PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3COINSで買ったミニ棚をリメイク♪

毎日溶けそうな勢いの暑さですね・・・


学生はこんな中で部活練習をしているのかと思うとオソロシイです


そして、そんな部員何十人分の水分を準備してくれるマネージャーさん・・・
これも大変な仕事ですよねぇ?


今まで自分の分は自分で持って行っていた練習や試合のときの水分。

高校生になったら「マネージャーが用意してくれているから」と
毎日学校へ持っていくのは500mlのペットボトルに入れたお茶だけになり、
私としては大変楽になりましたが・・・一人分の準備でも結構な量ですもの。

いやいやホント、マネージャーさん感謝です!



さて。

GWに3COINSで買った300円のミニ棚。




      mini-tana1.jpg



やっと??

塗り替えしました♪



      mini-tana2.jpg



フレーム部分はアクリル絵の具の黒で。

板の部分は水性ステインのウォルナットで。


洗面所に置きたかったので、
どちらも水に塗れてもいいように水性ニスも塗っておきました。




当初の目的は、
なんとなく置いてあるハンドソープや洗顔石鹸など、棚に置いてスッキリさせたい!
だったのですが??




      mini-tana3.jpg



結局棚を置いたら置いたで、かわいいものを飾りたくなってしまって


収納できたのはハンドソープのみでした☆
あらら・・・







          lanking-wood.gif


                    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                                nihon blog-mura



関連記事

| 手作り | 18:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

ホントに、この暑さの中、若者は凄いですよねー!!
まあ、自分もそうでしたが今考えたら恐ろしいです^^;
甥っ子も甲子園目指して、最後の夏子の炎天下で頑張ってます!

この棚、以前ご紹介された物ですね!
楽しみにしていました~♪
洗面所におけるという事は、小ぶりのものなのですね(^^)
ウォルナットとアイアン風で、すっごく素敵になりましたね!
さすがゆうひさんです☆

これは色々雑貨をのせたくなっちゃいますね~(笑)
私ならキッチンにおいて、マグとか飾りたくなっちゃいそうです(笑)
うん、ホント可愛い♪(*^^*)凸凸☆

| nyancousagi | 2011/07/14 21:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

これは確かショッピングモールでお買い物したやつですね^^
ゆうひさんは買ってきたものを自分の思ったように仕上げるのがすごいなって思います。
きっと、頭のなかでしっかりイメージができてるのでしょうね。。。
私なんて、買ってきてからあらら・・・残念><ってことがよくあります。

300円のお品とは思えないほどの出来映え!
洗面所の水周りに木製のものがあると、ほっとしますよね^^
飾ってある雑貨もすごく可愛いです☆凸☆

| リネン | 2011/07/14 23:42 | URL | ≫ EDIT

nyancousagi sama

は~い、そうです♪
ゴールデンウィークからもう2ヶ月もたってるのですね~
なにごとも時間がかかっておりますi-229

なんせ300円ですからね、小さめの棚ですよ☆
面積的に言えば・・・
大きいサイズの封筒を縦半分に折ったくらい・・・わかりにくいかしら?

細身なので圧迫感もなく控えめで?ちょうどいい感じですよi-190

結局整理棚として使うことができずに
雑貨置き場になってしまいましたぁi-237

| ゆうひ | 2011/07/15 12:40 | URL |

リネン sama

わぁ~~覚えていてくださったなんてウレシーi-190
そうです、伊丹のショッピングモールで購入したミニ棚で~す☆

イメージ通りだなんてとんでもないi-278
私も買ってきてから「ぜんぜん違う~」とお蔵入りしているもの有り!ですよi-201

なんかね~お店の雰囲気の中で見てるのと、実際自宅に置いてみるのとで
なんか違うんですよねぇ・・・

普通のマンションなので一般的な洗面台。
本当は白い陶器とウッドなんかでオシャレな感じにあこがれますが、そこまではなかなか・・・

でも真っ白だった空間にちょこっとアクセントができた気がしますi-189

| ゆうひ | 2011/07/15 12:47 | URL |

ホント、こんな可愛い棚だと、
飾りたくなっちゃいますよね!

一手間かけたら、こんなにも可愛くなるんですね♪

| anne | 2011/07/15 13:01 | URL | ≫ EDIT

anne sama

当初の目的とは違ったことになってしまう・・・
よくあることですよねi-237

昔は「他は気に入ってるんだけど色がちょっと・・・」と買わなかったものが
最近は「基本、色は塗り替える」のアタマで選ぶようになったので
買いやすくなりました~i-278

| ゆうひ | 2011/07/15 13:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/366-819feb6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

