PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナチュラルフェスタin彩都☆

昨日のつづきです☆


雨の中、旦那サマとふたりで行った京都亀岡ドゥリムトン村のもぎとりセール。
1時間半ほどウロウロして次の目的地・茨木彩都のナチュラルフェスタへ向かいました。

山の手に広がる彩都、モノレールの駅前に会場がありました。



      natural-f1.jpg



あ!
こちらはロハスフェスタにいつも出店されているお花屋さんです☆



      natural-f2.jpg



私も何度か買ったことがあります。



      natural-f3.jpg



ロハスフェスタよりは手芸関係のお店の割合が多そうですね。



      natural-f4.jpg



うんうん、こういう木の食器も見かけたことがあります。



      natural-f5.jpg



ドライリースもありましたよ♪



      natural-f6.jpg



うふふ・・・
このステンドグラスのランプシェード、かわいい~



      natural-f7.jpg



こちらは手作り石鹸ですね。



      natural-f8.jpg



ジャンクガーデンのお店もありますよ☆



      natural-f9.jpg



おぉ~~コレなんだろう?
おいしそう・・・??



      natural-f10.jpg



食べ物のお店も数店ありました。



      natural-f11.jpg



雨はかなりしっかり降っていて人手は決して多いとは言えません。

お店の数もたぶん50店くらい・・・かな?
小規模な上に雨降りで、お昼時ではありましたがフード店に並んでいるのは数人・・・

本当に残念な日程です。




私たちもイベントはしご状態でオマケに雨・・・



      natural-f12.jpg



せっかく行きましたが疲れも出てきていたので結局2周ほどまわって帰ってきました。


これがお天気さえよかったら!
規模が小さくてもきっと楽しいイベントだったはず!!

もちろん先のもぎとりセールも、です!




せっかくの秋のイベントが雨で本当に残念・・・
でも!薄暗い雰囲気の中にもちゃんとこだわりの世界がありました。



次はいつになるのかわかりませんが、
ぜひ☆快晴のもと!また素敵なイベントを楽しめるといいなぁと思っています






          lanking-wood.gif


                    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                                nihon blog-mura






関連記事

| おでかけ | 17:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)
こういう屋外のイベントは、やっぱり曇りでも良いの雨が降らないのが一番嬉しですよね(><)
遊びに行った方達も残念ですが、きっと数カ月も前から準備されてらっしゃったお店の方達はさらに残念でしょうね(><)

でも、入場無料って嬉しいですね♪
晴れたら、ベンチに座って湯ったり・・・なんて楽しめたのでしょうが、本当い残念でしたね。

でも、こういうイベントはやっぱり楽しいですね(^^)
ロハスフェスタ以外にも、沢山のイベントを知った一年。
来年は、それらの予定も組み込んで、さらに楽しいイベント巡りが出来るのではないでしょうか(*^^*)
それにしても、私達、ほんとイベント行ってますよね(笑)
こちらはモーター系の男前なイベントが多く、
ゆうひさんの所はロハスフェスタなど、女子が楽しめるイベント盛りだくさん。
上手くバラけてくれたら良いのにー!!と、いつもレポを読むたびに思ってしまいます(笑)

来年も、お互いイベント予算を作り楽しみましょうね(笑)
急に寒くなりましたので、体調に気を付けて、楽しい週末をおスゴイ下さいね(*^^*)凸凸☆

| nyanocusagi | 2011/11/11 19:25 | URL | ≫ EDIT

i-3残念でしたね><
雨がしっかり降ってしまうと見る気も買う気持ちもダウンしてしまいますよね。手にとって触るのも難しいし・・・
ウンウンまた快晴の時に楽しいイベントが開催されるといいですね☆

| mocha | 2011/11/11 22:31 | URL |

こんばんは

いつもゆうひさんのイベントの紹介記事を見ては「行きたい!!」「行っとけば良かった!!」と思うんですよ(^ー^)
今回はお天気が残念でしたね(>_<。)是非是非晴れた日に行ってみたいです!!

| amam44 | 2011/11/11 22:41 | URL |

nyancousagi sama

お返事大変遅くなりましたi-201

ほんとに!
お客で行く側は当日だけですが、出店される方たちはものすご~~く前から準備なさってらっしゃるだろうに・・・人手が一気に減りますからねぇ、雨天だとi-202
「雰囲気を楽しむ」ことができなくて残念でしたi-182

でも、ねぇ~~本当にイベントよく行ってますよね、nyancousagiさんもワタシも☆
何度もあるから、出費を抑えつつ??遊びに行かないと破産しちゃいますね!
私も自分ばかりじゃ気が引けちゃうので・・・
オトコマエなイベントも取り入れたいで~~すi-229

又週末はウォーキングされたのかしら??
お互い健康な日々を送りたいですね♪(←どういうコメントi-201

| ゆうひ | 2011/11/14 12:31 | URL |

mocha sama

お返事大変遅くなりましたi-201

そう!そうなんですよ!
ちょっと手にとってみたいですよね、それが出来ないと、結局「買おうかな」という気持ちまで達しなくて・・・
ま、もともと予算ほぼゼロで行ったのでi-230
いっぱい買うことが目的ではありませんでしたが??
楽しい雰囲気を満喫したかったですi-241

| ゆうひ | 2011/11/14 12:35 | URL |

amam44 sama

お返事大変遅くなりましたi-201

私の行くところだとamam44さんのところからなら可能な距離のイベントもあるかと☆
でもやっぱりイベントは晴れてないと!
いや、最悪くもり!!
雨(しかもしっかり降り)はナシですよねi-182

又私の知り得たイベント情報は必ずお知らせしますので♪
amam44さんも行けるといいですねぇi-179

| ゆうひ | 2011/11/14 12:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/476-b401f03a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

