PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日で終わると思ったら・・・

本日、仕事終わりに
例のおやしらずの抜糸に行ってきました。

まわりからは
「抜糸したらずいぶん楽になるよ~」
と聞いていたので、それはそれは期待して??
行ったのですが・・・


「上顎洞炎を起こしていますね」

これは上顎洞(鼻の横?ほっぺの上らへん?)に
膿がたまって炎症を起こす、というもの。

たしかに、腫れがひいてからも
結構痛みがきつくて痛み止めも効きにくい感はあったけど

え~~
まだ治らないの・・・?


たぶんあと1週間は痛むと思います、とのこと。

スッキリ治るには1か月くらいかかるかも、って・・・
ま、まじですかっ


あの~
わたし~
来週末、五六市なんですけど・・・?


でもね、先生に
「それにしてもよくガマンできましたね!
 普通この状態だと耐えられないですよ、
 よく頑張りましたね!」

って、ホメて?もらいました(笑)
ん~~嬉しいんだかどうなんだか


とりあえず抗生剤と痛み止めを2種類もらって
あと1週間がんばりまーす


こちらの写真は
阪大病院歯学部入口の前にある時計♪



 unspecified.jpg



歯ブラシになってます~~
カワイイ(*^。^*)




    ***↓クリックで応援頂けますと嬉しいです♡ ↓***

            にほんブログ村   

    フェイクグリーン&雑貨の web shop やってます

           Ones-place-banner.jpg     instagram-logo sepia

   
         
関連記事

| 日記 | 18:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回の親知らず関係事件(?)、長引くね★
しかし、お医者さんにも感心されるくらい普通は痛いんだね?
そんなところで頑張らなくていいのに〜!

でも、とりあえず乗り切れてよかった!
しっかり休んで…と言いたいけど
ゆうひちゃんは休まないよね〜〜´д` ;

| shoko | 2016/06/19 22:38 | URL |

SHOKO sama

そうなのよ~
とんでもないことになっちゃったよ~(T_T)
実は今日もまだ痛いのよ?
大丈夫なのかしらって心配になっちゃう・・・i-202

いやいやいや・・・
今回はかなり助けてもらってるよ!
序盤は本当にひどい痛みだったから動けなかったもの~~
もう二度とイヤだぁ~~(>_<)

| ゆうひ | 2016/06/20 13:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1998-b5ba6c49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

