PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DIYインテリアのページで紹介してもらいました

ただいま3回生の我が家の次男。

先日より教育実習期間がスタートしており
昨日が初の「ひとりで授業」☆



 DSC01740_2016061514082522d.jpg



ところが
45分間の中でどういうふうに進めるか
いろいろ考えてあった指導案が
まったく思うように進まなかったらしく

えらくヘコんで帰ってきていました~

慣れないことをすると
必要以上に疲れますからね・・・


それでも
「子供たちはめっちゃカワイイ」
と言っていました☆


まだ来週も続くようだけど
ガンバレ、見習い先生♡



さて。

看護師さんの転職サイト
看護のお仕事」の中にある

情報サイト「ナースときどき女子


こちらの特集記事の
DIYインテリアのページ
ご紹介いただきました(*^_^*)
     ↓↓↓
「あなたもDIYをやってみたくなる!」
    インテリアのご紹介



えーと
ご紹介いただいたのは・・・3年以上も前の記事です(笑)

そのときの記事 ⇒ 端材をくみあわせてハンガーラック


有名ブロガーさんたちの
素敵なDIYが紹介されている中

かなり昔の記事&画像で
しかも作業中のブルーシトとかが
ガッツリ写っているような・・・ハズカシー(≧▽≦)


私の記事はともかく??
他の方たちの素敵なDIY
たくさん紹介されているので

よろしければご覧くださいね(*^_^*)



***↓クリックで応援頂けますと嬉しいです♡ ↓***

     にほんブログ村   

フェイクグリーン&雑貨のweb shopやってます

  Ones-place-banner.jpg   instagram-logo sepia


   
         
関連記事

| 日記 | 18:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいやん〜〜♡見た見た!
こういう風に取り上げてもらえるなんて…さすがゆうひちゃん!
てか、この記事私知らなかったよ(笑)
ふむふむ〜〜とじっくり読んじゃった!
まだ、仲良くなる前のだね(^^)

次男くん、楽しく授業できてよかったね!
まずは第一歩、おめでとう♡

| shoko | 2016/06/19 21:59 | URL |

SHOKO sama

びっくりしたよ~~
だって3年も前の記事??
どうせならもうちょっとオシャレな感じの記事がよかったよ~(≧▽≦)ナッチャッテ☆
見た?きったないブルーシート(笑)

やだ~SHOKOちゃんと仲良しになる前なの?
まだ3年もたってないなんて、なんか信じられないなぁ♡

楽しむ余裕はまだなさそうよ~
こんな児童たちをまとめる担任の先生、すごい!って
感心してた☆
なんでもやってみないとわかんないよね(≧▽≦)

| ゆうひ | 2016/06/20 13:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/2005-f4eea503

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

