PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MP3スピーカー☆

おととい合宿から帰ってきた次男。
相当お疲れだったようで、昨日はかな~りゆっくり寝ていたようです。


旦那サマに
「合宿明けはゆっくり休んだらいいけど軽くジョギングくらいはしておいたほうがいいぞ」
と言われていたので、冗談で
「じゃ、私のスロージョギングに並走するぅ?」
と言ってみたところ
「そうしよかな」

えぇ~~~っ?
ほんと?
並んで走ってくれるの??


引越し先であまり知り合いがいないからだとは思いますが
まさか高校生になった男の子が一緒に並んで走ってくれるとは


というわけで、昨日はふたりで河川敷まで歩いて行き、往復1.6キロを私のペースに合わせて走ってくれました。

いつもは最後の10メートルくらいをダッシュして終わっていたのですが
昨日は次男が「ほら、最後100メートルダッシュ!」
じゅ、十倍ですかぁ~~

でも、毎日一生懸命私なりに頑張って走ってるんだよ!というのを見てもらいたかったので?
100メートルダッシュ!がんばりましたよ!!
                                       た、たおれるかと思った・・・


昔からとぉ~~~っても体力のない私を知っている次男は帰ってきた旦那サマに
「わりとしっかり走れてたよ~」と、私のことを報告してくれました。
                
つきあってくれてありがと~~




さて。
ずっとほしかったMP3用のスピーカー☆



      speaker1-2.jpg



買っちゃいました♪




      speaker2-2.jpg



そんなに音に詳しくないので・・・

何万円もするようなスピーカーはいらないけれど、
せっかく新しい i Pod を買ったことだし、ウォーキング中にイヤホンで聴くだけじゃもったいないですよね♪



今までは、CDを借りたら
i Pod 用にパソコンにとりこんで、
家で聴く用にMDにもおとしていましたが

これでもう二度手間にならなくてすみます。



スリムで置きやすそうだったので、これにしました。




      supi-ka-5.jpg




おそらく旧型?お手ごろ価格で
音も私にはこれで充分☆

うふふ・・・
これで一人のときは大きな音で好きな曲が聴けるようになりました




          lanking-wood.gif


                    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                                nihon blog-mura



関連記事

| 日記 | 17:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

わ~♪本当に仲の良い親子さんで羨ましいです!
高校生の男の子が、一緒に行動してくれる…これってとっても素敵な事ですよねー!
ゆうひさんが可愛らしいお母さんだからこそでしょうね(*^^*)

高校にもなると、なかなかそういう時間がとれなくなるのでとっても楽しい時間だったんではないでしょうか?☆
ホント素敵だな~vvv

このスピーカーかっこいいですね!
今はこういうスピーカーになっているんですね~。(置いていかれてる^^;)
昔は二人してCD大量だったので、ちゃんとコンポあったのですが、今は全くなし^^;
パソコンで聞いている始末です(苦笑)
i Pod さえないんですよー(笑)

音のある空間って良いですよね♪
うちもちょっと考えてみようかな~・・・。

甥っ子、あす準決勝なんですー。
去年もレギュラーで甲子園出場したんですよ。
残念ながら優勝は出来ませんでしたが、今年高3、最後の夏。
テレビ中継されているので、録画して観戦する予定です(^^)
ゆうひさんの息子さんもそうですが、青春ですよねーっっ!!
凸凸♪

| nyancousagi | 2011/07/27 19:51 | URL | ≫ EDIT

お兄ちゃん優しいね(^^)
なんか読んでて微笑ましくなりました!
ジョギング頑張ってるんだ~すごい!
何でも続けるって大変なことですよね(^_^)
見習わないと…
二日防水yuppii-でしたf^_^;

