PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bag in Bag☆

ほんっと~~~に寒い日が続いていますね
暖房のきいたリビング&キッチン以外には行きたくない・・・

毎朝出勤するか?しないか?
自分との戦いです!  ←いや、たかが寒さで出勤しない選択なんてできないんですけどね




さて、ずぅ~~っと買おうと思いながら買いそびれていた
Bag in Bag を無印良品でようやく買いました☆



      baginbag1.jpg



今まで使っていたのはちょっとサイズが小さくて、

 家計費用のお財布
 私のおこづかい財布
 手放せない目薬ケース
 携帯
 お買い物Bag×2枚
 ハンカチタオルにティッシュ

これだけ入れるとなると結局ファスナーがしめられないから
BAGの中でぶわっと広がって意味ナシ状態


以前買おうと思い立ったときには無地のものしかなくていまいち選べず保留・・・
にしたまま、もう1年くらいたってしまって
 (どんだけズルズル待ってるんでしょうねぇ)



      baginbag2.jpg



でも、ほら♪
ちゃんと全部入ります。



      baginbag3.jpg



ファスナーもきちんと閉められます。



      baginbag4.jpg



これでやっとBAGの中がスッキリしました
   (買うまでが長すぎですね




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   


関連記事

| 雑貨 | 17:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

本当に寒い日が続いていますねー!
乾燥しているから、尚更寒く感じるのかも(><)
風邪など、どうぞお気を付け下さいね!

Bag in Bag、やっぱり良いのですねー。
私、鞄の中、いっつもごっちゃごっちゃになっちゃうんですよ(><)
もうね、鞄の中で物が踊ってますよ(苦笑)
ゆうひさんの中身、とっても綺麗だー!
こうやってすっきり整理されていると、取り出しやすいですし
何よりも気持ちが良いですね!

無印のなんですね。
そうか~やっぱり良いのか~。
いや、もう本当に、鞄の中で物がよく迷子になるので
私も使ってみようかな~。

女の人って、家用のお財布に、自分用のお財布、
化粧ポーチにハンカチや携帯、鍵など、本当に荷物が多くなっちゃいますよねー(><)
旦那さんの、ポッケにお財布とたばこだけという姿を見ると
くっそー!って気持ちにもなっちゃいます(笑)

今度無印行った時に探してみます!
素敵情報ありがとうございます(*^^*)凸凸☆

| nyancousagi | 2012/01/13 20:23 | URL | ≫ EDIT

ゆうひsan、おはようございます♪

bag in bag・・・ポケットもたくさんついていて機能性もばっちりでいいですねi-179 私も持ち物多くてi-229いつもバッグの中はパンパンです。
ゆうひさんのbag in bag見ていたら、小ぶりのバッグが作りたくなってきちゃいました*^^*

| bobins | 2012/01/14 10:38 | URL | ≫ EDIT

nyancousagi sama

お返事大変遅くなりましたi-201

nyancousagiさんもBAGの中ごちゃごちゃなのi-237
うふふ~おそろいだねi-176

もうね、みつかんないの!
だいたいは鍵ね。
それから携帯、奥に手つっこんで「も~~ドコ~~?」

えっとね、底部分と上の枠部分?が結構しっかりした素材で、
BAGの中でもシャキッと自立しています☆
もうひとまわり大きなサイズもあって、BAGが大きめならそちらでも良いと思いますよ♪

そうそう!
男の人って本当に楽チンですよね!!
で、ちょっと余分なものを持っていきたいときは
「カバンにコレ入れといて」
と、私の荷物に・・・i-191
あ~~うらやましいi-201

それにしても本当に寒いですねーー!
nyancousagiさんも風邪には気をつけてくださいねi-176

| ゆうひ | 2012/01/16 09:32 | URL |

bobins sama

お返事遅くなりましたi-201

bobinsさんもパンパンですか☆
女性はアレコレと持ち歩くから荷物多くなりますよねぇi-229
どんなBAGを買っても結局必ず詰めすぎにしてしまいますi-201

そっか、bobinsさんなら作れちゃうんだi-190
それなら自分のベストサイズで作れるし、好きな生地やデザインにできるし・・・
こんなモノが作れちゃうbobinsさんがうらやましいですi-176

| ゆうひ | 2012/01/16 09:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/489-105f28e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

