PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まるで避暑地?いつものBBQ☆

土曜日にいつものメンバーで
BBQをしました♪


今回は、先週ちょっと用事があって
車で出かけたときに偶然発見した??
素敵な河原で♡



 160725-1.jpg



滝がふたつもあって
水の音がとっても心地いい( *´艸`)

こんな場所がすぐ近くにあるなんて
衝撃ですー!



 160725-2.jpg



すっかり大きくなったれっくんは
着くなり水着に着替えて
水辺の生き物探しに一生懸命です☆



 160725-4.jpg



お水があると
子供たちって熱中して遊んでくれますよね♡

ほ~ら、そろそろ焼けるよ~~♪



 160725-3.jpg



皆ひととおり食べ終わって
炭火もおとなしくなってきた頃に
長男到着~~



 160725-5.jpg



部活で午後から参加予定だった
お友だちfamilyの中学生組もふたり、
合流できたのでBBQ再開~♪



 160725-6.jpg



川の深さもちょうどよくて
大人がついていれば
まぁそれほど危なくない感じ☆

子供たちは水着とシュノーケルで
ガッツリ泳いでいましたよ( *´艸`)



 160725-7.jpg



水辺だし
日陰だし
景色もいいし

真夏のBBQだけど
とっても気持ちいい♡♡



 160725-8.jpg



たっぷりのマイナスイオンに
癒された今年の夏休みBBQでした☆


 160725-9.jpg


そしてこの後我が家へ移動し
朝から作っていった和風カレーを皆で食べて
10時半頃までおしゃべり♪

とっても楽しい一日でした(*´▽`*)



***↓クリックで応援頂けますと嬉しいです♡ ↓***

     にほんブログ村   

フェイクグリーン&雑貨のweb shopやってます

  Ones-place-banner.jpg   instagram-logo sepia

  ロハスフェスタ万博 2016 AUTUMN
  1st Week
  2016年10月29日(土)・30日(日)
  出展します♡


関連記事

| おでかけ | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/2037-c8120037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT