PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWドライヤー

ドライヤーが突然壊れてしまいました。
どうやら本体とコードの境目あたりが断線したようです。


ヤマダ電機のポイントがたまっていたので、旦那サマに買ってきてもらいました☆



      ionity1.jpg



マイナスイオンが出て髪が痛まないタイプです♪

おぉ~~初めて使う~~

セール価格で7,000円くらいでした。
(あ、ポイントを使ったのでお金は払ってませんけどね)


ちなみに今まで使っていたのはコチラ☆



      ionity2.jpg



ただ乾かすだけの980円くらいで買ったドライヤー。


コンパクトで扱いやすかったけど、
髪の痛みも激しくなってきたし
自己再生能力ももはやあるとは思えないので

ちょっと贅沢なドライヤーを買ってみました♪


うんうん、髪にやさしい気がします
  (・・・たぶん。)







   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   






関連記事

| 日記 | 16:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)
おお!新年に向けておニューというのはなんだか嬉しいですよね~!
マイナスイオンが出るやつ、私も使っているのですが、
私の場合、ものすごくおっちょこちょいというかドンくさいというか…。
もうガッチャンガッチャン落としちゃって、欠けていたりテープで止めていたり(爆
凄い危険なんじゃないかとびくびくしながら使ってます(苦笑)

ホワイト一色というのが、素敵!!
私はなんかシルバーとブルーみたいなやつ?なので、外に出しておくと生活感満載です。なので引き出しに隠してます^^;
次買うときは、こういう一色のお洒落なのが欲しいですー!

ポイントはね、本当に馬鹿に出来ないですよねー!!
素敵なお買い物に(*^^*)凸凸☆

| nyancousagi | 2011/12/17 20:06 | URL | ≫ EDIT

nyancousagi sama

えへへ~買っちゃいました☆

そうそう、メタリック系が多いですよね~ドライヤー!
なぜにそんなに宇宙的なカラー??
「できれば真っ白で買ってきて!」と頼んで買ってきてもらいましたi-179

いやいや、落としちゃうのなんかわかります!
前のはね、ちっちゃくて軽かったのでそうでもなかったんですけど、
このマイナスイオンのやつはおっきくて重たくて・・・すぐに手から落ちちゃうi-282
私もすぐにnyancousagiさんみたいにテープで補修しないといけないかも??

サプリメントは値引きだけど、電器屋さんはポイントがたまってたのi-176
うんうん、ほんとバカにできないねi-237

| ゆうひ | 2011/12/19 09:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/433-e4c488da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

