PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

City Life+

先日旦那サマが持ち帰ってきてくれたフリーマガジン。
あ、なんか表紙かわいい♪



      life1.jpg





大阪北摂を中心にフリーペーパーを発行している「シティライフ」。
このあたりにお住まいの方はときどきポストに入っているのでご存知だと思います。


実は、私の大好きなロハスフェスタ、
こちらのシティライフさんが創立20周年を記念して企画されたものなんです。


そんなシティライフ発行の「ライフプラス」というフリーマガジン。
なかなかしっかりした厚みです。


ページをめくってみると・・・こんな感じ。



      life2.jpg  



わぁ~~
ガーデンの特集のようですね。



      life4.jpg



特集:緑と暮らす 英国発「オープンガーデン」という考え方

なんだかステキなひびき
写真もいい感じです。



      life3.jpg



お部屋の写真もありました。



      life5.jpg



本屋さんでよく見かけるおしゃれなお家が載っている雑誌みたいです。



      life6.jpg



なんでも、会員登録すれば(地域が限られていますが)この「ライフプラス」が毎月無料で送られてくるとか。

次回がどんな特集なのかはわかりませんが、ロハスフェスタを運営されている会社のフリーマガジンなら
毎月楽しい記事が載っているはず??
ということで早速登録してみました。

                                           ⇒ シティライフクラブ

ライフプラスが送られてくるほかに、
メールで住まいに関する情報がGETできたり、
抽選でプレゼントが当たったり、
アンケートに答えてポイントがたまると商品券がもらえたり♪


配達地域ではない方でも、パソコン画面でライフプラスを読むことができるみたいです。

                                           ⇒ Life+



局地的情報でごめんなさい
でも表紙がとってもステキだったので・・・


我が家のベランダもこんな感じにならないかなぁ
               (条件がかけ離れすぎてるってば








    onegai1.gif


          にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                      nihon blog-mura



関連記事

| 生活情報 | 18:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

とっても内容が充実したフリーマガジンですね!
思わず、欲しい!と思ってリンクされていたサイトに言ったのですが、残念ながら関西地区のみみたいですね(涙
でも、パソコンで見れるのも教えて頂いたので早速GO!
お気に入りにさせてもらいました(*^^*)
こういう雑誌が届くなんて、楽しみが増えましたね♪
羨ましいです~♪(*^^*)凸

| nyancousagi | 2011/05/20 18:45 | URL | ≫ EDIT

素敵なフリーマガジンですね^^
いいな~そんなの無料でもらえるなんてe-420
眺めているだけでも、ゆうひさんならいろんなアイデアが浮かんできそうですね^^

ご存知かもしれませんが、通販のdinosのガーデニング用品の通販小冊子
「ガーデンスタイリング」もただでもらえて眺めているだけでも楽しいですよ☆

| リネン | 2011/05/20 19:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
最近はフリーペーパーも充実していますね。
これは読んでみたいかも。
でも私の住む地域は圏外でした(^_^;)

リンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

| @うさこ | 2011/05/20 19:47 | URL | ≫ EDIT

フリーマガジンなのにオシャレですね~!
埼玉にはないな・・・
ほんと真似したくなるガーデンですよね"^_^"
・・・我が家・・・広いガーデンないんだった・・・

お先にリンクいただいちゃいました(^^)

| yuppii- | 2011/05/21 00:08 | URL |

nyancousagi sama

お返事大変遅くなりましたi-201

近畿限定の情報でごめんなさいねi-201
今回のはとにかく表紙が癒しフォトだったので、思わず記事にしてしまいましたi-260
次はどういう特集なのか、ちょっと楽しみです♪
また素敵な写真が載っていたらblogにUPしますね☆

| ゆうひ | 2011/05/23 12:44 | URL |

リネン sama

お返事大変遅くなりましたi-201

なかなかしっかりした紙の冊子でしたよ♪
実は文章はそれほど読んでないのですがi-229
写真だけに釘付けで??自分もあのお庭にいるような気分でまったりしてましたi-176

dinosのガーデニング専門カタログですか??
ただならば☆早速申し込んでみよっとi-190
教えていただいてありがとうございましたi-179

| ゆうひ | 2011/05/23 12:49 | URL |

@うさこ sama

お返事大変遅くなりましたi-201

ほんとに、こんな立派なのを無料で配るなんて、企業さんも大変だなぁ~と思いつつ、
無料でもらえるなら・・・と登録しちゃいましたi-229
でも近畿限定の配布情報でごめんなさいねi-201

リンクの件、ありがとうございましたi-176
こちらこそよろしくお願いいたします(*^-^*)

| ゆうひ | 2011/05/23 12:52 | URL |

yuppii- sama

お返事大変遅くなりましたi-201

カラー刷りで紙も上質で、フリーとは思えない感じでしたよ♪
あのまんまの風景が目の前にきてほしい~~ですよね!
ま、うちは狭いお庭すらないんですけどねぇi-201

リンクの件、ありがとうございましたi-176

| ゆうひ | 2011/05/23 12:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/331-96b74156

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