| yuppii- | 2011/07/28 06:13 | URL |

ゆうひさんおはよございます♪
息子さん、ほんとに素直で優しくお育ちになりましたねi-241
なんてかしこまってしまった^^;
でもでもお話にとっても感動してしまいました。
私の想像する高校男子とだいぶ違のですもの(笑)
素敵なやり取りですね。
きっとゆうひさんや旦那様のお人柄を受け継いだんなろうなぁ☆
それとゆうひさんエラ過ぎます!
私も頑張らなくちゃって刺激をいただきました。全然走ってないですよぉ。
スピーカー今はこんなにかっちょいいのだぁ。
おうちでも聞けるようになってよかったですねi-194

| mocha | 2011/07/28 08:51 | URL |

nyancousagi sama

お友達がいるところでは哀しいほどに?そっけないですがi-229
家族だけのときはこの年代の男の子にしたらよくしゃべってくれますi-190
でもさすがに一緒に走ってくれると聞いたときはオドロキましたけどi-201

そうそう、パソコンに取り込んだら、結局そのまま聴いてしまいますよね~
私も職場ではパソコンから音楽をながしています。
旦那サマはテレビ好きなので私一人のときに音楽を楽しみますよ♪
私のおこづかいでもおつりが出るくらいのお手ごろ価格でしたi-278

甥っ子クン、今日ですね??
2年生からレギュラー出場していたとは、スゴイ!
それは一族大興奮ですねーーi-237
高校生最後の夏!私も応援しますよーーi-192i-197
試合結果、また教えてくださいねi-189

| ゆうひ | 2011/07/28 10:41 | URL |

yuppii- sama

やってますよ~~i-246
雨の日と女のコdayと休日以外!
(結構休んでる??)

やっぱり・・・
自分だけじゃ続けられないと思いますi-201
皆に宣言して!まわりからも「よく続いてるね」とか言ってもらって!
自分でひくにひけない状況になるのがポイントかな~なんてi-229

でも、やっぱり若くはないので、ムリはせずに・・・
しんどいときにはちゃんとサボります☆

それから・・・
お面、お尻じゃなくて桃だったのねi-237i-201

| ゆうひ | 2011/07/28 10:48 | URL |

mocha sama

いえいえ、そんね、恐縮でございますm(_ _)m
(私もかしこまってみました)

そうですね~たしかにお友達の前ではほぼ無視されますが?
家族だけのときはよく話してくれますi-179
女の子がいるご家庭はイロイロおしゃべりしたりお買い物行ったり楽しそうですが
うちにはメンズだけなので・・・しゃべってくれるとうれしいですね。
ちなみに長男はたぶんmochaさんが想像されているような高校男子に近いと思いますよi-229

スピーカーはね、
ほんとはmochaさんのところみたいに
キッチンの上に吊り下げてあるのがよかったのi-199
一応旦那サマにお願いしてみたのですが・・・却下されたのでしたi-6
だって、遠くでかかっていても、換気扇まわしてヘルシオ動いてガスで炒め物なんかしてたら・・・
ほとんど聞こえないですもんね・・・
mochaさんのキッチンは本当に夢のような場所ですよねぇi-189

| ゆうひ | 2011/07/28 10:56 | URL |

次男君優しい~~~~♪
一緒に走ってくれるだけでも優しいって思うのに、
だんな様に『しっかり走ってる』なんて報告までしてもらえて・・・
うらやましいです。

私も一時期走っていたことがあるのですが、
次男君と同い年の我が家の三男はほとんど付き合ってくれませんでした。
あっ、そういえばうちも次男が良く付き合ってくれてました。
だけど、だんな様への報告は
「お母さんって、走っているつもりになってるだけやで~」
の毎日でした^^;

| anne | 2011/07/28 13:05 | URL | ≫ EDIT

anne sama

しょっちゅうつきあってくれるワケじゃないですよ~~i-201
こんなの初めてですから!
合宿明けで休息モードだったんだと思いますi-179

anneさんも走ってたのですね☆
「走ってるつもりになってるだけ」はキビシ~ですねぇi-229
自分たちの走りっぷりと比較されちゃぁ、たまんないですよねっi-201
皆がホメてくれないと続けられないですよねぇi-237

| ゆうひ | 2011/07/28 13:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/368-c5933a2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

