PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

come home!表紙カバーをはずすと・・・

先週久しぶりに
「come home!」
買いました♪


今回は付録にエッフェルノートがついています☆



      come home!1



実は・・・blogで仲良くしていただいている
mocha de paris の mochaさんのお庭が掲載されているんです☆


掲載されたことを知って、最初はお昼休みに本屋さんで立ち読み(ゴメンナサイ!)の予定だったのですが
あまりにも素敵に載っていたので思わず購入♪

・・・のはずが、きゃ~~お財布にお金がほとんど入ってない!!


すぐに旦那サマに電話をして
「今日帰りに come home!買ってきて!」


まったく、仕事中の旦那サマにわざわざ電話をして頼むようなコトでしょうか??
発売日からすでに数日たっていたんだし、
翌日お財布にお金を補充して自分で買いに行けばいいものを・・・
はい、早くじっくり読みたくて仕方なかったんです、ごめんなさい。


とっても素敵なmocha さんのお庭、皆さんもどうぞご参考に♪





さて、「come home!」は愛読されていらっしゃる方も多いと思いますが・・・
カバーをはずすと違う柄になっているのをご存知でしょうか♪


ほら、こんな感じに。



      come home!2



カバーの表紙もいつもふんわりしていてとってもカワイイのですが・・・
私ははずした柄のほうも結構好き☆


こちらは以前の「come home!」



      come home!3



ね♪
素敵でしょ☆



一冊で二度おいしい(←ちょっと違う?)
「come home!」でした



      come home!4







   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   



関連記事

| 日記 | 17:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

こちらの雑誌、お恥ずかしながら知りませんでした~(><)
でも、表紙からみても、きっと好きな感じの雑誌ですね~♪
優しい感じがとっても良いですね。
中身とカバーが違うといのも楽しいですね。
ちょっとインテリアとして飾ってあっても良い感じ♪

今度本屋さんで探してみます!(*^^*)凸凸☆

| nyancousagi | 2011/11/29 21:49 | URL | ≫ EDIT

わぁi-189i-189
素敵にご紹介いただきありがとうございます♪
とっても嬉しいですぅ(*T▽T*)
カバーをとるとこんな風になっていたのですね。
ウンウンこれだとどんなインテリアにも溶け込んでくれちゃいそう。
エッフェル塔のノート 私はレシピ帳にしようか、
手帳にしようか なんてことを考えています。
忘れないようにしっちゃり使わなきゃi-236

ゆうひさんの旦那さまとっても優しいですよね。
ブログでたまに出てくる文章からも伝わりますi-228
私も帰りに〇〇買って来てってお願いしちゃいますよ。
我が家の旦那さまも優しいでございましょう 笑

| mocha | 2011/11/29 22:10 | URL |

nyancousagi sama

うふふ♪
とってもかわいい本なんですよi-179

他のインテリア雑誌と少し雰囲気が違ってて、
お部屋の写真の中に、住んでいらっしゃる方が写っていることが多いんです。
なんていうか、自然な感じでね、
お母さんが子供たちと楽しそうに笑っているところとか、
座って雑誌をめくっているようなところとか・・・

背景をぼかしたような写真をうまく使ってあって、
すべてが「パシッ」と写っているクリアな写真とは又違う魅力が・・・i-189

あ、別にこの本の回し者とかではないのですけどねi-201
おすすめで~す☆

| ゆうひ | 2011/11/30 12:35 | URL |

mocha sama

えへへ・・・とっても素敵なmochaさんのお庭の写真、
他の方にも見てもらいたくてi-277
お返事待たずしてリンクUPしちゃってごめんなさいねぇi-237i-201

カバーはね、扱いがほら、雑なモノですからi-282
片付けようと思って持ったらバッサーーッと落としちゃって、カバーもビローンって外れちゃって!
そしたら、あら~~違う柄だわ~~ってi-278

エッフェルノート、方眼になってるから、何か図案を描けということなのか??
と深読みしちゃってましたが・・・そうね、レシピノートいいかも☆
この半分くらいの大きさだともっと使いやすいのになぁなんて・・・i-229
(タダでついてきた付録に注文つけちゃいけませんね)

旦那サマには他にもよく買ってきてもらいますよ~
まず、牛乳とお米は彼の担当です。だって重いから!!
mochaさんの旦那サマもお優しそうなのはblogから伝わってきてますよi-176
だいたい、あのお庭のレンガ敷き!
あんなすごいコト、お休みつぶして?やってくださるご主人なんて、まず居ませんからi-189

| ゆうひ | 2011/11/30 12:42 | URL |

そうそう、中が違う物って多いですよね。
私もムックを買うと必ずめくって見ています(笑)

やっぱり素敵なおうちにお住まいの方は
ご主人もマメですよねぇ。
我が家は私が動かなければ
庭も家も荒れ放題でしょう・・・。
私がもっと甘え上手な奥様だったら良かったのかしら(^_^;)

| @うさこ | 2011/11/30 14:39 | URL |

こんにちは

そう言えば長らく雑誌を買っていませんでした(・・;)

「come home」の表紙…知らなかった!家にあるのを見てビックリです(笑)教えて頂けて何だか得した気分♪

| amam44 | 2011/11/30 14:50 | URL |

@うさこ sama

あら!他にもありますか?
私これしか知らなかった・・・i-229
@うさこさんは必ずチェックされてるのですねぇ~さすがi-189

我が家の旦那サマ、マメなところとものすご~~く雑なところと両方ありますよi-201
@うさこさんのご主人もお仕事がめちゃめちゃ細かい!とか??
その分家では抜いてるんだよ~っていう(言い訳?)の、結構聞きますよね(笑)

甘え上手な奥様かぁ・・・
それはなかなか難しそうi-201
でも大事なのかも・・・i-230

| ゆうひ | 2011/11/30 15:44 | URL |

amam44 sama

きゃ~~amam44さん、ありがとうi-176

実は、

私の記事を読む⇒
え?マジで?と驚く⇒
以前買ってたcome home!をあわてて取ってくる⇒
カバーをはずして「ほんとだー!」となる

というのをたくらんでたのですi-237i-201

私のイメージ通りになっていただけて、シアワセです☆
(シアワセのポイントずれてますか??)

| ゆうひ | 2011/11/30 15:47 | URL |

あたしも愛読書の一つです~(^^)
でも・・・カバーを外したことはなかった~!
そうなんだぁ・・・
(今見てみた)
きゃぁ~ほんとだ!裏表紙がある!
(伊藤家の食卓みたい・・古っ・・・)
あたし的には この表紙の子があまりにも可愛くって
娘に 将来こんな孫産んでってお願いしてみました(^^ゞ

| yuppii- | 2011/11/30 23:37 | URL |

yuppii- sama

ですよね~~毎号かわいいですよね♪
(大半立ち読みで済ませてしまってますがi-202

はずして見てくれたんですね~ウフ♪
かわいいデザインでしょ~~?

で、伊東家の食卓のハナシは何??
本が出てるの??(それすら知らないi-201

うんうん、表紙のオンナのコ、めっちゃかわいいですよね~~☆
「孫に」って・・・i-229

| ゆうひ | 2011/12/01 11:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/483-c9e43d40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

