PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピックたくさん作りました♪

ついに梅雨明けしましたね!



 DSC02406.jpg



昨日は旦那サマに誘われて
夕方ウォーキングに出かけました☆

数年ぶりに1時間ほど歩いて
なんだか気持ちいい汗をかいた気が( *´艸`)

旦那サマは普段走っているので
とても私にはおつきあいできないのですが

昨日はちょっとパワー切れだったようで
歩いてくるというので・・・一緒に行くことに♪

歩かなきゃ、という気持ちはあるんだけど
ひとりだとどうしても他の用事を優先させてしまうし
これからも一緒に歩ける日が時々あると
嬉しいなぁ(*´▽`*)


さて☆

3連休中にピックをたくさん作りました♡



 DSC02461.jpg



寄せ植えにつけたら
カワイイかな~と思って( *´艸`)



 DSC02465.jpg



小さ目の寄せ植えも製作しましたので
このピックをつけてもうすぐUPします♡



***↓クリックで応援頂けますと嬉しいです♡ ↓***

     にほんブログ村   

フェイクグリーン&雑貨のweb shopやってます

  Ones-place-banner.jpg   instagram-logo sepia

   
         
関連記事

| 手作り | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/2030-c4ca99ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

