PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第13回ロハスフェスタに行ってきました♪vol.5

引き続きロハスフェスタ報告です♪


今日もすてきな雑貨をご紹介しますね☆




素敵な雑貨がたくさんならんでいますね。
真ん中のうさぎ、かわいい♪




      lohas13-5-1.jpg




アイアンのアイロンも・・・



 
      lohas13-5-15.jpg




ウッドの小物たちもかわいいですね♪




      lohas13-5-2.jpg




ちっちゃなチャームやアイアンの釘まで・・・
細かいのを選び出すといつまでも悩んでしまいそうです。




      lohas13-5-3.jpg




こちらはステンドグラスのお店ですね。

ランプシェード、かわいい!
とっても素敵です☆




      lohas13-5-4.jpg




こんなに色々種類があるのは初めて見ましたよ♪




      lohas13-5-5.jpg




こちらはシックな色合いの地球儀・・・かと思いきや??
「月」でした!

・・・月儀?




      lohas13-5-6.jpg




こんなサビサビの缶、もしかしたらおばあちゃん家の引き出しの奥とかにありそうな気もしますが??
この空間にあると、とってもよい感じ☆




      lohas13-5-7.jpg




あ!
カゴの中に手作りの鳥さんが♪




      lohas13-5-8.jpg




こちらは木の板に小さな雑貨たちがかわいくディスプレイしてあります。
気軽に飾れるタイプでいいですね☆




      lohas13-5-9.jpg




わぁ~~おチビちゃん用のおもちゃだ☆
か~~わいい~~!

木のおもちゃっていいですよね♪




      lohas13-5-10.jpg




こちらはいろんな動物たちが☆




      lohas13-5-11.jpg




あ・・・私の好きなアルパカも♪




      lohas13-5-12.jpg




あ!こっちにもアルパカ♪

こちらはふわふわの小さなぬいぐみがいっぱい☆




      lohas13-5-13.jpg




こちらはピクニックバスケット☆

なんと、6,500円のお品が3,000円・・・が更に2,000円に!!!




      lohas13-5-14.jpg




くぅぅ~~~これはお買い得!!

お財布に余裕があればぜひ購入したいところですが・・・
私のお財布には・・・余裕などナシ




今回は、お花モノとアイアン系をGETする!と決めてきたので・・・
雑貨にはとりあえず手を出さない(衝動買いしない)、と入場前に旦那サマに宣言した私。


ほんとはアレもコレもほしい気持ちがいっぱいなのですが
本当にほしかったものを入手するため??
がんばって見て見ぬフリをして通り過ぎるようにしましたよ!




さて、広場の奥の方はFOODエリアが広がります。



次回はイベントにはつきものの??
おいしそうなお店を中心にご報告いたしますね







    onegai1.gif


          にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
                      nihon blog-mura



関連記事

| ロハスフェスタ | 16:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

引き続きロハスフェスタ記事楽しませていただいてます^^

小物・雑貨も、品揃えが豊富ですね~。
どれもこれも欲しくなってしまうようなものばかりです。

ゆうひさんが軍資金を貯めて・・・と書かれていたのが
ようやくわかってきましたi-190
たくさ~ん軍資金を持っていかないとあっという間におけらになってしまいそうです・・・。
きっと現金取引ですよね・・・カードとか使えたりしたら大変なことになりそうですもんね^^;

ゆうひさんが買うものを決めて、小物を素通りした勇気に拍手ですe-460

| リネン | 2011/05/01 17:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)

今回も盛りだくさんのお写真で、と~~~ても楽しませていただきました(*^^*)
一日では絶対に回りきれないぐらいですね!
絶対立ち止まってしまいますもの(笑)

月が大好きなので、この月儀?はなんだか見ていて癒されそうです~お部屋に置きたい♪

ステンドグラスはなかなか手が出ませんが、これぐらいの小さいものなら私でも買えそうでしょうかね(^^)
ランプシェードはお部屋の雰囲気をガラッと変えてくれそうですね☆
ログハウスとかにすごく似合いそうです。

木のおもちゃはツボですね~!可愛いですね~!
動物たちも木でしょうか?
いくつも並べたくなってしまって大人がいしちゃいそうです(笑)
これは本当に、予算を決めていかないとかなり危ない場所ですね(笑)

ピクニックバスケットが2000円とは!
私も絶対ピクニックには、紙コップに紙皿じゃなく、
ちゃんとしたお皿とカップがいいと思うんですよね~!
だからこれはめちゃくちゃお買い得で買いたくなってしまいますね~!(><)
ゆうひさんはちゃんと予算を守って偉いですー!
私なんか、絶対雰囲気にのまれてあれもこれも・・・やばいことになりそうです^^;

ゆうひさんのレポで、私もなんだか言ったような気分でウキウキです(*^^*)♪


| nyancousagi | 2011/05/02 19:12 | URL | ≫ EDIT

リネン sama

お返事大変遅くなりましたi-201

いつもコメントありがとうございますi-176

おこづかいを貯めていくの、わかっていただけて?うれしいですi-229
「来月また来よう~」とかができないのがとっても残念!
その場で即決、その場でお支払い、ですからね・・・
カードが使えればすごくうれしいのですが・・・とまらなくなるのはわかっているので
使えなくて正解だと思いますi-201

今回はがんばって素通りしましたi-237

| ゆうひ | 2011/05/05 16:00 | URL |

nyancousagi sama

お返事大変遅くなりましたi-201

いつもコメントありがとうございますi-176

月儀??いいですよね♪
小ぶりだし、色もひかえめでインテリアにはよさそうでした。
残念ながら私は相変わらずの予算不足で??検討の余地もありませんでしたがi-229

ステンドグラスは本当にたくさん種類があって、きれいでしたよ☆
動物たちの素材は・・・あ~~ごめんなさぁいi-201どんなだったかな??

バスケット、めちゃめちゃお買い得ですよね!!
nyancousagiさんのおっしゃるとおり、紙皿とかより少々重くても普通のお皿などを用意したほうが
絶対気分出ますよね!
あ~~やっぱり買えばよかったかなぁi-201

一緒に行った気分?になっていただけて嬉しいですi-176

| ゆうひ | 2011/05/05 16:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/319-6943341f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

