PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏まつり

土曜日は近所の小学校の夏まつりに
行ってきました(*^_^*)


18時をまわっていましたが
まだ結構な青空でしたよ♡



 DSC02700.jpg



盆踊りも始まっていて
たくさんの人たちがおまつりに来ています。

別に踊るわけじゃないけど
「つっきがぁ~~~」と聴こえてくると
夏休みだな~~って思っちゃいますよね( *´艸`)


ひとまずおまつり定番の
トウモロコシ、フランクフルト、焼き鳥を食べて・・・



 DSC02703.jpg



旦那サマとなんだかんだ話しているうちに
だんだん暗くなってきて、雰囲気が出てきました♪



 写真 2016-07-30 19 23 59



そのあと、フライドポテトを買おうと思ったら
ものすごーい長蛇の列!!!


これはとても並べないね~と
みたらし団子に変更(^_^;)



 写真 2016-07-30 19 23 42



別に浴衣を着るわけでもなく
なんとなくふら~っとお散歩気分で
1時間ちょっとで帰ってきたおまつりでしたが

夏休み気分を満喫した土曜の夜でした☆
(・・・って、私はまだ夏休みじゃないけどね)



***↓クリックで応援頂けますと嬉しいです♡ ↓***

     にほんブログ村   

フェイクグリーン&雑貨のweb shopやってます

  Ones-place-banner.jpg   instagram-logo sepia

  ロハスフェスタ万博 2016 AUTUMN
  1st Week
  2016年10月29日(土)・30日(日)
  出展します♡


   
         
関連記事

| おでかけ | 18:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お祭り

この小学校(*´艸`*)
姪が行ってる学校~♪

結構、グランドいっぱい使用してるみたいやね🎵

その日 M小学校も お祭りやったよ(*´▽`)

私は、もう小学校の祭りに行く体力無し😂💦

| miyu 1mako | 2016/08/02 11:01 | URL |

miyu1mako sama

わ、そうなのね?
やっぱりM小学校は広いね~~
グランドの大きさが全然違う!

Iフェス、お疲れ様~~(*´▽`*)
大変だったでしょ~~?
昨日はゆっくり休めたかな?
お互い自分を目一杯いたわりながらいきましょ~(笑)

| ゆうひ | 2016/08/03 13:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/2042-71ca8d96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

