PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの梱包テープでアイロンも・・・

職場でのお話しですが、昨日の朝からずっと聞こえる子猫ちゃんの鳴き声・・・

窓からのぞいてみるのですが姿は見えず・・・
でも、どうも同じあたりからずっと聞こえていて・・・

か細い声でにゃ~にゃ~と・・・
どこかにひっかかったり?落ちたり?して動けないのかなぁ?
雨の中、大丈夫かな・・・と心配しながら帰ったのですが、
今朝になってもまだ鳴き声が聞こえていました。

え~~絶対どこかで出られなくなってるよねぇ??
気になりながらもとりあえず自分の職場へ・・・


しばらくするとなにやら大きな音が。
ふと窓からのぞくと1Fのテナントに入っているメンズカットのお店のお兄さんたちが数名で
溝のフタをあげていました。
「子猫ですかー?」と聞くと「そう、絶対この下あたりにいると思うんですよねー」
一部分フタが開けられない場所があり、たぶんそのあたりにいるらしい・・・

しばらくお兄さんたちは「にゃーにゃー」と言いながら
奥にいるであろう子猫ちゃんを探していましたが・・・どうやら見つからなかったようです。


先ほど職場から帰る間際にも鳴き声が聞こえていました。
いったいどこに迷いこんでるのかなぁ・・?
心配です




さて、毎日使う旦那サマのYシャツと息子の制服カッターシャツ用のアイロン。


特にこだわっていないので・・・
電気屋さんでいっちばんお安いのを購入して使っています。


昨日の夜使っていて、ふと・・・



      iron1.jpg



なんのか飾りっ気もないなぁ・・・



なんか貼るぅ・・・?



      iron2.jpg



そんなときはいつもの?の梱包テープ。



      iron3.jpg



うん、まぁ・・・


もともと白×黄緑で浮いた感あったし
テープを貼ったところで特別かわいくなったという実感もないかなぁ・・・



思いつきでアイロンがけを中断してまでするほどのことでもありませんでした
                               (何だソレ









   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   




関連記事

| 手作り | 17:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

いやーーーん!猫ちゃん心配ですねー!!
きっと、ゆうひさんがおっしゃるように、どこかにはまってしまって
出れなくなってしまっているんでしょうね(><)
お店のお兄さん達も、ずっと気になっていたんでしょうね!
皆さんの優しい(涙
早く救出されると良いな・・・。
そしてそれまで元気に頑張ってくれると良いですよね!!!(><)

アイロン、カッコいいー!
このテープすっごく万能ですね!
実はね、コレすごく欲しいので探していたりするのですが
見ているところが悪いのかな・・・見た試しがありません(><)
ゆうひさんらしいリメイクで、私大好きー!(*^0^*)

ちなみに、私は家事の中で一番アイロンがけが大っ嫌いです!!!
出来れば一生アイロンがけしたくないぐらいです!(><)
もうしばらく、アイロン使ってませんよ~(笑)←ちゃんとかけろよ凸凸☆

| nyancousagi | 2012/01/20 20:46 | URL | ≫ EDIT

nyancousagi sama

お返事大変遅くなりましたi-201

そうなんですよ~~か弱い子猫の鳴き声がずぅ~っと聞こえていて、
でものぞいても姿は無くて・・・
このままほっといたらきっと死んじゃうよね~~!と、心配してましたi-203

でも、今日は溝のフタも元に戻されていて、鳴き声がしなくなっていたので、
きっと週末の間にうまく出てこれたんじゃないかと思います☆
あぁ~~よかったぁi-229

思いつきのたいしたことないアイロンリメイクのくせに??
わざわざ載せちゃって失礼いたしましたぁi-6
この梱包テープ、私が買ったお店でも近頃見かけませんi-201
とっても使い勝手の良いテープなので、もっと色んなところに置いていてもいいんじゃないか?と思うのですけど・・・i-230

nyancousagiさんはアイロンがけが一番お嫌いなのですかi-277
私はたたんだ洗濯物を「タンスに片付ける」のが一番キライですi-201
私のだけがいつも最後まで残ってまぁすi-237i-201

| ゆうひ | 2012/01/23 10:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/372-2609713a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

