PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末帰省☆2011

今年も残すところあと二日となりましたね。
私は昨日の夜に実家へ帰省しました。


朝起きると外はときおりしぐれていて、大阪に比べるとサム~~イ!


父が私のリクエスト品「おいしいお肉」を買ってきてくれました☆



      shimohuri-oniku.jpg



きゃ~~~!
そうよ、コレ!コレ!


右端のちょっと形の違うお肉は、脂が少し苦手な旦那サマ用のヒレ肉です。



今夜は待ちに待った「霜降りパーティ」ですよ♪



そしてナント・・・
まさかのお誕生日ケーキ☆リターンズ!!



      matamata-cake.jpg



なんでも、私のお誕生日27日に、
私の誕生日を祝って?父と母と弟と三人でお寿司を食べに行ったらしく・・・

「えーー?私全然入ってないやーーん!!」

と朝叫んでいたところ(別に叫ばなくても
お肉を買いにいったとき、ついでに遅ればせながらのお誕生日ケーキも買ってきてくれたのでした。


   (一応、いちごを移動させて名前を隠したつもり・・・)


豪華お肉&ケーキでまさにお誕生日パーティの再来です☆
いや~~どうもスミマセンね~~
ありがたくいただきまっす



そして、お風呂上りのアイス・・・



      macadamia nut-haaden dazs



ハーゲンダッツぅ~~☆

アイス大好き♪
今回はマカデミアナッツで~す!




実家に帰ったときくらいしか、高価アイス☆ハーゲンダッツなんて食べられないですからねっ!
まさにHeven~~




え?
元気のないゲンキくんですか?


お医者さまで診てもらったところ、どうやら首のリンパが腫れてお熱が出ているらしく、
注射とお薬で少しマシにはなったようですが・・・



      1230genki.jpg



まだやっぱりおとなしくコロンとしています





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   


関連記事

| 日記 | 12:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆうひさんすっかり遅くなってしまいましたっ
お誕生日おめでとうございますi-189i-189
クリスマスと年末に挟まれて
大人になった今はご自身が一番忙しいのではないでしょうか笑

お誕生日プレゼント券にお誕生日お食事券
旦那さまの素敵な気持ちにウルウルしてしまいました。
ゆうひさんがいつも素敵だからしてあげたくなるだろうなぁ☆
ブログを見ていても伝わりますもの(*'ー'*)

霜降りパーティ ぐふふ さぞかし満喫されたことでしょうね。
家族みんなでお祝いできて何よりi-228
元気くん早くお熱さがりますように☆

ゆうひさん今年もお仕事に主婦に家事にお疲れ様でしたi-228
実家でゆっくりされて疲れをとってくださいね。
そしてみなさんで素敵な年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますi-176



| mocha | 2011/12/30 13:26 | URL |

mocha sama

うふi-176
ありがとうございますi-179
ほんとにバタバタしているさなかの誕生日で、フツーの日?がお誕生日の方たちがうらやましいですi-229

プレゼント券&お食事券、いくら後日何かを買ってもらうにしても
当日に(カードを)「もらえる」のはウレシイです☆
でもこうなってきたのは今までの数々の経験(すっかり忘れられた年もありましたから!)があってこそ、ですからねi-237
うんうん、なんでも最初からはムリなのかもi-277

霜降りパーティi-189
先ほど堪能いたしましたよi-234
もうね、お口の中でお肉がとろけている間、私は目を閉じて瞑想に入ってました(笑)
ひさぁしぶりのおいしいお肉でしたi-175

パートとはいえ仕事と家事に追われながらも、一年間なんとかblog更新ができました。
お若~いmochaさんからもi-190コメントがいただけてとっても嬉しかったです♪
来年も又仲良くしてくださいねi-176i-176

| ゆうひ | 2011/12/30 20:59 | URL |

こんばんは(^^)

ご実家に帰省されて、ゆっくり年末の時間を満喫できていますでしょうか♪
実家・・・良いな~!
本当にゆったり暖かい時間を過ごせますよね(^^)
きっと、笑顔がいっぱいなのだろうな♪

霜降りはねー!
テンションあがりますよねー!
私も今年は、何度か頂く機会があったのですが、
そのたびにテンションアップですよ!!(笑)
良いな~!豪勢だな~!

