PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

願いのPINO☆

先日旦那サマの実家からあれこれ食材をもらった(←いつもありがとうございま~す!)中に
アイスクリームも♪



      pino1.jpg



わぁ~い!
PINOだ♪

バニラとチョコの組み合わせのアイスが大好きな私☆


早速食べようと開けてみると・・・



「あーーーーっ!星型が入ってる!!」



      pino2.jpg



ご存知でしょうか?


星型のものは「願いのピノ」と呼ばれていて、
この形のピノが入っていると願いがかなうんですって☆



えぇ~~~
何をお願いしよっかなぁ~~♪



ちなみに、ハート型のものもあって
そちらは「幸せのピノ」。



ふふふ・・・
以前ハートも入っていたことあります♪


いや、そんなにアイスばっかり買ってるわけじゃないんですよ??
だいたい実家に行ったときに(買ってもらって)食べるくらい・・・

う~~ん、結構な当選率??



皆さんも、PINOを買ったら
「星」か「ハート」が入っていないか確かめてみてくださいね








    onegai1.gif


          にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                      nihon blog-mura



関連記事

| 食べ物 | 16:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

ピノ、そんなのがあるんですね!
知りませんでしたー!
・・・て言うか、ゆうひさん、すごい強運の持ち主じゃないですか☆
そんな、星もハートもゲットだなんて♪
良いな~、こうい言うのって本当に嬉しいんですよね!
私は全く当たったことが無いです~(><)

うふふ♪
ささやかだけど、その日一日ハッピーで過ごせちゃうぐらい嬉しい出来事ですよね(*^^*)凸

| nyancousagi | 2011/06/11 21:43 | URL | ≫ EDIT

おはようございます^^

PINOにそんなお楽しみがあるなんて知りませんでした~。
開けたときに星型が入ってたり、ハート型が入っていたら嬉しいですね~☆
いいな~。ゆうひさん、すごい当選率!
宝くじもそのうち当たっちゃうかも~^m^

私も久しぶりにPINO買ってみよ~♪

| リネン | 2011/06/12 07:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/12 14:32 | |

nyancousagi sama

お返事遅くなりましたi-201

えへへ♪
アイス系統は運がいいのかも??

以前ハーゲンダッツの詰め合わせセットが当たったこともあるんです☆
めっちゃテンション上がりましたよ~~i-189

他はぜんぜん当たらないんですけどねぇi-229

| ゆうひ | 2011/06/13 09:23 | URL |

リネン sama

そうなんですよ~♪

お味はおんなじですが??
やっぱり「当たった!」って、ウレシイですよねi-179

でも宝くじはね、当たったことないですね~
ま、ほとんど買わないのですけどねi-201

PINO、一口タイプだから食べやすくて大好きです♪
でも、旦那サマが「それって、6個合わせてどれくらいの量になるの?」
えっと・・・そういわれると結構少ないですよねi-229
100円とすると・・・わりと高いのかしら??

| ゆうひ | 2011/06/13 09:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/349-7176e9f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

