PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年たちました。

今週は雨が続きそうですね。

今日は次男が遠足。
神戸まで行ってバーベキュー♪
の予定でしたが・・・水族館に変更になりました。
あらあら、残念



今日はどんよりですが、
GWあたりからはめっきり暖かくなって、マイフォレスト(ベランダ借景)も緑が濃くなってきましたよ♪


お天気のいい日は緑がキラキラして(私の写真テクではうまくお伝えできませんが)
とってもステキ☆




      110511.jpg




晴れた日には一人で朝食を持ち出してベランダで食べています。

そよ風がふいて、自然が目の前に広がって、
眺めているだけでしあわせな気分になります。





実は一年前の今日、このblogをスタートしたのでした。


最初は記事も短くて、写真も携帯で撮った小さなものばかりでした。

でも、ほかのブロガーさんたちのステキな記事を見ているうちに
「私もせっかくやっているならもう少しステキな内容にできないのかな」
と、見よう見マネであれもれ模索しながら・・・


そうこうしているうちに

写真を山ほど撮りまくり・・・
詳しく説明しようと思うあまり文章がとっても長くなり・・・


「なんだか時間かかちゃって~~」なんて言いながら??
でも、それもとっても楽しいと感じています。


初めてコメントが入っていたのを見つけたときの感動は今も覚えています。

                        えぇっ??
                          マジでっ?? 
                             ワタシにっ??




いつも最後までお読みくださっている皆様、本当にありがとうございます

温かいコメントを下さっている皆様、読むたびにとってもうれしいです



どんな方なのかお顔もなにも知らないけれど、blogを通じてお友達ができるってステキですね☆

普段なかなか会えないお友達や実家の両親などにも、blogを通じて元気にしていることを伝えられるし、
たまにコメントでやりとりできたりして・・・





これからもこのblogを続けていきたいと思っています。
どうぞお時間のあるときには遊びにきてくださいね





      anniversary1.jpg
















    onegai1.gif


          にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                      nihon blog-mura



関連記事

| ごあいさつ | 17:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!

こんばんは(^^)

ブログ1周年、おめでとうございます!
ゆうひさんのブログを見つけた時は、もうワクワクして過去記事ずーっと読んでしまいました(笑)
ロハスフェスタがきっかけだったのですよ♪

ゆうひさんのブログ、とっても素敵だから、もっと長くやってらっしゃるのかと思ったのですが、1年なのですね~。
本当に、ブログって素敵なツールですよね。
こうやって、ゆうひさんとお知り合いになれて、こうやってお話しできて・・・。
本当に素敵ですよね。

これからも、ゆうひさんの素敵なライフスタイルやDIYをたくさん見せてくださいね(*^^*)
これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪



| nyancousagi | 2011/05/12 00:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

ブログ1周年記念おめでとうございます~☆
私のブログもちょうどアクセス数が1万人を超えたので
見に来てくださっている方にお礼の気持ちを書いてアップしたところでした。
なので、ゆうひさんの記事を拝見して同じ気持ちだ~て嬉しくなりました☆

私もブログを通じてたくさんの方とお友達になれたり、世界が広がったり・・・
本当にブログを続けて良かったと思えることがたくさんありました。
私にとってはゆうひさんとの出会いもその一つ・・・^^

これからも、ゆうひさんの素敵なブログ・・・
拝見するのを楽しみにしていますよ~(*^^*)/凸

| リネン | 2011/05/12 01:54 | URL | ≫ EDIT

nyancousagi sama

いつもありがとうございますi-176

私もほぼ毎日コメントを残してくださるnyancousagiさんと、実はまだお会いしたこともないことを普段忘れてしまっているほどですi-229
何もかもがIT化してしまうことには色々思うこともありますが、blogはステキなツールだと私も思います☆

1年たってもまだすべての機能を使いこなせず・・・とりあえずわかる部分だけを利用しての更新ばかりですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますi-176

| ゆうひ | 2011/05/12 09:35 | URL |

リネン sama

いつもありがとうございますi-176

アクセス1万人超え☆おめでとうございますi-179
アクセス数の桁がひとつ増えたのも
丸1年たったのも
ひとつの区切りがついた気持ちになってうれしいですよねi-189

一度もお会いしたことのないリネンさんと、こうしてほとんど毎日お話し(?)できているのって不思議だけどステキな出来事だと感じていますi-178

これからもどうぞよろしくお願いいたしますi-194

| ゆうひ | 2011/05/12 09:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/323-4b7daa05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