ゆうひさんとは、本当に毎日お話していましたね!
すっごく楽しくて、いっつも笑ってブログを読み
笑ってコメントを読んでいました(笑)
ここへ来ると、本当に元気が出ました♪
本当に支えて貰いました。
どうもありがとうございました(*^^*)

来年もね、ぜひぜひ、今年と変わらず密にがっぷりと仲良くさせて頂けたら嬉しいです♪

どうぞ、来年も宜しくお願い致します!
良いお年をお迎えくださいね!(*^0^*)/凸凸☆

| nyancousagi | 2011/12/30 21:46 | URL | ≫ EDIT

nyancousagi sama

えへへ・・・
帰省するといつもアレコレ予定を詰め込んだりして
いまいちゆっくり出来ないんですよねi-201
今年も例外なく・・

今日は朝から母の食材の買い物に付き合って、
午後からは母と次男と三人でカラオケに行ってきました♪
そしてそして・・・先ほど「霜降りパーティ」堪能いたしました☆
もうね、私無言で食べてましたねi-203
目を閉じてあまりのおいしさに酔いしれていましたi-189
(↑どんだけ肉好き??)


nyancousagiさん、本当に会ったことがないのか?と勘違いしてしまうくらいに
いつもお話ししていましたよねi-176
ちゃ~んとツッコミどころでつっこんでくれるnyancousagiさんからの長~いコメント、
いつもいつもホントにうれしくて・・・
来年も☆ベルバラトークしましょうねi-237

明日はnyancousagiさんにいつもより少し近いところへ行く予定があります☆
ここで問題!
それはどこでしょう~かi-278

ヒント:○○○○~、タソガレ~、ホテルノ~コベヤ~♪
    (↑ふっるーーー!)

又来年もよろしくお願いしまぁすi-190



> ご実家に帰省されて、ゆっくり年末の時間を満喫できていますでしょうか♪
> 実家・・・良いな~!
> 本当にゆったり暖かい時間を過ごせますよね(^^)
> きっと、笑顔がいっぱいなのだろうな♪
>
> 霜降りはねー!
> テンションあがりますよねー!
> 私も今年は、何度か頂く機会があったのですが、
> そのたびにテンションアップですよ!!(笑)
> 良いな~!豪勢だな~!
>
> ゆうひさんとは、本当に毎日お話していましたね!
> すっごく楽しくて、いっつも笑ってブログを読み
> 笑ってコメントを読んでいました(笑)
> ここへ来ると、本当に元気が出ました♪
> 本当に支えて貰いました。
> どうもありがとうございました(*^^*)
>
> 来年もね、ぜひぜひ、今年と変わらず密にがっぷりと仲良くさせて頂けたら嬉しいです♪
>
> どうぞ、来年も宜しくお願い致します!
> 良いお年をお迎えくださいね!(*^0^*)/凸凸☆

| ゆうひ | 2011/12/30 22:20 | URL |

ゆうひさん、実家に帰られてるんですね!

お肉の質が、歓迎を物語ってます(笑)
美味しそう!!!

我が家は残念ながら、神社での
焚火の当番で大阪に帰ることができません。

とても寂しいです。。。

年明けに思いっきり旦那の実家で甘えたいと思います♪

今年はゆうひさんから、いつも温かいコメントいただけて
本当に楽しいブログライフでした!

来年もお互いに刺激しあいつつ、
家が楽しめるようにしたいですね!

ゆうひさんにとって、素敵な一年になりますように★

| emi*family | 2011/12/31 10:13 | URL |

emi*family sama

うふふ・・・
歓迎もしてくれているのでしょうが?
これはたぶん私の熱烈な要望(要求?)に対しての品かと☆
(実は年末にかなりお願いしておきましたからi-229
ひさしぶりにとろけるお肉を食べましたi-278

と、ところで、神社の焚火の当番・・・ですか?
そんなのがあるんですかi-201
う~~ん、初めて聞きました!
それはとっても大変そう・・・i-230

御主人の実家で甘えられるなんて・・・
とってもいい関係(いわゆる嫁姑とかはないってコトね♪)なんですね~
そてはすごくすばらしいと思いますi-190

一年間仲良くしてくださってありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますねi-176

| ゆうひ | 2012/01/01 08:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/511-519ee678

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

