PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文化祭☆

この週末は真夏に逆戻りしたかのような?
かなりの暑さでしたね。

少しずつ夏バテから脱出しかけていた矢先だったのに・・・
また振り出しに戻ったような気分です




さて。
そんな暑さの中、土曜日は高1の次男の文化祭に旦那サマとふたりで行ってきました♪



クラスごとに楽しい特大ポスターを作ったようです☆



      bunkasai1.jpg



次男のクラスは・・・
あ、このかわいいルフィとチョッパーのですね♪


1年生はスランプラリーや宝探しなどのゲーム類のようで、景品用にうまい棒が山積みになっていました。
2年生は劇やミュージカルなどの出し物、
3年生はフランクフルトやサンドイッチなどの模擬店、
PTAからは恒例のバザーをしていました。


バザー以外に大人が特に楽しむようなものがあるわけではないのですが、
楽しそうに盛り上がっている子供たちをみていると私も楽しくなっちゃいます☆


みんなセイシュンしてるなぁ


ひととおり見て回って、学食でラーメンを食べて帰りました。



帰り道にこんなかわいいCAFEがあったので思わずパチリ☆



      bunkasai2.jpg



今度機会があったら入ってみたいなぁ♪



バザーではこんなのを買って帰ってきました。



      bunkasai3.jpg



洗剤と福神漬けと・・・なんかかわいいセット♪


洗剤は特にこだわってはいないので、除菌タイプだったらOK~
福神漬けはちょっと高そうな原材料:国産のものだったのでGET~



なんかかわいいセットは・・・



      bunkasai4.jpg



ハーブの種3種類と
オルビス全員プレゼント(たぶん)のミニウォールポケットと
ミッフィーちゃんのミニバッグ。


ハーブの種をちょっと来年まいてみようかな?と思って・・・
 (大丈夫なんですか?苦手なのでは??)

ウォールポケットは生地の色もナチュラルだし、使えそう♪
ミッフィーちゃんのバッグは・・・来年のバザーに出そうかな



土曜日は朝10時半頃に出かけて、帰宅したのが1時すぎ。
一旦涼しくなってからの暑さだったので、ウロウロして結構疲れました。


なのに・・・
なんとこの後、万博のイベントに行ったのでした!



無謀~~~~!



夏バテから回復しきっていないところに
暑い中2時間近く校内をウロウロしてぐったりなのに


「でも入園料無料だし・・・実はもぎとりセールって行ったことないし・・・」


と、結局反対方向の万博公園へ・・・



こちらのお話しは又後日写真が整理できたらUPしたいと思いますが、
もうひとつあるんです。


翌日の日曜日に枚方のイベントにも行ってきてしまいました



おバカ~~~~!



もちろん、こちらのお話も後日UPしたいと思いますが・・・



ウロウロするようなところにばっかり、
暑~~~い日に3箇所も出かけてしまった私(and旦那サマ)・・・。


今日はヒールの高いサンダルで自分を支える自信がなく??
ぺたんこサンダルで出勤したのでした。
(大正解です、足がヘロヘロで階段危ないくらいでしたから)



あ~あ~高校生のテンションに触発されて?やっちゃいました・・・ ←歳考えなさい!





          lanking-wood.gif


                    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                                nihon blog-mura



関連記事

| おでかけ | 17:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

ああ~~!青春だな~~~!
私はお化け屋敷とか、カフェとかやりましたね~♪
ああ、懐かしい・・・・・青春の日々☆
好きな子と回ってみたい、とか、文化祭最終日に盛り上がるカップルとか(笑)
いいな~ゆうひさん!
もう一度味わえてー!(ハート)

でもでも、そのテンションでまたいっぱいいろんな所を回ってしまったのですね~(><)
いや、なんかすごく解る気が・・・。
高校生のテンションに触発されて、なんかイエイ!イエイ!って感じになっちゃうんですよね(笑)

でも、大丈夫だったんでしょうかー?!
なんか、猛暑日だっただけに、かなりぐったりかと^^;
後日談、楽しみにしております~。

青春イエイ!イエイ!(笑)凸凸♪

| nyancousagi | 2011/09/12 21:13 | URL | ≫ EDIT

nyancousagi sama

あ~~お化け屋敷もありましたねぇ!
黒い紙で窓をふさいである教室から「キャ~~!」と女の子の悲鳴が聞こえていました♪

そうそう、好きなコとね!
わかる、わかる~~i-176

ね☆いろいろ考えるとナゼか?私もテンションUPi-184

でもね、サッカー部は今公式戦の真っ最中なので、
かわいそうに次男は両日とも夕方からは練習だったようですi-229

勢いで行ってしまったイベントは・・・
はい、かなりカラダにきておりますi-202
ほんと暑かったですよねぇi-6
自分でも深く反省ですi-182

いつもありがとうi-176i-176

| ゆうひ | 2011/09/13 09:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/421-a1b0c1a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

