PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷち缶追加☆多肉E-2再入荷しました♪

品切れておりました
ぷち缶をUPいたしました☆



 DSC02109 blog



今回、NEWフェイスも登場♪



 DSC02070 blog



ほんとにちっちゃくてカワイイ「ぷち」シリーズ♡
ちょっとした隙間にコソッと置いていただけます♪

キッチンの調味料棚の
お塩とお醤油の間、とかね( *´艸`)


いつもと少し違った撮り方を
してみました~♪



 DSC02111 blog



整列してて
なんかカワイイ♡

・・・と思ったら
ひとり横向いてますね?

でもカワイイから載せちゃう(笑)


あ、それから
こちらも長らく品切れておりました
「多肉植物E-2」



 E-2 blog



再入荷しておりますので
どうぞご覧くださいね(*^_^*)

    ⇒多肉アレンジのページ
    ⇒多肉typeのページ



***クリックで応援頂けますと嬉しいです♡ ***

     にほんブログ村   

    ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       
  One's place


       友だち追加数
  お友だち登録でありがとうクーポンプレゼント♡

  instagram-logo sepia       

    *** 委託先 ***         
  spica4.png
                  

関連記事

| net shop | 18:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/2014-54d3a47e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT