PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第15回ロハスフェスタに行ってきました♪vol.4

週末は両極端な?お天気でしたね。

金曜の夜から降りだした雨、土曜日は昼間若干小康状態でしたが夜には又どしゃぶり!
日曜日に旦那サマがサッカーの試合の予定が入っていたので
「あ~~明日は絶対グランドがドロドロや~~」と心配していましたが?
日曜日の朝にはピッカーーン☆快晴でした♪

旦那サマは予定通りサッカーへ、
私は延ばし延ばしになっていた大モノのペンキ塗り(完成したら又ご報告しますね☆)、
そして次男は・・・一日中テスト勉強!(←中間考査期間なので頑張ってました

それぞれ充実した??日曜日でしたよ♪





さて、ちょっとあいてしまいましたが
先週につづきロハスフェスタ報告です♪


今日はロハスフェスタのやわらかくてかわいい雰囲気から一転!
オトコマエでJUNKな雰囲気をどうぞ~☆



定番のナンバープレートです。
古材と合わせるとかっこいいですね!



      lohas15-4-1.jpg



おぉっ!
なんともステキなシャビー感たっぷりのフェンスが!



      lohas15-4-3.jpg



こっちにも!!



      lohas15-4-4.jpg


え~~どうしよっかな~~!

一瞬マジで選び始めたワタシですが
「あーーー!ダメだーーー!!」

そう、旦那サマと一緒じゃないので今回は原付バイクで来ていたのでした。
ダメだよ~~持って帰れないじゃん・・・



      lohas15-4-5.jpg



あ、この薄いグリーンのフレームかわいいなぁ・・・



      lohas15-4-6.jpg



わお、ドアも売ってる!
しかも結構お安い!!



      lohas15-4-7.jpg



え~~~どうしよかな~~~
これなら予算内だよね~~
どこに置くかな~~~


だ・か・ら!
バイクだってば!!
                      あ、そうでした・・・



グリーンも鉢とディスプレイの雰囲気を変えるだけで全然違う感じになりますよね☆



      lohas15-4-8.jpg



あ!おっきなサボテン、かわいい!
これ、西部劇に出てくるサボテンですよね☆



      lohas15-4-9.jpg



BOXがいっぱい~♪



      lohas15-4-10.jpg



いい感じですよね☆



      lohas15-4-11.jpg



あ、この赤い缶の多肉ちゃんカワイイ!
お友達もとっても気に入っていましたよ♪



      lohas15-4-12.jpg



うんうん、このSHOPさん、かわいいですね~☆
このサビサビプレートがいいなぁ~~



      lohas15-4-13.jpg



あ、コレもかわいい!
う~~ん、ほしいな~どうしようかな~~



      lohas15-4-14.jpg



あ、このイスのディスプレイ素敵☆



      lohas15-4-15.jpg



お~お~きなノッポのふるどけい~~♪



      lohas15-4-16.jpg



レトロ感たっぷりの振り子時計がいくつも置いてありました。



あぁっ!
コレ!
この感じ!



      lohas15-4-17.jpg



この、何て言うんでしょうか?
シャビーなのに甘い感じがプラスされているこの雰囲気・・・
ときめきます


どうやったら我が家をこういうイメージに導けるのでしょうか・・・?
お手本をはめこむ箇所がわかりません!



本当に見ているだけでも幸せな気分になれるロハスフェスタ。
永遠にこのイベントが続いてくれることを願います。
  (↑大ゲサ




では明日はちょっとイメージを変えて・・・
カラフルで楽しい感じのご報告をしたいと思います







          lanking-wood.gif


                    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                                nihon blog-mura

関連記事

| ロハスフェスタ | 17:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

本当に、週末は極端なお天気でしたね!
土曜日は台風かと思いましたよー(><)

ロハスフェスタ、シャビーシリーズ!!(笑)
こういう雰囲気大好きです~♪
あ~やばいっすね~。欲しいですね~。
でも、優柔不断なので、ものすごーく時間かけて悩むのに、
買わないという、怒られそうな事を毎度やってます(苦笑)

ナンバープレート、かっこいいですよね♪
コレもいつも見るのに買って来れない^^;

フェンス、せっかくピピッと来るものがあったのに残念でしたねー(><)
さすがにね、バイクで背負って帰るわけにいかないですもんね(笑)
でも、譲れない位欲しいのが見つかったら、バイクでも持って帰りそうなんですけど・・・私の中のゆうひさんは(爆)

