PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅田でランチ♪

日曜日はお友達のCちゃんと
梅田ランチしてきました♡


地下にある「Mar de Boca」の
温玉アボカドローストビーフ丼♪←盛りだくさん♡



 DSC02706.jpg



ローストビーフがジューシーで
とっても美味しい~♪

欲を言えばあともうちょっとだけ
ソースがほしかったかな( *´艸`)
アボカド入りなんてめずらしいですよね☆


そのあとは少しウロウロしてから
ヨドバシカメラの上にある
「ハワイアンパンケーキファクトリー」へ♡



 DSC02725.jpg



そびえたつ生クリームを楽しみにしてたのに
あらら~~クターってなっちゃってる(笑)

でもこの上からメープルシロップを
たっぷりかけて、めちゃめちゃオイシかったです♡♡


ここで結構長居しちゃったんですけど
イスがね、硬かったので・・オシリ痛くなっちゃって

それに、もうすっかり夕方でしたが
あともうちょっとしゃべり足りないので??

場所を変えて
あとコーヒー1杯だけ・・・

で、結局解散は20時~( *´艸`)

ふたりとも翌日仕事なのにねぇ
11時に待ち合わせてから9時間☆
よくしゃべりました~~(笑)


美味しいものを食べて
たくさんおしゃべりして

毎度のセリフではありますが・・・

とっても楽しい1日でしたっ(≧▽≦)



***↓クリックで応援頂けますと嬉しいです♡ ↓***

     にほんブログ村   

フェイクグリーン&雑貨のweb shopやってます

  Ones-place-banner.jpg   instagram-logo sepia

  ロハスフェスタ万博 2016 AUTUMN
  1st Week
  2016年10月29日(土)・30日(日)
  出展します♡


   
         
関連記事

| おでかけ | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/2044-3f80d53b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT