PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IKEAに行ってきました☆

昨日の写真、なみはや大橋の先にあるのは・・・



      2011ikea2.jpg


は~い☆
IKEAでした♪


別にもったいぶるほどのことでもないですね



出発が遅くなったので、前回のように「まずは腹ごしらえ!」はせずに
早速店内をまわることにしました。



あいかわらずたくさんの品揃えですね。



      2011ikea3.jpg



49円っ??
食器、安っ!!



      2011ikea4.jpg



今回のお目当てのひとつ、
「押入れのふすまの目隠し」のためのカーテンポールとカーテン。



最初、このレースのにしようと思っていたんです。
あまりにもお買い得価格なので、つい・・・



      2011ikea5.jpg




でもちょっと透けすぎ??
これじゃ目隠しにならないかな


やっぱり普通のカーテンから選んだほうがいいかなぁ・・・



      2011ikea6.jpg



おおぉ~~
これは又モダンな感じで・・・



      2011ikea7.jpg



ホテルのロビーとかに置いてありそうな・・・

束になって売ってありました。



    2011ikea8.jpg  2011ikea9.jpg



あ~~~~これカワイイ~~!

めっちゃふわふわでくにゅくにゅしてて気持ちいい~~!


      2011ikea10.jpg


抱っこして放さないちっちゃな女の子がいました。
うんうん、わかるよ、わかる♪

1クマ999円☆

私もほし~~
ソファに寝転んでテレビみながらこのクマちゃん抱っこしてたいな~~
どうしよ~~



あ~~ダメダメ!
今回は買うもの決まってるんだから!


お目当てのふたつめ、
リビングの照明器具です。



      2011ikea11.jpg



いろいろ種類がありますよ♪


これなんか女の子のお部屋にあったらすごくカワイイ☆



      2011ikea12.jpg



こちらは小さなLEDが細い線に80個ついていて、好きなところに巻きつけられるような感じでした。
おもしろ~い♪



      2011ikea13.jpg



ひととおり回って、今回も大物購入はなかったので
このピッキング作業はまたしても経験できず・・・



      2011ikea14.jpg



前回は鉢カバーと調味料だけというサミシイお買い物でしたが
今回は袋いっぱいに買いましたよ♪



      2011ikea15.jpg





ちょっと遅いランチとおやつを兼ねて・・・




IKEAといえば~のホットドッグ☆
フライドオニオンがオイシ~!



      2011ikea16.jpg



そしてソフトクリームも♪



      2011ikea17.jpg



ちょっと小さめサイズなので、食べやすいです。

う~~ん、お腹いっぱい☆



今回のIKEAで買ったものは・・・また明日






          lanking-wood.gif


                    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                                nihon blog-mura



関連記事

| おでかけ | 17:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

IKEAって何度行っても楽しいですよねぇ~i-237
そうそうごはんもおいしいのだぁ♪
ケーキもミートボールも大好きです。
前にソファー選びに行ってゆうひさんがすごい枚数の写真を撮っていたのを思い出して笑っちゃった^^
今回は沢山気に入った物が買えてよかったですね♪
私もまた行きたくなっちゃいましたよi-184

| mocha | 2011/08/02 20:07 | URL |

こんばんは
IKEA良いなぁ~(⌒‐⌒)永らく行ってませんわ…IKEA楽しいですよねヽ(^^)ホットドッグもソフトクリームも食べたことないので、是非是非次行ったときは食べたいです!!

| amam44 | 2011/08/02 21:58 | URL |

こんばんは(^^

IKEAに行かれたんですねー!
何度言っても楽しいでしすよね♪
そして、誘惑もなんて多い場所なんでしょうね~(笑)
私もいつも、『ダメダメ、今日はこれ買いに来たんじゃないんだから』と思って何とか素通りするのですが、またまた次の誘惑が・・・(笑)

それもそれで楽しいんですよね~^^;
私もホットドックとソフトはつい食べてしまいます。
だって、クタクタヘトヘトな状態でバーンとあるんですもんね。
買わない訳にはいかないですよね~(笑)

何を買われたのかしら??(^^)
とっても楽しみです♪凸凸☆



ブログへのコメントどうもありがとうございました(^^)
息子さんの頑張りも、ぜひぜひ応援させて下さいね!

| nyancousagi | 2011/08/02 22:40 | URL | ≫ EDIT

おおぉ!!

