄弟♪


そして明太子も♪



      P1140563.jpg




我が家の旦那サマ&次男は無類の明太子好き☆

明太子パスタや、サラダに和え物、作ってみたいメニューはたくさんあるのですが
そんなことをしようものなら二人からカミナリが落ちます。

   「明太子は白ごはんやろーーー!」


なのでそのまま頂きますよ、はい、わかってます。



ちいさめのワタリガニだったので他にもおかずをつくりましたが
食卓にカニが並んでいると、とっても豪華ですねぇ☆




      P1140553.jpg



「なんだよー食べるのかよー」
と怒っているように見えるのは私だけでしょうか






   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   


関連記事

| 食べ物 | 16:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

わ~!立派なわたり蟹ですね~!
このまま食卓なんて、すごく豪華です!
でもうちは、旦那さんが甲殻類アレルギーで
家では一切出ません(><)

その代わり、海鮮を食べに行ったとき乗っていたら
私のものです♪むふふ♪

やっぱり男性陣は、明太子には銀シャリなんですね(笑)
うちもそうです(笑)
そのままを、日本酒のおつまみでちびちび食べ、
最後に銀シャリとです。

うちも年末に頂いたのがあるのですが
冷凍にしちゃったので、今日食べまーす!(^0^)

あ、今日ハンガーリメイク挫折の事ブログにしましたー(><)
ゆうひさん、頑張ってくださいね!
ぜひぜひ、出来たらご紹介してください♪(*^0^*)凸凸☆

| nyancousagi | 2012/01/14 16:47 | URL | ≫ EDIT

nyancousagi sama

お返事遅くなりましたi-201

そっか~ご主人カニはダメでしたねぇi-229
ただキライというのでなくアレルギーとなるとツライですねi-201

明太子、やっぱりそのままですかi-176
お惣菜作りの材料として使えるお宅がちょっぴりうらやましいですけど・・・
高価な?明太子なので・・・やっぱそのままがいいかなi-179

私もたくさん頂いたときは冷凍します♪
あわてて食べてしまうなんてもったいないですもんねi-278
nyancousagiさんもこの週末は明太子登場だったのですね~☆
おいしかった?(←あったりまえよ~)

ふふふ・・・
nyancousagiさんもハンガー挫折??
とことんおそろいが多いですよねぇi-237i-201

| ゆうひ | 2012/01/16 09:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/519-8846d395

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

