PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっと報告・・・web掲載☆

いいお天気が続いていますね。

ベランダ側にあるサンキャッチャーからの光で
トイレのドアにちっちゃい虹がうつっています♪



      niji-tobira.jpg



でも明日からはお天気がくずれるとか・・・
気温もまた下がるようなので、体調管理には気をつけたいと思います。




さて・・・
ちょっと報告させてください

実は・・・


「アイリス収納・インテリア.com」さんというwebサイトの
手作りインテリア&雑貨のススメというコーナーで私の手作り雑貨を紹介していただきました☆

                                              キャ~~~~!
                                                まじで~~~~!!
                                                  ほんとに~~~???



今までにこのコーナーで紹介されている方たちといえば
皆さんよくご存知の超人気ブロガーさんたちばかり!


そんな皆様と同じコーナーで紹介していただけるなんて!!
とっても光栄です




そこで、キッチンでちょこっとメモ用に使える
「ホワイトボード」を作ってみました☆



       

     

TOPページの少し下のほうにコンテンツ紹介があって、そこの「手作り」というコーナーです☆



詳しい作り方はwebに掲載していただいておりますので
よろしければご覧になってくださいね





そういえば、今日久しぶりに弟から連絡があって
「ゲンキ(実家で飼っているワンコです)の元気がない」
                                      注※ダジャレではありません。


あらあら、くりくりおメメのゲンキくんがポヤ~~ンとしちゃって・・・


      
genki201111.jpg


どうしたの?
大丈夫?

寒くなったり
暖かくなったり

ワンコも体調くずしちゃうよね・・・



お大事に






   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   

関連記事

| 日記 | 16:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい~!!
拝見しましたよ~^^

ゆうひさん。
何でも出来ちゃうし さすが!!
ワタシはまったくこういうの出来ないので ほんとスゴイなぁ・・・って思います。


ワタシもいつか。
いつか作ってみたいと。。。思ってるんですが^^;

ゆうひさんのブログでテンションあげて。
いつか作りますよ♪

わんちゃん。
早く元気になるといいですね。。。
おメメがしんどそう。。。

| akane | 2011/11/30 17:52 | URL |

わぁい♪
嬉しいですねぇi-237
私も違うコーナーに載せて頂いて、
お話いただいた時とっても嬉しかったです。
レイサーがよこっちょに引っかかっている姿が
ツボですo(*^▽^*)o

ゲンキくん早く元気になりますように☆
かわいいなぁ。

| mocha | 2011/11/30 20:07 | URL |

こんばんは(^^)

きゃ~!ゆうひさんすごいですー!!
おめでとうございますーー!!ぱふぱふどんどん♪

「アイリス収納・インテリア.com」さんは、私も真似したいお部屋など、いつも見ていて。
とても素敵なお部屋に憧れ、そこからブロガーさんのファンになってしまったこと多数です(笑)
そんなサイトにゆうひさん~おめでとうございます!

ゆうひさんのアイディアはとても素敵で、常々お店ひらいたら良いのに~って思っていた私にとっては
納得の掲載ですよ~(*^0^*)

早速見に行きました!
とっても素敵!
タイルを使うというところが、もうニクイですね~♪
凄くかっこよくて、真似したい人続出だとおもいます!
ゆうひさんのファンがまたまたたくさん増えることでしょうねー☆

何だかね、自分の事のように喜んでテンション上がってしまいました!(笑)

これからも、素敵なゆうひワールドを紹介して行って下さいね♪
一ファンとして、ずーっと付いて行きますー(笑)(*^^*)

おめでとうの!凸凸☆

ps
元気君、元気ないんですね(涙
心配ですね・・・・早く回復してくれると良いな。

| nyancousagi | 2011/11/30 21:17 | URL | ≫ EDIT

うわぁ!!おめでとうございます♪

すごいじゃないですか!!
早速勢い余って見に行きましたけど、
すごいすごい!!
小さな手作りでも
真似できない発想が詰まってて
ゆうひさんのすごさが存分に出てましたし、
他の有名なブロガーさんの作品と
しっかり肩を並べてて、私も鼻高々です(笑)
↑誰!?!?^m^

いっぱいの方にみてもらえるといいですね!

