PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もぎとりセールで買ったもの♪

夢のような??
3連休×2連発☆

・・・終わってしまいましたね


私ははちょこちょこ買い物に出たり、ごそごそモノづくりをしたり・・・という感じで
今回これといって遊びに出かけることはしませんでした。

とってもお天気のよかった3連休だったので
「ほんとにどこにも行かなくていいの??」
と旦那サマは聞いてくれたのですが、ちょっとゆっくりしてしっかり疲れを取ってしまわないとね☆



さて、先週ご報告いたしました万博入園無料の日に行ったもぎとりセール。
ステキなお店がズラリと並んでいて、超堪能☆


もちろん、お買い物もしてきましたよ♪



      mogitori-kounyuu1.jpg  



まずはワックスペーパー。


      mogitori-kounyuu2.jpg



これはお持ちの方多いですよね♪

何度も見かけていたものの、いつも買いそびれていました。
ようやくGETです☆

577円でした。



こちらは「洋書」のような・・・



      mogitori-kounyuu3.jpg



ノートです♪



      mogitori-kounyuu4.jpg



ピカッときれいなので、後日エイジング加工したいとおもいます☆

500円でした。



そして、ドイリー・・・



      mogitori-kounyuu5.jpg



四角いタイプのものがもう一枚ほしいなぁと思っていたのでした。

609円でした。





そして・・・



      mogitori-kounyuu6.jpg



旦那サマ購入品です!


以前、玄関の表札用に購入したときにも旦那サマが買ったのですが
(結婚記念日の記念に?買ってくれたのでした)               ⇒ アイアンの小文字アルファベット


「このシリーズは俺が買う!」
ということで・・・



なかなかいい感じに古びてますよ☆
なんと800円です。
お手ごろ価格~!



      mogitori-kounyuu7.jpg



こんな感じでマンションの部屋番号を♪



      mogitori-kounyuu8.jpg




今置いてある木のプレートに数字を足すか?
今回購入したこの細長い板に名前の文字もつけなおすか?

ただいま検討中です






          lanking-wood.gif


                    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                                nihon blog-mura



関連記事

| 雑貨 | 17:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

本当にお天気に恵まれた連休でしたね~♪
でも、私もどこにも出かけられず家におりました(笑)

今回のお買いもの、またしても旦那様のお優しさに胸キュンキュンです~vvvv
や・・・・優しい~!

ワックスペーパー、本当に素敵ですよね!
私もよくブログで見かけるのですが、手が出ずじまいで・・・。
やっぱり日々の食事がかっこよくなりそうで欲しかったりします。
コレを使ったゆうひさんのカフェメニュー、いつかご紹介して下さいね!(^0^)/

洋書のようなノート、ゆうひさんな何を書かれるのかしら??うふ♪
レースのクロス、とっても可愛いですね♪
私も花瓶の下や雑貨の下に置きたいな~と思って、今度母の所で物色してこようかと思っていたのですが。
やっぱり可愛いですねー!
ますます手にしてみたくなってしまいました♪

プレート、どのようになるのかな・・楽しみです(*^^*)凸凸♪

| nyancousagi | 2011/09/26 20:35 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

数字の文体とかマット感がとってもかわいい!!

じつはうちも引越してからもう10カ月近くになるので
表札も何もないんです。。

で、番地だけを掲げようかとなやんでたんです☆

マンションなら、部屋番号とかかわいく飾ったら
すごくかわいい♪

旦那さまもすごくゆうひさんとセンスが似てるんですね!
いつも素敵なものチョイスするなぁ、って!

| emi*family | 2011/09/27 09:09 | URL |

こんにちは^^

今回はしっかりと戦利品買われたんですね~^^
戦利品がないと帰ってからなんとなく疲れだけが残って寂しいですもんね^^;;;

ワックスペーパーはおそろですi-175
絶対に洋書!って思わせといてノートですか~@@
プライス500円はかなり安いですね~。
洋書風の小物入れ・・・結構高いですもんね。飾っておくだけならこれで十分ですね!
エイジング加工すごく気になります~楽しみにしてますね。

旦那様担当のアイアン数字と古板がとってもいい感じですね^^
私もこういう感じ大好きです~。
『Linen cafe 1989』とか欲しいです!(←あ・・・1989は何の意味もない数字ですi-229)

| リネン | 2011/09/27 09:22 | URL | ≫ EDIT

nyancousagi sama

秋らしい行楽日和でしたよねi-179
でも身体は休息を求めているようでしたので??遠出はやめておきましたよi-201

私の財政難を知ってか?
あの表札一式はなぜか旦那サマ担当になってマス・・・
ほしいけれど、もっと切迫してほしいモノがいっぱいあるため
お部屋の中から見えない表札は私じゃどうしても後回しにしてしまってi-201

ワックスペーパー、お持ちの方多いですよね♪
でもなんだかもったいなくて?使えないような気が(今から)していますi-26

洋書風のノートは全く持って実用的ではないですね!
あんな分厚いノート、使いにくいったらありゃしないi-183
100%飾りになると思いま~すi-236

ドイリーも自分で編んでみたいけど・・・
かなりハードルが高そうなので、購入しました☆
お母様が持っていらっしゃる「予定」なのですね♪
分けてもらえるといいですねi-179

| ゆうひ | 2011/09/27 10:45 | URL |

emi*family sama

このアイアンの文字、とってもかわいいですよね♪
手書き風なのが気に入っていますi-179

表札はあげない派なのですか?
うんうん、なんだか物騒な世の中で・・・
小学生の名札も最近は登下校時には裏向ける(名前が見えないように)とお友達から聞きました。
私も電話に出たときに名乗らないようにしています。
(そういうコトじゃないのかな?)

これね、数字だけを真ん中にポツンと持ってきているのが一番カワイイと思うんです!
でもうちの場合名前も以前買ってしまっているので別々もヘンかな~・・・
かといって合わせて並べようとするとこの板だとなんとなくしっくりくる配置が見つからず・・・
どうしようかと悩んでますi-201

旦那サマはロハスフェスタなどに付き合わされるうちに、
どうやら私より目が肥えてしまったようで??
ときどき「それはうちのコンセプトからズレてるよ」と買おうと思ったものにチェックが入りますi-229
そして私も「そう言われるとそうだな~」と返したりして・・・i-229

| ゆうひ | 2011/09/27 10:53 | URL |

リネン sama

は~い♪
大物はありませんでしたが、ちょこちょこ楽しく買ってきましたi-179
何もナシは帰宅してからの疲れ具合が違いますよねぇi-203

ワックスペーパー、たしか先日記事に写ってましたよねi-176
ほしかったんです~でも使うときがあるかどうか??

洋書風ノート、おもしろいでしょ☆
あまりにも安かったので、即買いしちゃいましたi-237
そうそう、小物入れ、ほしいと思っていたけど手が出せず・・・
これで何とか代わりになりそうな感じにしてみたいと思ってますi-199

危ない、危ない、「リネン」はRじゃなくてLなんですねi-201
生まれた年にしないのぉ~~i-278
この文字なかなか高いので、文字数多いと結構な額になっちゃうんですよねぇi-6

| ゆうひ | 2011/09/27 11:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/429-8ebe9e16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

