PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多肉アイテム追加&ティラスリム再入荷♪

多肉植物2点をUPいたしました♪

実は今までから寄せ植えアイテムとして
置いていた商品なのですが

単品販売についてのお問合せが多かったので
多肉植物としても並べることにいたしました♡


「多肉植物A-9」

A9-1 blog



深い赤がカッコイイ多肉植物です☆

こちらは少々お値段が高めですので
単品ではあまり出ないかなぁと思い
寄せ植え用として置いていたのですが・・・

オトコマエな寄せ植えに仕上げたい!
という方へ・・・♡

もちろんこのままリメ缶などに
入れていただいていてもカワイイです(≧▽≦)



「コキアスプレー」

 DSC09582 blog



そして、ふわふわシルバーカラーが
さわやかなコキアです♪

こちらもカットし寄せ植えアイテムとして
お使いいただくのがオススメです☆



続きまして
品切れておりました
「ティランドシアスリム」
が再入荷いたしました♪


 slimthira blog



スリムタイプなのでちょっとした隙間に
スッと置いていただけます♪

こういったアイテムがあるのと無いのとでは・・・
全然違いますよ( *´艸`)♡


それから
先日の五六市で一旦荷物を全部持ち帰ったので
イベント用に分けてあった商品を整理しました。

最近品切れとなっていた
スパニッシュモス
プミラのオーナメントsetなど
少し数を戻しましたので

よろしければご覧くださいね(*^_^*)


あっ
展示品というわけではありませんので
ご心配なく♡♡



     ***クリックで応援頂けますと嬉しいです♡ ***

            にほんブログ村   

            ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       
        One's place

       友だち追加数
       お友だち登録でありがとうクーポンプレゼント♡

              instagram-logo sepia


       *** 委託先 ***         

       spica4.png
                  

関連記事

| net shop | 18:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/2001-e194871b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