あの、ええええぇ!?って思う急こう配の橋は
なみはや大橋っていうんだぁ(笑)

いいなぁIKEA☆☆

次行けるのはいつかなぁ。。

ちなみに前回IKEAで買い物したとき、
2歳半だった長男はホットドックを2つ食べて
アイスクリームフィニッシュしました。。

安くておいしいですよね♪

| emi*family | 2011/08/03 09:48 | URL |

mocha sama

ほんと、楽しいですよね~♪

そういえば前回撮りまくって整理するのに大変でしたi-6
mochaさん、覚えていてくださったんですねぇi-184
ウレシイi-237

今回は「ちょっとだけしか撮らない!」と心に決めて行ったんですよi-68
とはいえ、mochaさんのお宅に行かれたプロのカメラマンさんみたいに
「数枚撮って数枚ともちゃんと撮れてる」ワケではないので??
やっぱり同じショットを何枚も撮って、その中からキレイに撮れたものを選ぶ・・・って感じですi-229
あいかわらず上達しない撮影テク、仕方ないかな~なんて思ってますi-236

ケーキやミートボールもおいしいのですか?
恥ずかしながらモーニングプレートとホットドッグとソフトクリームの「お得メニュー」しか食べたことがなく・・・i-237
今度はちゃんとレストランメニューも食べてみたいなぁi-176

| ゆうひ | 2011/08/03 10:35 | URL |

amam44 sama

IKEAは楽しいですよね~♪
ホットドッグとソフトクリームはあのお値段でも充分オイシイですよi-179
ぜひぜひ、フライドオニオンをたっぷりかけて!食べてくださいね~☆

| ゆうひ | 2011/08/03 10:39 | URL |

nyancousagi sama

は~い、IKEAでした♪
ほんとに、誘惑の多いところですi-229
「ニコニコ現金払」のロハスフェスタと違って、IKEAはカード払いできちゃうからとっても危険i-282
旦那サマの目が光ってなければ?きっとカゴにはもっとたくさんの品が入っているでしょうi-201

ホットドッグのフライドオニオンはめちゃめちゃおいしいですよね!
セルフのトッピングコーナーにどっさり置いてあるフライドオニオンを
タッパーに詰めて持って帰りたい気分になりますi-237


**********
コメントの件
なんだか感情移入してしまって・・・
余計なこともつい色々書いてしまいましたm(_ _)m
紛れも無く親バカのワタクシではございますが、
これからも仲良くしてくださいねi-176

| ゆうひ | 2011/08/03 10:49 | URL |

emi*family sama

そうです、なみはや大橋ですi-179
こっち方面からのIKEA客しか通らないんじゃないかと思うくらい少ない通行量なのに、そのわずかな台数の100円を回収するために係員を常駐させているなみはや大橋です。
絶対人件費のほうが高くついていると思いますi-203
  (どこに着目??)

そんなことはいいとして、
ええぇぇっ??
2歳半でホットドッグふたつとソフトクリーム食べちゃったんですか??

ス、スゴイですねぇ、私ひとつずつでお腹いっぱいになっちゃったのに・・・
(油っこいフライドオニオンかけすぎかな?)

ほんとリーズナブルでうれしいですよねi-176

| ゆうひ | 2011/08/03 10:57 | URL |

わぁ行ってみたい~~~♪
私IKEAって行ったことがないんです。

ゆうひさんのブログみて、
ますますいきたくなってしまいました。

ホットドッグも食べてみたい~~~~♪

| anne | 2011/08/03 13:24 | URL | ≫ EDIT

anne sama

あら、そうだったのですね☆
なぁ~んて、私も昨年秋に初めて行って、今回が2回目なのですけどねi-229

結構疲れますが??すご~く楽しいですよ♪
ホットドッグはあのお値段でとってもおいしいんですよ~i-176

| ゆうひ | 2011/08/03 16:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/393-bada3cc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

