PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キッチンの照明塗り替えました

塩系インテリアを目指すべく!
細かなところも地味にリニューアル☆

キッチン照明がホワイトだったので・・・



 DSC01245.jpg



塗り替えました♪



 DSC01916 blog



マットブラックでなかなかいい感じ♡

・・・と思いきや?

取り付けてみたらマット感ほぼわからず



 DSC01919.jpg



ん~~~
内側も少し汚したほうがいいのかな・・・
真っ白すぎる・・・?



***↓クリックで応援頂けますと嬉しいです♡ ↓***

     にほんブログ村   

フェイクグリーン&雑貨のweb shopやってます

  Ones-place-banner.jpg   instagram-logo sepia

   
         
関連記事

| 手作り | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/2010-5e6ba808

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT