PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダBBQ

GWのできごとが続きます♪


カレンダーでの3連休初日、憲法記念の日は旦那サマのお友達ファミリーと
近くの河川敷でバーベキューの予定でした。


ところが天気予報では午後から雨・・・

朝からどんよりした空で、大人だけなら迷わず「日程変更」というところですが
なにせお友達ファミリーは小学校低学年のキッズ2人!
朝からどしゃ降りという状況ならまだしも「雨が降りそうだからやめよっか」なんて
通じるはずがありません。


そういえばうちも昔帰省中にプールに行く予定を入れていた日が雨で気温も低く
大人はすっかり行く気をなくしていましたが、息子たちが「絶対に行く!!」と言って聞かず
仕方なくプールへ連れていったことがありました。
二人ともくちびる紫色になりながら泳いでいたっけ・・・


それはさておき、バーベキューは準備も後片付けも結構大変だし、いったん進めてしまうと
途中で降ってきたから、と簡単にやめられないですよね。


でも食材準備をお友達がしてくれていたので・・・

ここは我が家のベランダで食べることに決定!
(もちろん炭火は無理なのでホットプレートになりますが)



とぉ~~ってもおいしいお肉屋さんのお肉を用意してくれていて、お昼からもう大満足♪
しかも、旦那サマのお友達が全部仕切ってくれたので、私はほとんど何もせず
焼かれたお肉をおいしくいただくだけ☆サイコー!!



そ~~んな最高のお肉も

子供たちのかわいい笑顔も


なんと撮影するのを忘れていたのでした



あ~あ~・・・・



というわけで、楽しかったベランダバーベキュー?の風景をお伝えできないのが残念ですが・・・

途中で雨も降ってきたのでベランダに変更して正解。

やんでいる時間には公園へ行って
大人(旦那サマ&お友達)VS 子供(キッズ2人&我が家の次男)でサッカー対決をしていたようです。


私のほうはお家でお菓子をパリパリしながら楽しいママトーク♪


とっても楽しい一日でした☆

ちなみに・・・
お昼ごはんにたらふく上等のお肉プラスお菓子を食べまくったので・・・
その日は寝るまで誰も何も食べませんでしたよ


*****************************************


そういえば、その前日には旦那サマと近辺をお買い物めぐりしてきました。


昨年末から続けているウォーキング。

当初は夕方といえばもう真っ暗だったのでとりあえずの格好で始めましたが
もう今はすっかり日も長くなって明るいので、ちょっとそれっぽいウェアがほしいところ・・・

でも先日のロハスフェスタでおこづかいはさみしい状態、
ユニクロに寄ってみましたが、上下で買おうと思うととうてい足りません。

そういえばジーユーがセールしていると聞いたのでちょっとのぞいてみたところ、
あら~~ジーユーってとってもお手ごろ価格♪
さらにセールでうれしい価格♪♪


ほしいな~と思っていたラップキュロットもあったので、買っちゃいました♪

                            ※ネットからでも買えますよ♪ ⇒ ジーユー オンラインSHOP



      walking.jpg



パーカーベスト ¥990
ラップキュロット ¥590
レギンス ¥190


なんと全部で1,770円!
お財布のさみしい私にも買えましたよ☆

黒のシャツはとりあえず持っていたものを使って・・・

このお値段にしてはかわいくまとまったのではないでしょうか??


でもね・・・
とっても気に入ってるんですけどね・・・

これだと「歩く」というより「走る」イメージですよね??


以降、ちょっと途中でジョギングもするようになりました。

短い距離ですが、走ってみたら「あら?走れる?」
とってもインドア派の体力ほとんどナシだった私ですが
毎日「歩く」ことを半年近く続けていたおかげで、ちょっとだけ走れるようになったのでした。


2000円以下でかわいいウェアを買って、走れるようになったのなら安いお買い物ですよね!

結果オーライです







    onegai1.gif


          にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                      nihon blog-mura







関連記事

| 日記 | 18:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

とっても楽しいGWだったのですね~♪
せっかくのベランダバーベキュー。
お肉やベランダでの風景など、楽しくてお写真を忘れたゆうひさん。
気がついたときには、きっと地団駄を踏むぐらい悔しい思いだったのではないでしょうか~(笑)
でも、十分楽しい雰囲気が伝わってきて、今までの過去のお写真からしっかり想像し出来ましたよ♪(*^^*)

ウォーキング、本当にずっと続けられてらっしゃって偉いな~と尊敬してしまいます!
私も全く運動していないので、ジョギングは絶対無理ですが
ウォーキングから初めるのは良いのでしょうね♪
こんなに可愛いウェアが、こんなにリーズナブルでそろってしまうなら、何パターンか揃えたくなりますね。
やっぱり、可愛いカッコだとモチベーションもアップ!ですよね(*^^*)

| nyancousagi | 2011/05/16 20:09 | URL | ≫ EDIT

安い~~!!
セールとはいえ お手ごろ過ぎですね~~(*^^)v
しかも可愛い(^_-)-☆
いいお買い物しましたね

| yuppii- | 2011/05/17 01:15 | URL |

nyancousagi sama

そうなんです・・・
すっかり忘れてしまってi-229
楽しいイベント撮影忘れなんてホント悔しいですぅi-201

ウォーキング、ずっと続けてたとは言うものの、
毎月の「しんどい日」には3~4日お休みしますし、週末でお出かけしたような日にもお休みしちゃいますi-190
無理のないように?なんて言いながらちょいちょいサボってるのですけどねi-229
でもやっぱり安くたって??かわいいウェア着てるほうが、だんぜんテンションUPで~す☆

| ゆうひ | 2011/05/17 09:31 | URL |

yuppii- sama

うふふ~~♪
ほんと、「いいのっ??」ってくらいに超お手ごろだったんです☆
雑貨たちに資金をほとんどとられてしまうので??
ウェアはあきらめてましたが、GETできてうれしいですi-176
でも買ったからにはこれからも続けなきゃ!ですi-234

| ゆうひ | 2011/05/17 09:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/327-731c279f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

