PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なプレゼント♪

先日、ひとつの荷物が届きました。

それは私が楽しみに待っていた荷物・・・
こちらです!




      plesent1.jpg



箱からあふれんばかりのロハス色



実は、先日の記事でドライフラワーのアレンジをUPしたところ、その記事を見て
「ドライをおゆずりしましょうか?」
とのコメントを @うさこさん からいただいたのです!!
                                           ⇒ ドライフラワーinかご♪



なんでも、ちょうど今「お部屋すっきり作戦」を進めていらっしゃって、
今までたくさん飾っていたドライなどを整理しておられたとか。


そ、そ、そんな、タダでもらっちゃうなんて、悪いですよぉ~~
と、思いながらも、ほしい気持ちをおさえられず??

「ぜひ!」  とお願いしたのでした。




箱を開けると自筆のお手紙



      plesent2.jpg


やだぁ~~
「ゆうひさんへ」だって、なんだか照れちゃいます☆



そしてそして・・・


この素敵なアジサイのドライ達!



      plesent3.jpg


私が今持っている、まるでコーヒー染めにしたような??
真っ茶色のカリッカリのアジサイとはまるで違います!!

素敵な色~~~♪



他にも色々なドライが入ってましたよ♪



      plesent4.jpg


え、え~~と・・・

バラと・・・
よ、よくわかんないです


でもどれも全部素敵~~☆



そしてそして、なんとリースがみっつも!!!



      plesent5.jpg


ひゃぁ~~~なんてカワイイんでしょう!

どれもこれも超「ツボ」!!


ロハスフェスタでふたつGETしたリースですが、ほんとはもっとたくさんほしかったんです。
でも、予算の都合がつかず、しかたなくふたつだけにしたのでした。


そんな私の気持ちにぴったりフィット♪


これで、飾りたかったあそこと、あそこと、あそこにリースが飾れるぅ




そして、ドライだけかと思いきや??

こんなかわいいレースも入れてくださっていました。



      plesent6.jpg



わぉ~~何に使おう



それにかわいいラベルまで♪



      plesent7.jpg



それから、なんと!
私のblog名「sunny place...」の文字入りのラベルまで



      plesent8.jpg


くぅ~~~!
@うさこさん、気利きすぎですっ!


これは使ってしまう前にスキャンしてデータ保存しなくてはっっっ!!!




届いたのは雨降りの日でしたが、
私のテンションはもう上がりまくりっっっ!!


せっかくだし、お部屋が明るいお天気のいい日に写真を撮りたかったので
早く飾りたい気持ちを必死で抑えて??晴れる日を待っていたのでした♪



ハンドメイドがとってもお上手な@うさこさん、私ごときがお返しできるものなど何もなくて申し訳ないのですが、
@うさこさんが使わなくなったこのドライ達は、私が大切に飾らせていただきます。


本当に
本当に
ありがとうございました




        plesent9.jpg








    onegai1.gif


          にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                      nihon blog-mura


関連記事

| 雑貨 | 17:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかった~(*^_^*)
こちらで確認するまでは崩れないで届いたか
心配でならなかったのです。
気に入っていただけて本当によかった♪

えっと、あじさい以外のドライですが
バラではなく、今年我が家で咲いてくれたクリスマスローズです。
ピンクのはスターチス、紫の実物はビバーナムティナスです。
赤いのは分かりません(^_^;)
水色のあじさいは2年前にドライにした物なので
これからもあまり色落ちしないと思いますよ。
私のドライの中で一番きれいにできたものです。

ご紹介くださってありがとうございました。
飾られたところも楽しみにしていますね(^m^

| @うさこ | 2011/06/02 18:00 | URL |

こんばんは(^^)

凄い!
とっても素敵なプレゼントでしたね~!
どれもこれも、ゆうひさんの大好きなロハス色!

私のじゃないのに、なんだか私まで『ひゃっほー!』ってなっちゃいましたよ(笑)

アジサイは、薄くピンクやブルーの色が残っていてとても素敵ですね☆
リースが凄く可愛いです♪
部屋がパッと明るくなりそう(*^^*)
ブログって、とても素敵なつながりをたくさん作ってくれて、
本当に素晴らしいですね!
ラベルやレース。
もう本当に、なんて温かい素敵なお話なのでしょう!

こちらまで笑顔になる記事、どうもありがとうございました!(*^^*)凸

| nyancousagi | 2011/06/02 20:21 | URL | ≫ EDIT

おはようございます^^

とってもすばらしいプレゼントが届いたのですね~^^
ゆうひさんの興奮ぶりが手にとるようにわかりましたよ^m^
どれもこれもすごく可愛くて・・・
見ていてめちゃくちゃ羨ましかったです・・・。

あじさいのドライフラワーの微妙な色などは、
本当にどうやったらこんなにキレイなドライフラワーになるのかしら???
(私だといつも真茶色になってしまう・・・)
ミニリースも・・・レースも・・・おしゃれなネーム入りラベルまで・・・
どれもこれも売りものみたいで素敵すぎですe-420
そして直筆のお手紙まで添えられて・・・
本当に@うさこさんの素晴らしい心使いに感動しちゃいました^^

この素敵なプレゼントを使ってゆうひさんがたくさん素敵なものを作られたり、
お部屋を飾ったりする様子を拝見するのがまた楽しみです♪

凸×1万回な気分です^^♪

| リネン | 2011/06/03 08:48 | URL | ≫ EDIT

@うさこ sama

UP遅くなって申し訳ありませんでしたi-201
少しパラパラ落ちていた程度でほとんどくずれずに我が家へ来てくれていましたよi-176

あじさい以外ですが、バラの種類に「~ローズ」という名前のものがあるようなイメージでしたぁi-183
なんにも知らなくてスミマセンi-201
他のも・・・はじめて聞く名前ばかりで・・・お恥ずかしいi-229

あじさいのあのステキな色が続いてくれるなんてとっても嬉しいです☆
私も一度あじさいをもらってチャレンジしてみたのですが、ただくしゃくしゃになってしおれただけでしたi-201
お上手にドライにされますよね~~~i-189
すごいです!!

お部屋のあちこちへ持っていっては
「ここかな~~」「こっちかな~~」と悩んでますi-179
ほんとにありがとうございましたi-176

| ゆうひ | 2011/06/03 11:17 | URL |

nyancousagi sama

そうなんです~~
ピンポイントでほしかったものがたくさん届いて☆
お正月の福袋よりよっぽど充実してましたねi-229

パソコン上のやりとりだけだったものが、こうやって形になって届いたのって
なんだか不思議な気持ちになります。

ほぼ毎日コメントをくれるnyancousagiさんとも、正直マンションのお隣さんなんかより
よっぽどつながっている気がします。
改めて、だけど・・・いつもありがとうi-176i-176

| ゆうひ | 2011/06/03 11:24 | URL |

リネン sama

そうなんです♪
想像以上に(箱に)入っていたので??ちょっとびっくりしちゃいました☆

あじさい、ほんとにキレイに色が残っていますよね~~??
でもリネンさんは茶色になってもドライになるだけすごいですよ!
私なんかただしおれて枯れただけでしたからi-229

せっかく頂いたもの、無駄にしないように
どこに飾ろうか??
いつ使おうか??
色々考えてますが、なかなか決まりません。

やっぱりドライがお部屋にあると、やさしい空間になりますねi-189

| ゆうひ | 2011/06/03 11:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/344-54143667

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

