PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間違えちゃいました!

昨夜、または本日早朝に遊びに来ていただいていた方は
「?????」
と思われたことと思います・・・。


なんと、
先週より順番にUPしておりましたロハスフェスタ報告の
vol.5とvol.6を同じ日にUP!
しかも時間が前後していたため、vol.6のまとめが先にUPされていたのでした!!


あ~~~やっちゃいましたぁ


写真が多かったので、時間のあるときにある程度準備して毎日UPしていたのですが
昨日は最終二日間の分を仕上げて「よしっ!」と思っていたら・・・


今朝気づいてビックリ!
とりあえず記事の順番がおかしいのはそのままにしておくのも変かな??と思い
今さらですが更新日を今日にして、今後来ていただいた方には順番通りになるように修正しましたが
まったく・・・大ボケです。


大変失礼いたしました




こんな私のblogですが
ロハスフェスタで買ってきたものを明日UPする予定ですので
又おいでくださるのをお待ちしています





      asahi111017.jpg



今週の月曜日に今シーズン初めてのオレンジ色の朝日に会えましたよ♪

夏場は私が起きる時間にはもうすっかりお日様がのぼってしまっているのですが
冬に向かって又暗闇から朝へ移り変わるステキな時間を楽しめるようになります。


今回はまだ「空一面を赤く染める」ほどの朝焼けとまではいきませんでしたが
久しぶりにオレンジ色の太陽を見てうれしくなっちゃいました☆


秋がどんどん深まってきているのを実感した朝でした





          lanking-wood.gif


                    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                                nihon blog-mura

関連記事

| 日記 | 17:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

あ~!やっぱりそうだったんですかー!
こんなに濃密なレポ、一日でいっぺんに上げてしまって凄いー!勿体ないー!って思ってたんですよー(笑)

予約投稿とか下書きのつもりで書いたものが、公開になっちゃってたりすると焦りますよね!(笑)
ゆうひさんの楽しいレポを見れるので全然大丈夫ですよ~♪

朝日が綺麗な季節になったのですね!
私ね、ゆうひさんの朝日が(なんだか面白いな)好きなんですよね~☆
だって、ほら、うち夜型ですから(笑)
朝日なんて拝めないので、いつもゆうひさんのブログで楽しんでいたんですもの~(*^^*)
私は夕陽、ゆうひさんは朝日(笑)
これから空の写真がお互い増えそうですね☆(*^^*)
凸凸♪

| nyancousagi | 2011/10/19 18:58 | URL | ≫ EDIT

ゆうひさん、こんばんはー^^

ん?と思ったけど、ロハスフェスタ記事楽しんで読みましたよー♪
そんなこともありますよね~
でもロハスフェスタ記事好きなんで全然大丈夫ですー^^

ホント秋が深まってきましたね!
今日は朝晩寒かったので、トレンチコート出しましたー
寒すぎるのは嫌だけど、秋冬は結構好きな季節です!

| haruna | 2011/10/19 21:16 | URL | ≫ EDIT

あれ~。
毎日チェックしていますが全然気が付きませんでした。
でも私もよくありますよ。
タイトルだけで投稿してしまったり
予約投稿のはずが日にちがずれていたり。

少し前まではウッドデッキに転がって
子供達と夜の空を見上げて
星や飛行機を探すのが日課になっていましたが
もう随分寒くなりましたね。
早々にシャッターを閉めてしまうので星も月も見えなくなってしまいました(^_^;)

窓からこんな素敵な景色が見られるゆうひ邸、
いいですね(*^_^*)

| @うさこ | 2011/10/20 09:25 | URL |

nyancousagi sama

そうだったんですよぉ・・・
(自分でも、あーもったいない!って、まず思ってしまいましたi-229

うっかりミスで途中なのに投稿しちゃって、
慌てて予約に変更して、
でもランキングサイトにはしっかり送られてて、
とかで、あわわ・・・ってなっちゃうことよくありますi-201
おはずかしぃ~~~

ワタシも~♪
東向きで真っ赤な夕焼けを見ることが出来ないので
nyancousagiさんの夕焼け写真、楽しみにしてるんですよi-179
この流れだと、nyancousagiさんはお名前を「あさひさん」に改名??

いつもありがとうi-177

| ゆうひ | 2011/10/20 13:11 | URL |

haruna sama

ん?
ですよねぇi-229
ほんとうっかり半日も気づかなくてお恥ずかしいですi-201
ごめんなさぁ~い!

うんうん、もう薄手のコートは必要ですね~
私はバイク通勤なのでもう手袋もしてますよi-237
私も夏場は虫クンが出るので??冬のほうがいいかな~(笑)

| ゆうひ | 2011/10/20 13:14 | URL |

@うさこ sama

びっくりしましたよ~半日そのままほったらかしだったの??ってi-229
@うさこさんもありますかi-277
慌てちゃいますよねi-203

ウッドデッキに転がって空を見上げる??
なんて素敵な親子タイム~☆
うらやまし~です~!

なるほど、一戸建ての場合は夜シャッター(いわゆる雨戸ですよね?)を閉めるから
外が見えなくなっちゃうんですね。
うちはベランダ側が森なもので・・・一日中、レースのカーテンすらひいてませんi-201
もちろんお着替えも全く気にせず・・・ですi-278

| ゆうひ | 2011/10/20 13:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/453-76556e09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