| emi*family | 2011/12/01 09:20 | URL |

akane sama

i-176見に行っていただけたのですね☆
ありがとうございますi-179

何でもなんて作れませんよぉ~
でも今回は自分用とはいえ??いつもよりは丁寧に作りましたi-229

材料揃えたりするのに手間がかかちゃって、少し面倒ですが
作り出したら特に難しいことはないので♪
akaneさんもリースに合う雑貨をぜひ作ってみられてはi-178

そう、いつも飼い主にだっておかまいなしに?ガブガブしちゃうくらいの元気なゲンキなのですが
おメメがしんどそうでしょi-202
どうしたのかなぁi-230

| ゆうひ | 2011/12/01 11:31 | URL |

mocha sama

あ、そうですよね☆
アイリスさんの別コーナーでしたよねi-179

ま、mochaさんのお家全室紹介に比べたら??
私の雑貨なんてこじんまりしたモノですがi-229
こんなお話しをいただいたのは初めてなものですからi-189
とってもうれしかったですi-277

ゲンキはいつものガウガウ(←うなってる)がなくなって
とってもおとなしくしているようです。
それはそれでいいのかも・・・?
(いや、健康でないとダメよね)

| ゆうひ | 2011/12/01 11:35 | URL |

nyancousagi sama

や~~~んi-237
ぱふぱふどんどん♪してもらっちゃったi-176
ありがとうございますぅ~~i-189

見に行ってくれたのですねぇ~ウレシイですi-179
人サマの目にふれるのだし!と?いつもより慎重に丁寧に作りましたi-229

こんなお話しをいただいたのは初めてだったので、めっちゃ緊張しましたよぉi-183
いそいで旦那サマに連絡しました(笑)

やだも~~ファンだなんて、はずかしいですよ~~i-203
 (↑とってもうれしい)
これからもnyancousagiさんにホメてもらえるような?雑貨を作りたいと思いますi-190
ほんとにありがと~~i-178

ゲンキはかなりおとなしくなって、ちょうどいい感じらしいですi-201
いつもパワフルで手に負えないので(笑)

| ゆうひ | 2011/12/01 11:43 | URL |

emi*family sama

わぁい♪見に行ってくれたのですねi-237
ありがとう~~i-176

すごさなんてとんでもない・・・
いつもなら思いつきで始めて、途中で材料足りないからこうしよう~とか
路線変更しまくりの手作りなので・・・
最初からキッチリ寸法を計って、材料もキチンと準備して、なんていうのをしないといけないのが、テキトーな私にはとっても荷が重かったですi-229
緊張しながら作ったので出来上がったときにはホッとしましたi-6

タイルのホワイトボードは実は以前作ったものを何年も使っていて、今回リニューアルで作りなおしたのですけど、本当にいつまでもキレイな面のまま使えるのでなかなか良いのですよi-179

いつもありがとうですi-178

| ゆうひ | 2011/12/01 11:56 | URL |

見てきたよ~。
すごいやん^^有名ブロガーさんの仲間入りだね!
ゆうひのブログファンも増えちゃうんだろうな~

おめでとう♪

| ちい | 2011/12/01 17:13 | URL |

ちい sama

えへへ・・・ありがとi-176
いつもより気合入れてきっちり?作ったらちょっと疲れちゃったよi-229
(普段よっぽど行き当たりばったりで作ってるんだろね~)

また来てね♪

| ゆうひ | 2011/12/02 09:28 | URL |

ゆうひさんすごい~~~~!!
早速見に行ってきました♪

細かい部分までこだわりを感じます♡
すてき☆★☆

私も作ってみたくなりました。
(って言っても、今だけになりがちな私なのですが・・・^^;)

| anne | 2011/12/03 09:05 | URL | ≫ EDIT

anne sama

お返事大変遅くなりましたi-201

わ~い、見てくれたの??
ありがとうi-176

こだわりだなんて、やぁ~ねぇ~i-189
いつも行き当たりばったり製作なので、ちょっと肩こっちゃいましたi-229

初代作品?は、ベニヤ板にタイルを貼り付けただけのものでした(笑)
タイルはいつまでもキレイなのでおすすめ素材ですよi-194

| ゆうひ | 2011/12/05 12:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/481-5932aa8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

