PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしそうなお土産♪

旦那サマのお姉さまからお土産いただきました♪



あっ!
これはいつもロハスフェスタで見かけるりんごジュースです!
(たしか所さんがまとめ買いしたという?おいしいジュースですよね??)



      P1140243.jpg



右側のはケチャップ♪
オシャレ~~!
これは普通に使うのがもったいないですね・・・何に使おうかな☆


そして洋ナシと・・・



      P1140248.jpg



おいしいたまご~♪



      P1140252.jpg



たまごで育ったと言っても過言ではない?
たまご大好きの私にはめちゃウレシイ♪



お姉さま、いつもありがとうございま~す☆
皆でいただきます





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   




関連記事

| 食べ物 | 16:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)
美味しそうなお土産、こういうのはとっても嬉しいですよね~♪
ケチャップなんて瓶詰めでとても高級そう☆
玉子もとっても濃厚そう!!黄身がつまめちゃうんじゃないですか?!(笑)

そしてそして♪
マーティネリのアップルジュースー!
私もこのジュースの記事書いた事があるんですよ~!
瓶も可愛いですし、味もとっても美味しかったですよ♪
ソーダで割っても美味しかったし、シークわーサーマルラベルなどスッキリしたジュースと割っても美味しいそうです(私はグレープフルつと割ってみました♪)

キンキンに冷やして飲むのがお勧めです(*^^*)凸凸☆

| nyancousagi | 2011/12/03 21:12 | URL | ≫ EDIT

明宝ケチャップ!!
岐阜の特産ですよねぇ♪

とても贅沢だから
私も手に入ったら使うのに
勇気がいります(笑)
とっても貧乏性・・(*^_^*)

リンゴのジュースも入れ物を置いておけるから
とてもいいですよね♪

それにしてもお土産セレクトの
センスがとてもあるお姉さま★

| emi*family | 2011/12/04 08:33 | URL |

名宝ケチャップ食べたことありますよ(*^_^*)
こちらではお土産物屋さんやスーパーで手に入ります。
そのままでもおいしいんですよね♪
随分前に天然生活で紹介されていて知りました。
オムライスにかけるのがお勧めですよ。
あと、本には水で溶いてトマトジュースにするとおいしいとか書いてありましたが
私は試したことがありません(^_^;)

名宝で作られた、そのままではスーパーに並べられない傷物のトマトで
地元のお母さん方が作られているそうです。

| @うさこ | 2011/12/05 09:16 | URL |

nyancousagi sama

お返事遅くなりましたi-201

そうそう~お土産で頂くと、普段自分では買わない(買えない)ようなレベルのものが食べられるので、とってもうれしいで~す☆

どうやって使おうかめっちゃなやんでますi-238
せっかくなんで、一番おいしさが際立つ?食べ方でいただきたいですからねー!

え、え、ちょっと待って、
このアップルジュース、そのままじゃ濃すぎるの??

もちろんnyancousagiさんの記事、覚えてますよー♪
(↑おっ?押し出しで忘れていくワタシが、この記憶の引き出しは残していたようです☆)
たしか所さんがまとめ買いしてたっていうのは、その記事ではなかったかしら・・・?
いや、私のロハス記事にコメントいただいたんだっけかな??
(↑おっ?ここらへんはいつものワタシの感じですねi-201
とにかく「所さん」ということはnyancousagiさん情報だったはずi-237

たしかに濃厚そうな感じはプンプンしていましたが・・・
普段我が家の冷蔵庫には麦茶と牛乳しか入っていないので、何か割るモノをまず調達してこないといけないのですねi-234
チルドルームで冷た~~くして飲みま~す♪
(夏場にほしかったかな・・・)

| ゆうひ | 2011/12/05 13:05 | URL |

emi*family sama

おぉっ!
そんなに有名なケチャップだったのですねi-233
そうか、岐阜に行かれたんだ・・・
 (↑お土産もらっといて、どこに行ってきたか知らないなんてi-202

きっとすばらしいお値段なのでしょうね??
やだ~どんなふうに使おうかなぁi-201
ワタシもおいそれと開けられない気がする・・・

ジュースの瓶、コロンとしてかわいいですよね☆
何を入れようかな~って、飲む前から考えてますi-277

お姉さまからはいつもよくお土産をいただくのですが、我が家はあまり遠出しないので・・・
いつももらいっぱなしですi-229

| ゆうひ | 2011/12/05 13:11 | URL |

@うさこ sama

あら、@うさこさんも食べられたことあるんですね♪
知らないのは私だけかしら~~i-201

スーパーで入手できるとは、かなりメジャーなケチャップなんですね~
わたしなんて、トップバリュのケチャップしか買わないので・・・

やっぱりオムライスにかけるのがいいですか??
うんうん、その方法は家族会議でも出ました。
   (そんな話題で家族会議??)
味付けとかにチョロチョロ使うのはもったいない気がして!!

水で溶いてジュースにするだなんて??
なんて贅沢なi-183
それはもったいなくて出来そうにありませ~~んi-201

地元のお母さんたちの手作り・・・
そう聞くとますますおいしそうな気がしますねぇi-176

| ゆうひ | 2011/12/05 13:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/491-58e10e8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

