PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レイングッズブランド「KIU」のレインコート☆

梅雨まっただ中!
新しいレインコートを買いました♡



 DSC01770 blog



レイングッズブランド「KIU」さんの
レインジップアップです☆


近頃はかわいいレインコートがたくさんありますが
なんせ私はバイク通勤・・・

ボタンどめのかわいいレインコートでは
ちょっと役にたたなくて・・・

もうずいぶん前に買ったレインコート
あちこち使いにくいところがあって
しかもゴワゴワしてていまいち可愛くない


毎年雨の季節は憂鬱ですが
先日雑貨屋さんで偶然見つけた
KIUさんのレインコート

ほぼヒトメボレで買ってしまいましたー(≧▽≦)



 DSC01787_201606211358344ef.jpg



ちょっと私の写真では
素敵さが伝わらないと思うんですけど

シンプルかつデザイン性があって
とってもCUTE♡


さすが、レイングッズ専門だけあって
ファスナーも濡れにくい止水タイプ☆



 DSC01789.jpg



裾にあるロゴがかわいい♡



 DSC01791.jpg



ポリウレタンコーティングで
防水効果が高いんだって♪



 DSC01795.jpg



色は他にもありましたが
いや~正直、雨の日ってどんより暗いし
目立つ色のほうが安心ですよね。

危険がさしせまった瞬間
私が避けるよりも
相手に早く私の存在に気付いてもらって
相手に避けてもらう

このほうが可能性高いはず(笑)


欲を言えば
もう少しだけ丈が長くあってほしかったのですが
私背が低いから、座ってもギリ膝下にくるかな



 DSC01782_201606211358406c1.jpg



最後はもう
「かわいい⇒ほしい」の欲望勝利で(≧▽≦)



***↓クリックで応援頂けますと嬉しいです♡ ↓***

     にほんブログ村   

フェイクグリーン&雑貨のweb shopやってます

  Ones-place-banner.jpg   instagram-logo sepia

   
         
関連記事

| 日記 | 18:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/24 00:16 | |

鍵コメ Ysama

わわわわ~~!!!
ありがとうございました!
助かりました(≧▽≦)!!

| ゆうひ | 2016/06/24 13:33 | URL |

レイングッズメーカーのだったら安心だ!
やっぱり、何でもお値段なりというか…
結局はしっかりしたのを長く使うのが一番だと思う
今日この頃。
しかも可愛いから言うことなしだね♡
雨の日がちょっと楽しみになったりして…
あ、今日は雨だったけど、どうだった?

| shoko | 2016/06/24 16:28 | URL |

SHOKO sama

そうそう、なんかね、安心感がね♡
しっかりしたお値段のものはそれに伴う価値がある・・・ことが多いよね!
私もやっぱり以前は「とにかく安価ですませられるならそっちを」
ということが多かったけど・・・最近は見直してる~
(もちろんお安いものも買うけど!!)

うんうん、それなりに濡れちゃうのは仕方ないんだけどね
(顔とか手とか)
なんちゅーか・・・濡れても気がめいらないっていうか・・・
やっぱ気分的なもんだね(笑)

| ゆうひ | 2016/06/27 10:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/2012-c51e0e3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT