PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜に行ってきました☆

あけましておめでとうございます

新しい1年が始まりましたね☆
皆さん、よいお正月を迎えていらっしゃいますでしょうか?



私は年が明ける一日前・・・
大晦日の12月31日に旦那サマと次男と横浜へ行ってきました。

お昼過ぎには到着したかったので、朝7時半頃に出発しましたよ♪



      1231yokohama1.jpg



大晦日遠足?のためにおやつをいっぱい買い込みました☆
買いすぎ~~~???



      1231yokohama2.jpg



お天気はよかったので、今回も富士山がよく見えるかしら?と思っていたのですが
ちょうど雪の部分にだけ雲がかかっていてました
う~~ん、残念!



      1231yokohama3.jpg



予定通り、お昼過ぎに目的地に到着。
快晴で暖かく、とってもいいお天気・・・とても大晦日とは思えない気候☆



      1231yokohama4.jpg



実は長男のサッカーの試合を観に横浜の会場まで行ったのでした♪



      1231yokohama5.jpg



高校サッカー選手権 一回戦。

両校の応援団が一生懸命応援して、観客席は独特の雰囲気。
我が家の長男はベンチスタートです。



      1231yokohama6.jpg


先制点を取られたものの、だんだんペースを取り戻し
前半終了間際に1点をかえして同点においついたところでハーフタイム。
緊張して観ているのでノドがカラカラです


メンバー交替なしで始まった後半、10分ほどたった頃にベンチに動きが・・・



あ☆
あれはどうやら我が家の長男です♪



      1231yokohama7.jpg



約2年ぶりに見るピッチを走る長男の姿・・・ガンバレ~~~!


ところがせっかくボールがうまくまわりだしていたのに
長男が交替の準備をしているほんの数分の間に相手チームが2点目をゴール、
そこから流れが変わってしまい・・・

結局1-3で負けてしまいました。


お正月をまたいで2回戦、3回戦と続くはずでしたが
残念ながら年内で終了してしまいました



負けた時点で帰宅となるのでチームで泊まっていたホテルへ長男を迎えに行きました。
品川のホテルだったので、東京タワーがすぐ近くに!



      1231yokohama8.jpg



おぉ~~~
ライトアップされた東京タワーをほぼ足元から見上げることのできる場所まで接近しましたよ!

初東京タワーです!
カッコイイ~☆


とりあえず一番最初のサービスエリアで夕食を済ませて、帰路につきました。

片道およそ5時間。
運転途中で変わるよ、と言っていたのですが


助手席に座った長男と運転席の旦那サマとで今日の試合の反省会・・・
 
 ○○でこうしたかった
 あそこで○○ができていればよかった

1回戦敗退の悔しい気持ちと思うようにプレーできなかったもどかしさを延々と語りあう二人を
次男とふたりで後部座席でじっと見ていました。


朝から出来かけたので疲れて少しウトウト・・・
その間に、反省会から次男も交えてのサッカー談義へ☆


結局後半は男性陣3人でトークがはずみ、私が入る余地もなく運転交替はないまま
2011年があとちょっとで終わるという夜更けに久しぶりの3人で楽しそうにしゃべっているのを
後部座席で聞きながらウトウトしていたのでした。


 
      1231yokohama9.jpg



すべりこみで年内帰宅、
おじいちゃんとおばあちゃん(私の両親)も起きて待っていてくれました。


今回は残念でしたが、
夏のインターハイにむけて決意新たに頑張ってくれることでしょう。






最後になりましたが・・・

今年もこのblogをとおして皆さんと仲良くできることを楽しみにしています。
つたない記事ではございますが又一年間どうぞよろしくお願いいたします






   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   


関連記事

| おでかけ | 14:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

改めて、明けましておめでとうございますー!
今年もどうぞ、よろしくお願いします(*^0^*)

息子さん、凄い!!
全国大会、しかもベンチ入り!
そして登場ー!!

ああ・・・・甥っ子を思い出していまいました!
これは、ゆうひさんもう興奮ですよねー!
私なんて甥っ子だったのに大興奮でしたから、もうきっと
ドキドキだったことでしょうね!

全国区の選手は、ホントに普通の練習量じゃないですし、
レギュラーになる事が本当に大変だと思います。
今回は残念でしたが、インターハイ、楽しみにしております!

