PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父の日

昨日は父の日でしたね。

最近自然派石けんが気に入っているみたいなので
先日の五六市で買ったべにふうき石けんと
父が好きそうなお菓子を合わせて送りました。



 写真 2016-06-15 8 02 50



旦那サマの方はお酒が好きなので
毎年お酒を渡しています。


いつも気持ち程度のものしか贈れてないけれど
感謝の気持ちは・・・ちゃんと同封してるからね( *´艸`)



我が家の旦那サマにも
ささやかですが

長男から夏用のさらさらビジネスソックス
次男から・・・おつまみセット←恒例(笑)

涼し気なソックスをはいて
おつまみをつまみながら
ガンバッテハタライテクダサイ♡♡



***↓クリックで応援頂けますと嬉しいです♡ ↓***

     にほんブログ村   

フェイクグリーン&雑貨のweb shopやってます

  Ones-place-banner.jpg   instagram-logo sepia
関連記事

| 日記 | 18:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆうひちゃんはいつも、イベントはきっちりやってるね〜!えらい!
私はスルーしちゃった…てへ

息子くんたちも、必ず忘れずにやってくれるのが嬉しいね♪
さらさらソックスがどんなのか気になるわ〜〜(笑)

| shoko | 2016/06/21 12:27 | URL |

SHOKO sama

イベント~(笑)
SHOKOちゃん、スルーしちゃったのね(≧▽≦)
ま、ほんとに毎年わずかなキモチしか贈れてないんだけどねぇi-201

ソックスね、ワッフル生地のサラッとした手触りだったよ♪
もちろん私の援護射撃ありよ(笑)

| ゆうひ | 2016/06/22 11:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/2007-91940c8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

