PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成城石井のブラッドオレンジジュース☆

先週から口内炎に悩まされています。
右側の一番奥の歯のちょい奥くらい・・・
 (どこかわかりますか??)


口内炎といえば食べ物がしみてつらいのですが、
それに加え今回は場所が悪く??
耳の下のリンパ線あたりまでがズキズキ。

わかりやすく言うと、奥歯が虫歯になって超痛い時のような感じ。


リンパ線あたりがズキズキということは、当然頭痛もひきおこし・・・
そしてもちろん飲食のたびにシミーーーーーーる!!


歩く振動もツラくて、ずっとウォーキングもお休みしたままです。
あぁ~~早く治ってくれないかなぁ




さてさて。

先週、展示会出店のために東京へ出張に行っていた旦那サマ。
今回のお土産はコチラ☆




      seijyo-isii1.jpg




成城石井プライベートブランド
「イタリア産ブラッドオレンジジュース」です♪




      seijyo-isii2.jpg



「少し前にちょっと話題になってたから」


へぇ~~そうなんだ~~(←世間の情報にかなりうとい)



成城石井といえば「高級スーパー」☆
(というイメージを持っていますが、間違ってないですよね??)



イタリア産のオレンジを使った果汁100%ジュースです。
350mlのペットボトルで、200円くらいしたそうです!

ディスカウントスーパーなら2L入ペットボトルのお水が2本買えちゃうお値段ですね??
                       (↑どーでもいい)




早速冷やして飲んでみました☆

う~~ん、オイシー!!



オレンジというよりはグレープフルーツに近い味でしょうか。
さっぱりしててとってもおいしいです♪

(お高いと思うと又おいしい!!)



甘~いスイーツもいいけれど、
かなり暑くなってきたので、さっぱりジュースもいいですよね♪


旦那サマ、ベストチョイスです

でも、シミーーーーーーーる




    onegai1.gif


          にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                      nihon blog-mura



関連記事

| 食べ物 | 17:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

口内炎はつらいですねー!
私もよくなるんですよ(><)
しかも、一度なると何度もソコ噛んじゃって。
しみますよね~!お大事になさってくださいね!

成城石井、高いですよね^^;
日常では使えません~!
このジュース、私も知りませんでした。
キンキンに冷やして・・・とっても美味しそうですー♪
口内炎にはビタミンも大切ですものね(*^^*)
これを飲んで、早く治ると良いですね!

あ~、なんだか私も飲みたくなってしまいました~!(^0^)/☆

| nyancousagi | 2011/06/29 20:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

もうね・・・イタリア産って聞いただけでおいしいそーーーーって思ってしまう私です^^

口内炎・・・わかりますよ~しみるし痛いし・・・
ちょっとあたっただけでも飛び上がりそうに痛いですもんね~。
また出来た箇所が治りにくそうなところですね><かわいそ・・・i-202

ご存知かもしれませんが、口内炎の出来ているところに
はちみつを塗るといいですよ。
スプーンの背にたっぷりとはちみつをつけて、
口内炎の箇所に数秒当てておく感じで(舐めちゃだめですよ)
一日に何回か続けているとすぐに治りますよ。

早く治るといいですね^^凸

↓アンティーク洋書の小物入れ・・・
テレビでは『へそくりいれとくのにいいですね~』なんて紹介されてました(笑)
私だったら何入れるかな~^m^

| リネン | 2011/06/29 20:22 | URL | ≫ EDIT

nyancousagi sama

nyancousagiさんも口内炎なりますか?
うちの旦那サマは口内炎になった記憶がないというんです。
なのでこのツラサわかってもらえませんi-241

お近くに成城石井あるのですか?
つめた~く冷やしてお風呂上りに飲んだらおいしかったですよ☆

でも・・・残りは口内炎が治ってから飲みたいと思いますぅi-229

| ゆうひ | 2011/06/30 09:39 | URL |

リネン sama

え?
え?
はちみつですか??
一応口内炎用の軟膏を寝る前に塗っているのですが、マズいし、すぐなくなるし、たいして効果ないし・・・
早速はちみつ塗ってみます!!
教えてくださってありがとうございましたi-176
(でも絶対舐めちゃうなぁ・・・)

小物入れ・・・へそくりですか?
う~~ん、へそくる前に雑貨買ってしまいますねぇ、きっとi-229

| ゆうひ | 2011/06/30 09:43 | URL |

おはようございます
口内炎大丈夫ですか?私も体調崩したらテキメンです。ヘルペスも出来たりして、痛いですよね(;_;)お大事にしてくださいね!!
成城石井セレブですね~(^ー^)あべのキューズモールにも入りました。オシャレーなオレンジジュース探してみます(^o^)v

| amam44 | 2011/06/30 11:00 | URL |

amam44 sama

めっちゃ痛いですぅ~~i-201
「もう今日がピークだろう」と毎日思いながらはや1週間・・・
amam44さんもなりますか?
ほんと憂鬱ですよねぇi-181

成城石井、あべのにできたのですか?
行けない距離じゃないですねぇ、今度行ってみようかなぁ?
でも、お高くて何も買えずに帰ってくること間違いなし・・・かなi-229

| ゆうひ | 2011/06/30 12:24 | URL |

だんなさますごいですね!

今の話題の商品を知っていらっしゃるあたりが、
我が家のだんなサマとは大違い!!!!

素敵なお土産チョイスできる人、ステキですi-265

ところで、
口内炎、大丈夫ですか~?

小さいけれど痛いんですよねぇ・・・
お大事にしてくださいi-176

| anne | 2011/06/30 13:23 | URL | ≫ EDIT

anne sama

いわゆる定番の箱菓子ではなく?
いつもちょっと変わった?お土産を選んでくれますi-179

口内炎は超痛いですi-240i-201
直径7ミリくらい・・・
なにより口内炎⇒リンパ線痛⇒頭痛、これがツライですi-6
何もする気がおきなくて・・・
昨日なんか10時には寝てましたi-229

| ゆうひ | 2011/06/30 14:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/360-f08d4b22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