そしてそして!
いや~ん、ゆうひさん!
そこまで来てたんですかー?!
言って下されば、ゆうひさんに想いを馳せたのにー!!(笑)

私は乗り換え品川で(うちから二駅目)、旦那さんは品川から歩いて会社です。
お写真の東京タワーは、三田辺りから撮った写真でしょうか?
もしそうならうちの職場、近いです(笑)
横浜も、電車で10分ほどですよ~♪

なんだか、もう帰ってそこにいらっしゃらないのに
凄くワクワクしてきちゃいましたよ(笑)

あ、ちなみに、等々力競技場ってご存知ですか?
多分、いくつかの競技場に分かれて試合されていると思いますが
その等々力が、よく私のウォーキングで出てくるところです(笑)

なんだかちょっぴり、かなり強引ですが、
小さな繋がりがゆうひさんとー!☆(喜)

こんなバカな私ですが、どうぞ今年もよろしくお願い致します
(*^^*)凸凸☆

| nyancousagi | 2012/01/02 19:00 | URL | ≫ EDIT

nyancousagi sama

ではでは私も改めて・・・
明けましておめでとうございまi-205す☆
今年もよろしくお願いしますi-176

そうですよね、甥っ子クンの高校野球!
あの時私もわが子を思い出しながら読んでましたーi-237

「負けたら終わり」のトーナメント戦は本当にハラハラどきどきi-201
サッカーは一瞬で攻守が入れ替わるので、興奮・・・というより?
息を止めて・・・いや、息を吸いっぱなし状態??
ふと我にかえったときにあまりのノドの乾きように自分でビックリしてあわててお茶を飲む、というような感じですi-229

昨年は故障続きで思うように練習ができず大事な二年生の時間の大半を調整で過ごしてしまったことに
まわりもモチロン本人も歯がゆい思いだったと思いますが「ここから巻き返すから」と気合を入れて
今はご飯をいっぱい食べていますi-179

nyancousagiさん、応援してくれてありがとうi-176

えっとね、えっとね、品川プリンスホテルの前まで行ったんです☆
三田・・・かどうかはわかりませんっi-201
でも前に品川駅があったと思う~そこから首都高に乗って帰ったのi-277
やっぱりnyancousagiさんのお家の近くまで行ってたよねi-237
私もそのときはテンションあがってたよi-189

等々力競技場ね、そこでも選手権やってますね☆
うんうん、そうね、ちょっぴり強引だけど?
何かがつながった気分~i-176

今年はもっといくつもつながりが増えるといいなぁ♪
これからもよろしくですi-176

| ゆうひ | 2012/01/02 20:45 | URL |

おめでとうございます(^_-)
今年もど~~ぞ ヨロシクお願いします!

お兄ちゃんの試合見に横浜に来たんですね(^_^)
あたしが一番大好きな町です‼
初東京タワーも見れてよかったですね☆彡
お兄ちゃんのサッカー 夏も楽しみですね!

今年もゆうひさんの素敵な日記
楽しみにしてま~す(^-^)/

| yuppii- | 2012/01/03 12:54 | URL |

yuppii- sama

yuppii-さん、あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします♪

そうなんです、2011年最終日に横浜まで行ってきましたi-179
でも、試合会場と息子の宿泊ホテル以外はどこにも寄らずに帰ってたんですけどねi-229

そうなんだ~yuppii-さんが一番好きな街なんですねi-190
ということはきっと素敵なカフェや素敵な雑貨屋がたくさんあるってことですねi-278
う~~ん、yuppii-さんに案内してもらってゆっくり横浜を散策したいですi-176

昨年初めて富士山を見た時みたいに、初東京タワー超接近☆感動しちゃいましたi-237

| ゆうひ | 2012/01/03 14:52 | URL |

あけましておめでとうございます。
いつもお世話になります。

サッカーの応援おつかれさまでした。

夜の東京タワーの素敵ですね!

関西人はやはり東京に憧れます♪
ヨコハマっていう響きにも弱いです~
絵になるところがいっぱいですものね!

今年もまた引き続きよろしくお願いいたします!!

| plume++plumi | 2012/01/03 20:57 | URL |

plume++plumi sama

あけましておめでとうございますi-1
コメントいただきありがとうございますi-176

そうですよね、関西人は東京に行くとなんだか興奮しちゃいます☆
「わぁ~~いつもテレビで見てる○○だぁ~!」って♪
昨年快晴の富士山を初めて見たときもテンションあがりましたが
ライトアップされた東京タワー、しかもかなり足元近くまで接近したので
めちゃめちゃキレイで感動しましたi-189

今年もどうぞよろしくお願いいたしますi-179

| ゆうひ | 2012/01/03 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/512-2a4eeab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