最後のお写真の、シャビーなんだけど甘い雰囲気・・・。
うんうん、解りますー!
男前なんだけど、乙女・・・みたいな♪
これは女心くすぐりますよね~。
私もこんな雰囲気にしてみたいです♪
きっとゆうひさんならきっと、素敵な空間が出来ますよー(*^^*)凸凸♪

| nyancousagi | 2011/10/17 20:36 | URL | ≫ EDIT

ゆうひさん、こんばんは♪
ロハスフェスタいいですね~!
グリーンのフレームかわいいですねー^^
ウェルカムボードにこんな色もかわいいかもですー

私もグリーンのあるお部屋に仕上げたい!と思いつつ、
いかんせんセンスがないので・・・
ゆうひさんプロデュースしてくださいー!!

| haruna | 2011/10/17 21:42 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~ ロハスフェスタ~♪

どのレポートも きゃーカワイイ~って
大興奮しながら 読ませてもらっています。

ロハスフェスタ (うっとり・・・)
わたしも 大好きな世界が てんこ盛りですぅ。
特に ゆうひさんのチョイス写真が どれもツボです。
また 楽しみにしていますね~♪

そうそう いつぞやのスタンプいっぱいの記事に
ときめいちゃって・・・
なんだか 自分で つくりたくなっちゃいました。
まだ イメージがまとまっていないのですが
セリアのスタンプシートをゲットしたので
それをアレンジして 雑貨チックなスタンプ達に
仕上げるつもりで~す。

| yaeco* | 2011/10/18 00:41 | URL |

nyancousagi sama

そうそう~台風みたいでしたi-229
翌日の晴天はウソのようでしたねぇi-1

うふふ♪シャビーシリーズ楽しんでいただけましたか?
私も実はこのシリーズ?が一番好きなんですよ~i-176
なかなか自分の家にしっくり組み込めずにいるのですがi-202

ものすごーく時間かけて悩むのに買わない・・・なんて、
女性にとったら日常茶飯事ですよねi-237
お付き添いの方(お互いパートナーでしょうか?)には迷惑かけてますよねi-201
でも仕方ナ~~~イ☆

ナンバープレート、私も3枚持ってますけど、なぜか毎回選んでますね~
どれがカワイイかな~って・・・で、買わないんですけどねi-277

しかし!
nyancousagiさんスルドイ!!
たしかにホントーにどうしてもほしかったら・・・買ってしまう可能性は捨て切れませんi-203
むか~~し流行ったおっきなビーズクッション・・・
どうしてもほしくなって、バイクで持って帰ったことあるんですよねi-201
前で抱えるようにしたのですが、おっきすぎて正直ハンドル動かなかったですi-229
なんかね、お相撲さんになった気分でしたi-6
(伝わるかなi-201スミマセン!)

オトコマエのオトメi-189
わかっていただけてうれしいですi-176
いいですよね~~!もう想像しただけでウットリで~~すi-189i-189

| ゆうひ | 2011/10/18 10:37 | URL |

haruna sama

このグリーン、ステキな色ですよね~♪
寒色だけど、あたたかい感じがするように思うのは私だけでしょうか・・・?
ウェルカムボードにもとってもいいと思いますi-176

そうそう、私もお部屋にグリーンをもっと置きたいんですよ~~
やわらかい雰囲気が出ていいですよね~☆
でも私の場合、室内だとなんだか元気をなくしちゃうんですよね・・・
購入するお店ではしっかり「育て方のコツ」を教えてもらうようにしてるのですけどねi-229

harunaさんの新居はどんな感じになさるのでしょうかi-179
楽しみですね~~i-189

| ゆうひ | 2011/10/18 11:08 | URL |

yaeco* sama

楽しんでいただけてウレシイですi-179

私も初めて行ったときはまさに"うっとり"でしたよi-176
あ、今も毎回"うっとり"しながら色んなSHOPさんをめぐっているんですけどねi-277
yaeco*さんもきっとロハスフェスタの会場に足を踏み入れたら羽がはえて宙に浮くような気分になりますよi-189

スタンプいっぱい☆うんうん、ありすぎてめっちゃ迷いますよ!
セリアのスタンプシート♪私も以前買いましたi-237
そのときは私も「これを余ってる木片に貼り付けて・・・」と思ってましたが??
あらら、今も使うところだけを切り取って毎回ゴムをぺらーんと手で持って使っている状態ですi-229

*yaecoさんならちゃんとスタンプに仕上がるのでしょうね~~i-176

| ゆうひ | 2011/10/18 12:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/445-ce3d9df9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

